MENU

デートまでは他の男性ともやりとりをして心に余裕を持つ【既婚者Cuddle】

こんにちは、すずです。
私の恋愛マッチングブログを見ていただきありがとうございます!

今回は、アポを取ってから当日までの行動についての記事です。

この記事を読めば既婚者マッチングのカドルでアポイントを自在に調整することが出来ます。

それではお付き合いください。

目次

デートまでは他の男性ともやりとりをして心に余裕を持つ【既婚者Cuddle】


1回目のデートの予定を調整した結果、1ヵ月後になってしまうこともあります。

そうすると、デートまでの1ヵ月、どんな感じでメッセージをすればいいのかわからないと言う方もいますよね。

あまり頻度が低過ぎると忘れられちゃうかなとか、他に良い子を見つけちゃったらどうしようと悩むこともあります。

予定が決まった後のやりとりは1~3日に1通位が通常の頻度です。
返信が毎日来ないからといって焦ってメッセージを連投しないようにしましょう。

待っている間の1ヵ月は、他の男性との予定も必ず入れるようにします。

そうすることで、1人の男性に執着してしまって心に余裕がなくなることもありません。

また、相手が他に良い子を見つけてしまった場合でも、1ヵ月かけたのに、無駄だった。
もう誰も候補がいない、と言う事態を避けることができます。

1ヵ月の間に、相手と電話をするのもオススメです。

男性が女性の声に恋をすると言うことがよくあるのです。

実は私も今までお付き合いした男性とは、実際に会うまでに電話をしてきました。
その時の声がすごくタイプで、良かったと言ってもらったこともあります。

酔っ払うと電話をしてくる男性は多いですが、それも理由の1つに声を聞きたいと言うものがあります。

特に、声が可愛いと言われる方にオススメです。

自分でちょっと声が低いなと思う方は、いつもより声のトーンを日本ぐらいあげる気持ちでお話をしてみると、印象が良くなります。

LINEを交換していればLINE通話が無料でできますし、電話はLINEよりもさらに親近感が増しますし、この人がちゃんと実在するんだと言う信頼感もアップするので、会うまでの時間が長い時はぜひやってみてほしいと思います。

相手が質問してくれず会話が途切れがちの場合


自分が質問をするばかりで、相手が全く質問を返してくれないと悩む女性も多いです。

これは私の場合ですがメッセージを3~4通して全く質問を返して来なかったら、その時点でメッセージをするのはやめます。

コミニケーションができないなら、会ってもおそらく楽しくないと思うからです。

でも、まだその人と連絡をしたくて、質問してほしいと思うなら、こちらから質問することを一旦やめると言うことが必要です。

返ってこなくなる可能性もありますが、質問が欲しいときは相手の回答に対して「そうなんですね、素敵ですね」と、言い切る形で終わらせると相手から質問が来ることがあります。

相手から質問がこないのは、自分が質問しすぎているだからと言う可能性もあるので、質問を止めてみるというのも1つの手ですよ。

私が「マッチングアプリを使ってる」と話すと友達は笑いました、でも毎週素敵な人とデートをしてると知ると…

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次