life

マニュアル

こんにちは。

ご応募ありがとうございます。

早速ですがマニュアルのご確認お願いいたします。

作業が難しいと判断されましたら辞退でもかまいません。

TweetDeck(ツイートデック)を使用した運用代行について

ツイートデックはTwitterの公式アプリですのでご安心ください。

パソコンでしか作業が出来ません。

パソコンでこちらにアクセス。

>>https://tweetdeck.twitter.com/

このような画面がでてきます。

TweetDeckのメイン画面

私に提示出来るTwitterアカウントをお知らせください。

捨てアカウントでも結構です。

私からコンタクト申請をします、

左のバーの下の方に、このようなマークが出てきます。

通知が1とありますが、こちらが私からのコンタクト申請です。

通知マークをクリックしてください。

team invitationをクリックしてください。

acceptをクリックしてください。

左側のバーの一番上をクリック。

水色で羽と+のマークのやつです。

ここに「あなた」と「わたし」のアイコンがでてきます。

わたしのアイコンをクリックして、下の枠内にツイート内容を記載してください。

その後tweetボタンをクリックで完了です。

私のアイコンを選択することで、私のアカウントに投稿することができます。

ツイートする内容について

120文字~140文字のツイートをおねがいします。

注意点

ああああああああ

とか

ねむいーーーーー

など文字数稼ぎはNGです。

真似して欲しいアカウント

下記のアカウントの投稿の雰囲気を真似してください。

https://twitter.com/_akkyann

ツイートするテーマ

TweetDeckの右端に「トレンド」の欄があります。

この中で気になったものについて自分の意見をツイートしてください。

例えば、トレンド9位の「一週間の始まり」であれば

バンドも家族も恋人も友達も続くだけで奇跡なんだなぁと、つくづく思う月曜の朝。

台風一過をこの短期間でたて続けに味わうなんて。このぱわーをいい風に使うしかないですなまったく。

また一週間の始まり
どんな事があるかな。何かはじめてに出会うかな。
ぱぅわーだして頑張りましょ。

このようにツイートの中に入れてください。

ハッシュタグ「#」は入れなくて結構です。

アカウントは裏垢なので、トレンドを含めた男性に受けそうな内容を書ける方は継続してお願いしたいと思います。

最後に

ご不明な点はお気軽にクラウドワークスのメッセージにてお問い合わせください。

-life

© 2021 裏アカLab