MENU

【眠れる森の美女】渋谷のハプニングバーで3PをしたOLの体験談【閉店しました】

こんにちは、すずです。
今回は渋谷の眠れる森の美女(ねむれるもりのびじょ)
sleeping beautyの事をつらつら書いていきます。

セフレってどうやって探すんだ…
誰でもよくないけどセックスしたい。
ハプニングバーとか行ってみたいけど勇気いる。

こんな方はぜひ最後まで読んでみてください。
渋谷の眠れる森の美女での体験談をまとめていきます。

目次

【眠れる森の美女】渋谷のハプニングバーで3PをしたOLの体験談

ハプニングバーデビューが多い渋谷のSB。

一番最初はお店の前まで行って、入るのに結構勇気いったけれど、入ってみれば確かに…
こんなもんかと思ってしまいます。

今回もなかなかいい体験でした。

そもそも最後にちゃんとセックスしたのがいつだろう?
この時も欲求不満だった。
オナニーはめちゃくちゃしてるけど、そろそろ本物が見たくてしょうがなくなってきてた。

そして夏という開放感でまた渋谷のハプバーに足を運んでしまった。

広くておしゃれなフロアがあって人がたくさん。
でも狭くて暗くてこじんまりしたアットホーム満載のカウンターで、男女合わせてその時は5~6人くらいしかいなかった。

ずっと両隣の男の人と適度に下品な話しながら飲んでて、まずタダでお酒が飲めるのが最高だなと思った。
女性はほとんどお金とられないし。

どんな話をしたのか

f:id:suzukoo0o:20190904065218j:plain

性癖について色々話した。

最終的に男性スタッフからの呼びかけで、両隣の人がパンツ脱いで座りだして私も適度に酔ってきたから、軽く男性のモノをくわえるくらいいいかなと思ってしまった。

そして隣のプレイルーム的なところに移動した。

前から3P願望あったからちょっとテンション上がってた。
1人の人が勃起するとめっちゃ大きくて、これ私に入るか…?って感じだったけど。
いい感じの硬さだったから入れたくなってしまった。

両隣から乳首触られたり舐められたりパンツの上から触られるのクセになりそう。

何より人に見られてるという事が興奮度を高める。
ソファがある部屋からフラットな部屋に移動して、仁王立ちフェ〇させられて。
大きさも硬さもめっちゃいいし。
若干大きすぎて咥えられなかったけど。

おっきいモノで正常位で挿れられたら、やっぱり大きすぎて痛かった。
たぶんその時は処女膜はってたな笑

気持ちいいけど痛い…ちょっと腰振らせて一回抜いてもらった。

二人の男性が両方とも良いとは限らない

f:id:suzukoo0o:20190904065214j:plain

もう1人の人は緊張してたのかな?
挿れないと勃たないって言われて、最初正常位で挿れられたんだけど、太ってる?お腹でてる?やっぱり小さかったのかな?

入った感覚ないし上からドンドン押されてる感じでお腹と腰が痛かった

バックで挿れたいって言われて、一回抜いて、小さい方のモノでバックで挿れられつつ、大きい方のモノ咥えさせられて。

AVでよくあるやつやったんだけど、挿れられてるモノが大きかったらもっと感じたかな…。

でも雰囲気悪くなかったかな…いや、好きだな、あれ。

その後大きいモノの人はまた正常位で挿れてすぐいってくれたし、小さいモノの人も一回バック試したけど入らなくて正常位でいってくれた。

2人とも大満足だったっぽくて嬉しそうだったからまぁよかったかな…って私は風俗嬢か。

ちゃんとした3Pはじめてで楽しかった

たぶん私の穴が少し小さいから、モノが小さかったり勃ちが悪いと入らないんだよね…。

あと少し前の方にあるから、バックだとなおさら大きくないと入らない…。
でも大きすぎても痛くなっちゃう…難しい。

ハプニングバーのメリット

f:id:suzukoo0o:20190904065210j:plain

ツイッターやティンダーで裏垢の人とつながるのは怖いし、かといって仕事でやるとシャワーとかタイマーとかめんどいし、気持ち悪い人の相手も嫌だし…。

ハプバーは

  • 好きなときに行ける
  • 無料で遊べる
  • お酒飲める
  • 連絡先交換しなくていい

めっちゃコスパいいなーと思った。 

ただ病気が怖いから、それだけ不安…。
大丈夫かなーとは思うけど、相手は選ばないとね…女性が拒否権あるのも安心できる。

とりあえず、いろんなハプバー行ってみたいな!
週末しか行けないけど、だいたいつまらないデートの後とか物足りないから、また別のところ今度行ってみよう。

まぁ女性に拒否権あるっていっても、ドMなので流れに身をまかせて欲しくないモノ挿れられちゃうんですけどね。

だって通常時だと大きいか小さいからわからなくない?
たててみてあなたは大きいからいいけどあなたは小さいからダメですはかわいそうじゃない?さすがに。

かといって、入ってるか入ってないかもわからず、気持ちくもない状態で太った人に上から押されて。

喘ぎ声みたいなうめき声出しながら苦しみに耐えてるの、虚しくなるんだよな。
これはどう拒否するか、次までの課題だわ。

アダルト・アングラ系の体験レポやレビュー記事は有料だったり会員登録が必要なケースが散見されますが、当ブログでは他の体験談含め全て無料で公開しています。
>>アングラ体験談

男性はエッチなことして稼げる、女性は処女でも安心して気持ちよくなれる、女性用風俗。
>>女性用風俗(女風)とは

既婚者で定期的な”遊び”のパートナーを探すなら「カドル」
>>既婚者限定マッチングアプリのカドル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次