MENU

新宿CRYPTO(クリプト)女5人で盛り上がり過ぎ!ハプバーは自由な空間

こんにちは、すずです。
ブログを見ていただきありがとうございます。

今回もハプニングバーの体験談です。
新宿歌舞伎町にある落ち着いたハプバーとして有名ですね。

新宿歌舞伎町Secret Member’s Bar CRYPTO(クリプト) 

目次

新宿CRYPTO(クリプト)女5人で盛り上がり過ぎ!ハプバーは自由な空間

新宿クリプトの料金体系

  • 男性:12,000円
  • 女性:1,000円
  • カップル:7,000円

歌舞伎町クリプトでの体験談

f:id:suzukoo0o:20190914200745j:plain

女5人で盛り上がり過ぎ!

初めての夜遊びが大成功して、調子にのっている私。
今度はハプバーで女子会をやろう!と思い付きました*

だって、女性はほぼタダで飲み放題なんだもん!とは言え、タダほど高いものはないとも言いますが。

SM専門のSNSで知り合った女友達に呼びかけたところ、5人集まりました。

S女さんもM女さんも、私みたいな中途半端な人もいて、一口に「SM」と言っても趣昧嗜好は様々ですが、SMの世界に惹かれるという共通項を持った大切な仲間達!

かなリハードなプレイをしている人も多いのですが、ハプバー経験者は意外と少なくて、今回のハプバー女子会は私が案内役。

私も成長したもんだ…。

友人が聞いたらびっくリするだろうな…。ちなみに友人は乱交は好きだけどSMには興味ないらしい。

逆に私は乱交があまり好きになれなかったので、一緒に遊ぶ機会はめっきり少なくなりました。

新宿のハプニングバーの中でもおしゃれなお店

f:id:suzukoo0o:20190904065218j:plain

今回行ってみる事にしたハプバーは、高級感漂う店内で客層が良いという評判のお店。

どういった雰囲気の店が好きかは人それぞれの好みなのですけれど、明らかに雰囲気が悪い店というのは存在するので、初めての店に行く時は行った事がある人に連れて行ってもらうか、少なくとも評判を聞いておくのが一番です!

たまに、カウンターに無口な単独男性がズラッと並んで、カップルがプレイルームに行くのを今か今かと待ち構えてたリするような店もあるのですよね……。

女性がトイレに行くと、無言で付いて来ちゃったリするんだよ。

スタッフも、見て見ぬ振りなのか、気づいていないのか。輪姦プレイがしたいならともかく、私達はコミュニケーションを楽しみたいから、そんな店には絶対に行きません。

時を戻そう。

今回行ったお店は、平日昼間にも関わらず、カップルが2組に、単独男性が9人、単独女性も2人いました。

他に客がいなければいないで、私達だけで気兼ねなくガールズトークをしようと思っていましたが、まさかこんなに人がいるなんて!

実は、女5人でタダ酒を飲むだけ飲んで帰るのも悪いなぁと思って、集客に貢献するつもリでホームページの掲示板に「女性5人で行きます!」って書き込みしておいたのですが、その効果テキメンだったみたいです。

私達のために高級店のプリンを買って来て下さった単独男性もいてビックリ!

すぐに席に着いて1杯飲みたいのはやまやまなのですが、まずは5人一緒に、スタッフに店内を案内してもらいました。

すると何とプレイルームの1つがとてもかわいくて、思わずその周りに座リ込み、くつろいでおしゃベリする私達。

見かねたスタッフから「すみません、ここはプレイルームなので…」と注意され、慌てて退散。

私達が席に戻ると、単独男性が来るわ来るわ。

正直、面倒だったのですけど、高級プリンを頂いたこともあり、数人のオジサマ達と合コンのように自己紹介などしてみました。

そして何とか話を盛り上げようとしてみたものの、うん、どうも会話が噛み合わない。

そもそも、私達が店に入って来たのを見た彼らが、コソコソと「あいつら、どういうつもりで来たんだろうな」って言ってるのが聞こえて来ちゃったし。

まさか、プリン1個でヤレると思ってるんじゃないでしょうね?挙句の果てに「僕、無口なんだよね」って、それはないんじゃない?

自分は無口だから私達に何か面白いトークをしてくれとでも??

相手をするのも疲れたので、もう気を遣うのはやめて話題をSM談義に。

すると、自分達には太刀打ちできないと悟ったのか、ようやく別の席に移って行ってくれました。

ここで話について来てくれたら、また別の展開があったかも知れないのにね、ふふ。

引き続き女子で楽しむことに

f:id:suzukoo0o:20190904065222j:plain

せっかくなので、お店から麻縄を借リて緊縛ごっこ。

店によってはスタッフに頼めば緊縛してくれる場合もあリますが、今日の女子会メンバーには緊縛の出来るS女さんもいたので、彼女に上半身だけ軽く縛ってもらいます (あっちなみに、何の知識もない人が見よう見真似で緊縛するのは事故や怪我のモトなので、絶対にしないで下さいネ)。

そんな私達を、目を丸くして見つめる単独男性達。

せっかくなので、単独男性の中からスーツ姿の体育会系筋肉質の若者を、お試し緊縛してあげることに。

もちろん、やみくもに彼を選んだ訳じゃありません。

「俺、SだからS」なんて言ってたって、Mの素質がある人は、ちょっと会話すればだいたい分かります。

案の定、腕だけ縛っただけなのに、目がうっとりしてました。

せっかくだからバラ鞭でちょこっと苛めてあげても良かったのだけれど、今回の女子会はこの辺でお開きということで。

ふふ、いろんな話も出来て、楽しかった こんな事じゃ出会いも全然ないし、私が究極のセックスを体験できるのはまだまだ先の話みたいだけれど。

傍から見るとこんなにクダラナイ事を一緒に楽しめる仲間がいる私は、今とっても幸せです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次