MENU

Cuddle(カドル)で理想の恋人に「出会える時代」がやってきた

こんにちは、すずです。
ブログを見ていただきありがとうございます!

素敵な相手を見つけたい!もうその時代が来ていますよ。

ディズニー映画「白雪姫いつか王子様が」という歌をご存知ですか?

いつの日か白馬に乗った王子様が迎えに来てくれる日を夢見ている。

という白雪姫の心情を表した歌です。

もちろん運命の王子様が目の前に現れるのは素敵なことですし、憧れる気持ちもよくわかります。

目次

理想の恋人に「出会える時代」がやってきた

でも時代が変わり恋愛のスピード感も変わりつつある今、いつやってくるかわからない運命の王子様を待つだけでいるのはもったいないなーと思うのです。

それよりも出会うタイミングも、どんな人と出会うかも、自分で決められた方がいいと思いませんか?

以前は出会いと言っても合コンや婚活パーティーなのが主流で、限られた人としか出会えませんでした。

そのため運命の相手を待つしか選択肢がなかったのかもしれません。

しかしCuddle(カドル)の登場で状況は一気に変わりました。

これまでは絶対に出会わなかった人とも簡単に会えるようになり、たくさんの相手の中から自分が理想とする人を選べる時代がやってきたのです。

婚活アプリ時代の到来

今、Cuddle(カドル)を使っている人はものすごい勢いで増えています。

アプリの累計登録者数は主要なアプリを合わせるとなんと2000万人以上にのぼり、大手マッチングアプリでは1日に5000人以上が新しく登録しているようです。

恋愛婚活市場も大きく変わり、運命の相手を待つ時代から運命よりも確実に、しかも自分が理想とする彼氏彼女と出会える時代になったのです。

私自身男性との出会いがマッチングアプリというのは何度かあります。

  • たまたまSNSでマッチングアプリの広告を見て
  • 普段で会うことのない方ともたくさんお会いできる

こんな気持ちで登録しました。

小さい頃から恋愛に没頭し、小学生のときにはクラスの男の子たちを落とす方法が知りたくて心理学の本を読みあさるような恋愛オタクだった私。

Cuddle(カドル)でもこれまでに蓄積してきた恋愛のノウハウを応用してみました。

するとなんと3ヶ月で100人の男性とマッチングして20人の男性と実際に出会いました。

実際に会う男性は大きなビジョンを持っていたり、しっかりしていたり、且つ等身大の男性の方が多かったです。

何よりも素直で行動力のあるところに惹かれお付き合いする男性もいました。

この経験からCuddle(カドル)で素敵な出会いが叶うと確信し、現在私が書いているブログにもマッチングアプリの効果的な使い方やノウハウなどを書いていこうと思っています。

Cuddle(カドル)はプロフィールが全て

Cuddle(カドル)はプロフィールでその人の印象がすべて決まります。

まずプロフィール写真でいいなと好印象を持たせてプロフィール文も読んでもらい、この子にいいねをしようと思ってもらうことが大切です。

写真を含めて相手がプロフィールを見るのにかかる時間はおよそ5分。

この5分間で相手に確実にいいなと思わせることが出来ればマッチングはあなたの思うがまま、あっという間に理想の彼氏彼女と出会うことができます。

プロフィール写真を新しくしてアプリを再開したら

1日で3000いいねが貰えた!デートまでたどり着けないことがほとんどだったのに簡単にデートできるようになった!1ヶ月で3人しかマッチングできず誰とも会えなかったのが40人とマッチングして20人と会えた

こんなことも簡単に出来ると思います。

マッチングアプリで出会った恋人と結婚をしたという方も多数いらっしゃいますし、最近はお子さんができたという事もSNSで投稿している方もたくさんいます。

私自身の経験やSNSにアップされている実績や情報をもとに今回ブログを書こうと思っています。

アプリ婚活におけるノウハウがぎゅっとつまったブログになると思っており私自身もワクワクしています。

もちろんテクニックだけではなくアプリ婚活で音信不通になった時や、なかなかいい人と出会えなくて心が折れそうになった時にどうすれば楽しく婚活や出会いが続けられるかというマインドの部分も書いていこうと思います。

このブログを読んでそのまま真似するだけで、アプリ婚活や恋愛を楽しみながらプロフィール設定をしてから最短たったの5分で理想の恋人とマッチングして、その後しっかりお付き合いまでできる。

そんな夢のようなブログにしたいと思います。

会いたい素敵な男性女性をイメージしてワクワクしながら読み進めていて欲しいと思います!

私が「マッチングアプリを使ってる」と話すと友達は笑いました、でも毎週素敵な人とデートをしてると知ると…

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次