MENU

Cuddle(カドル)にいる既婚男性が告白を決意する3つの条件【女性は雰囲気を演出】

こんにちは、すずです。
いつも私の恋愛ブログを読んで頂きありがとうございます。

今回は男性に告白させる方法を解説していきます!

告白待ちの女性の方は必見です!

それではしばらくおつきあいこんにちは、すずです。
いつも私の恋愛ブログを読んで頂きありがとうございます。

今回は男性に告白させる方法を解説していきます!

告白待ちの女性の方は必見です!
それではしばらくおつきあいください。

目次

Cuddle(カドル)にいる既婚男性が告白を決意する3つの条件【女性は雰囲気を演出】


男性が告白をしようと決めさせるためには3つの条件が必要です。

それは

  • 好きだと言うことをばらす
  • 軽さ
  • シチュエーション

の3つです。

1つ目の「好きをばらす」については「あなたのことを素敵だと思ってるよ」と言うことを態度や言葉で表していくことです。

プライドが高く、振られることをものすごく怖がる男性も多いので、100%告白が成功すると思える位でないと男性は告白できません。

そのためには、この「好きだと言うことをばらす」が男性からの告白の必須条件となります。

2つ目の軽さと言うのは、お付き合いをすると言うことに対して、結婚前提のような縛りをしないことです。

「付き合うなら結婚前提で」、「付き合うなら週一は必ず会う」と言うような縛りがあると、男性はその女性の望みを叶えられないかもしれないと言う不安と、もっと自由でいたいと言う気持ちから、告白をためらってしまいます。

最後にシチュエーションですが、男性が告白するためにはそれなりのシチュエーションが大事になります。

極端な例ですが、居酒屋でロマンチックに告白ってできないですよね。

告白に必要なシチュエーションは、静かで人が少なくて照明が暗めのところになります。

静かと言うのは周囲の静かさもありますが、会話であえて沈黙を作り、静かにすると言う意味もあります。
絶え間なく喋っていると男性が告白するタイミングを掴みづらいのです。

告白すると決意してから、口に出すまでには時間がかかりますからね。

人が少ないと言う条件も重要です。

人が多いと周りの目が気になって告白できないと言うことがあります。

ただ、例外的にカップルが多いようなカップルスポットはokです。

周りの雰囲気によって告白モードになりやすいです。

また、照明が暗い方が人は心を開示しやすくなります。
明るいレストランではなかなか告白しづらいものです。

また、目を見つめて告白してほしいと願望がある方も多いと思いますが、男性としてはかなりハードルが高いこと。

向かい合うよりも、隣り合って座った方が告白しやすくなります。

告白は男性からするもの、「告白してもらえる=女性としての価値」と言う考えもあるかとは思いますが、そこにこだわりすぎなくてもいいと私は考えます。

その人と一緒になることが目的であって、告白されることが目的ではないからです。

特にマッチングアプリでは、付き合うまでの期間が長くなると熱が冷めて友達のようになってしまいます。

デート5回以内、期間で3ヶ月以内に告白されない場合は女性から告白すると言うことも選択肢に入れてほしいと思います。

女性から告白することが恥ずかしいことではありません。

彼がアプリをやめてくれない問題の解決法


マッチングアプリがきっかけでお付き合いしたカップルが、アプリが原因で揉めることがあります。

それは彼がアプリをやめてくれない問題です。

付き合った後も相手がアプリをやめてくれないと、また誰かと合ってるのかなと不安になりますよね。

お付き合いをした後に彼と会った時にでも「アプリを一緒にやめようよ」と言って、その場で一緒にアプリを退会するのがお勧めです。

アプリを退会する時は手続きが面倒なので、本人まかせにしていると、悪気はなくてもなかなか退会してくれないかもしれません。退会方法を一緒に調べて、その場で一緒に退会すると言う方が確実だし、安心できます。

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次