MENU

SMマッチングのLuna(ルナ)使い方マニュアル

当記事は、SMマッチングサイトのLuna(ルナ)で困ったときに見るマニュアルです。

目次

登録について

登録方法全般についてです。

Twitterで別のアカウントで登録をしてしまった

最初のTwitterの状態によっては、本来ログインしたいSMアカウントやLunaアカウントとは別のアカウントでログインすることになる場合があります。

例えば、最初にメインアカウント(SMアカウント以外)からLunaのURLにアクセスした場合、アカウントはメインアカウントで作成されます。

この場合、作成されたアカウントを削除し、希望するアカウントで新規にアカウントを作成してください。

アカウントの削除方法

元のアカウントでアカウントを作成する方法。

アカウントを作成するには、SafariまたはChromeのブラウザでシークレットウィンドウを開き、LunaのURLをタップしてください。

この場合、自動的にログインされることはありませんが、メールアドレスとパスワードを入力することで、ログインするアカウントを選択することができます。

また、ログインしたい Twitter アカウントから Luna の URL をタップすると、Luna のアカウントを作成することができます。

Twitterのパスワードを忘れた

Twitter公式の「パスワードをお忘れの方」ページよりお問い合わせください。

Twitterのパスワード再設定ページより、パスワードの再設定をお願いします。
https://twitter.com/account/begin_password_reset

詳しくはこちら
https://help.twitter.com/ja/managing-your-account/forgotten-or-lost-password-reset#changepassword

年齢確認の方法について

提出可能な身分証明書は以下のとおりです。

  • 免許証
  • マイナンバー
  • 保険証
  • パスポート

IDカードに必要な項目

身分証明書は、「発行者」と「生年月日」がわかるようにご提出ください。それ以外の情報は、紙やモザイクで隠してください。

18歳以上の方でも高校生の方はご利用いただけませんのでご注意ください。ご卒業後のご利用をお待ちしております。

 

相手のさがし方について

画面下部の「検索」ボタンをタップします。
以下の画面が表示されたら、「一致するものを探す」画面に進みます。
上の検索バーから条件を設定し、検索してください。

検索の仕方

プロフィール情報

名前:デフォルトはTwitterの表示名ですが、変更可能です。

性別:性別が表示されます。

年齢:設定された生年月日を元に算出された10代前半などの大まかな年齢が表示されます。

居住地:居住地が表示されます。居住地が表示されます。 人によっては、この情報を秘密にすることを選択する場合もあります。

Twitterのマークです:Twitterに最後にログインした日時が表示されます。

自己紹介文です:初期設定はTwitterのプロフィール情報ですが、変更することができます。

居住地です:設定されている場合、ここに表示されます。

パートナーとの関係:探している関係の種類が表示されます。

プライベートな相手:彼氏・彼女、既婚・未婚などの情報が表示されます。

SMパートナー:SMパートナーの有無が表示されます。

タバコ:タバコを吸うかどうかが表示されます。

体型:大まかな体型が表示されます。

SM経験:SM経験の目安が表示されます。

Twitterへの共有について

下のボタンをクリックすると、性癖カードを作成し、Twitterでプロフィールに共有することができます。

性癖カードについて

画像は自動的に作成され、Twitterに投稿されます。
自己紹介の固定ツイートとしてご利用ください。
ツイートされた画像をタップすると、あなたのプロフィールページに移動し、「いいね!」を押すことができます。

マッチの仕方について

 

マッチングは、「いいね!」を押すか、相手からもらった「いいね!」に対して「ありがとう」と返信することで行われます。

マッチングが成立したら、DMでご挨拶をしましょう。
DMを公開していない方は、ぜひ公開してください。

マッチング後のやり取り

マッチング後の連絡は、TwitterのDM機能でお願いします。
マッチングが成立すると、以下の画面が表示されます。

Twitterを確認する」ボタンをクリックし、相手のTwitterからDMを送信してください。
その後、自由にコミュニケーションをとってください。

画像引用:https://tayori.com/faq/724ba73c51d1520612156aa07249fb1c2dce9929/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次