MENU

Cuddle(カドル)で1週間で気になる彼と会えるデートまでのメッセージの手順

こんにちは、すずです。
いつも私の婚活恋愛ブログをご覧いただきありがとうございます!

今回は、男性とマッチングした後に、どうやってデータまでたどり着くかをお伝えしていきます。

マッチングしても、仕事でさきに進めなかったらもったいないですし、そもそもどうやってメッセージを送ればいいかわからないと言う方もいると思います。

なので、こちらでは3日でLINE交換をし、1週間でデートの約束をすることができる会えるメッセージテンプレをご用意しました。

目次

Cuddle(カドル)で1週間で気になる彼と会えるデートまでのメッセージの手順

忙しい現代の女性たちにとっては、プロフィールをバッチリ作って、たくさんの男性とマッチングしていたら、いちいち送る文章を考えるのは大変ですからね。

名前の部分を変えるだけでそのまま送れるようにしていますので、ぜひ使ってみてください。

もちろん、それぞれアレンジしていただいても構いません。

また、このテンプレートの意味を知らずに使うのと、知って使うのとでは、効果が全然違うので、一つ一つ解説していきますね。

メッセージのテンプレをお伝えする前に、男性とマッチングした後に大事なことをお伝えします。

それは、1人の男性に執着しないと言うことです。

どうしても、良い人がいるとその人だけしか見えなくなってしまう女性が多いのですが、私は常時6人ぐらいの男性と連絡を取っておいてほしいと思います。

1人とダメになってもあと5人いると言う事実が、心に余裕を作り、その余裕があなたの魅力となって、男性には魅力的に映ります。

6人ぐらいの男性と連絡を取れるようにしておくことがアプリ婚活においては必須です。

それでは早速テンプレートの前にメッセージの基本的な考え方からお伝えしていきます。

男心に火をつける会話の始め方


きちんと感を出すために言葉遣いを丁寧にすると言う事はお伝えしていましたが、それ以外にもメッセージで男性の心をつかむテクニックがあります。

まず、簡単なのは返信する感覚を合わせると言うことです。
相手が連絡が1日1回ならこっちも1日1回、1時間に1回なら自分も合わせると言うように、返信の感覚をある程度合わせると、波長が合うと思ってもらうことができ、好印象になります。

次にぜひやってほしいのが、あなたのことをいいと思っているよと言う気持ちをわざと相手にばらす「好きバレ」です。

好きバレしてしまったら恥ずかしいと言う女性も多いのですが、男性は自分のことをいいと思ってくれている女性に興味を持ちます。

プライドが高く、傷つきやすいので、自分のことを好きかどうかわからない女性に対してはなかなか踏み出せません。
この傾向は、最近特に強くなっています。

他にもたくさん楽しいことがあり、恋愛に興味を持たない、いわゆる男性の草食化が進んだり、こうしてアプリでいろいろな女性と出会えるようになってきたことで、自分のことを好きかもどうかもわからない女性にわざわざアタック続ける必要性がなくなってきてます。

ただし、好きなのがばれるといっても、ストレートに好きといっても相手はびっくりしてしまいますし、すぐには受け取れない、ちょっとそれは重いなと感じてしまうので、相手の素敵なところを褒めたり、共感したり、尊敬していることを伝えたりして、好きバレれをさせていきましょう。

1週間でデートが決まるメッセージのテンプレートを紹介します。

挨拶

マッチングありがとうございます鈴と申します。
よろしくお願いします。お名前をお聞きしてもいいですか?

住んでいる場所

プロフィールに東京って書いてあったんですけど、どのあたりにお住まいなんですか?ちなみに私は新宿です。
→渋谷に住んでいるんですねいいところですよね!

お仕事の話

そういえばお仕事は何されているんですか?

LINEへの移行

私なかなかアプリを開かないので、もしよかったらLINE交換しませんか?

LINE交換を断る

実は、LINEを交換したい気持ちはあるのですが、LINEを交換するのにちょっと不安があってもうちょっと仲良くなってから交換してもいいですか?

LINE交換後の挨拶

LINEを交換していただいてありがとうございます。
→よろしくお願いします。今日私は食事に行ってました。

休日の話

お仕事お疲れ様ですそういえばお休みの日は何をして過ごしてますか?

誘う時

もしよければ今度の休日にご飯に行けたら嬉しいなと思っているんですけどいかがですか?私は土曜日が空いています。

私が既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」を使ってると話すと友達は笑いました、でも毎週素敵な人とデートをしてると知ると…

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次