MENU

【恋愛相談】外見に自信がない女性がするべきこととは?既婚者マッチングがおすすめ

こんにちは、すずです。
今日は女性の外見の悩みについての記事です。

私の友人でとっても可愛い子がいます。
ですが本人は外見に自信がないと言います。

今回は自分の見せ方についての記事です。

目次

【恋愛相談】外見に自信がない女性がするべきこととは?既婚者マッチングがおすすめ

今流行りの婚活アプリなんてメッセージ来ないし絶対無理!!!
こんな私はどうしたらいいの?と。

私にはたくさんの友人がいますが、そんなにブサイクな女性なんていません。
私の友人も可愛いです。

ただ友人が比べている人がモデルさんとか、SNSの有名人とか。
そういう人を持ってくると、自分のことが可愛さにかけていると思ってしまいます。

世の中見るとそんなに抜群に可愛い子なんていません。
プラスマイナスのレベルなんてそんなに差はないです。

どこに差が出るかと言うと、見せ方です。

可愛さは見せ方で変えられる

自分にあった洋服を着たり、自分にあったメイクをしたり、自分にあう色を見つけたりすれば、必ず変わってきます。

男の人は綺麗な人が好きです。
とはいえ、結局自分が女性として(恋愛対象)認識できるかできないかのラインでしかみていません。

合コンとか縁結びイベントでは、可愛い子をみますが。
第一印象だけです。

第一印象は変えられます!

婚活アプリでは第一印象は大事です。
ですが、男性の目線で合格ラインを超えていれば、必ずうまくいきます。

第一印象を変えるためにはメイクが一番!

自分の毎日やっているメイクが正しいのかとか。
見直すのもいいかもしれません。

メイクの色使いとか変えてみる、さらには変える機会を作ること。
メイク動画を見るだけでもいいです。

最近だと美容系ユーチューバーの方もたくさんいます。

過去の私もそうでした。
元々の外見への自信がないと、見た目のせいにしたくなります。

それでも外見に自信がもてない方は

男性もイケメンばかりではないですよ?

基本的に雰囲気イケメンが多いです。
あんまり整っていると怖くないですか?

そう思うと個性がある方がいいですよね。

美容系動画の、整形メイクの方とかすごいですよね。
よく研究されている賜物です。

あとは加工アプリ!
変なスタンプで隠すのではなく、程よく輪郭などを加工しましょう。

これだけでもマッチングできるチャンスを高められます。
自分の見せ方を研究して利用してみるのもいいと思いますl

自分の気が付いていない魅力とかもあると思います。
他の方にみてもらうのが一番。

自分の自身にも繋がります。

自分の外見でできていない状況を作ってしまうと勿体無いです。
何も進みません。

女性は中学生くらいから、外見を気にし出します。
色付きリップから始めますよね?

それに気がついてくれるのうれしかたですよね。
つまり見せ方だと思います。

研究することから始めるといいですね。

自分と似た輪郭の人を探して、その人がどんな見せ方をしているのか研究するのがいいかもしれません。

既婚者同士ならお互いの外見の相談も自然にできます。

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次