MENU

チャットボーイをやるとこのメリットとデメリット

こんにちは、すずです。いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

この記事では、チャットボーイというアルバイトについて、そのメリットやデメリット、そして性欲に関する知識について紹介します。もしもこれらに関心や悩みがある方にはおすすめです。

チャットボーイを始めるとどんなメリットがあるのでしょうか?

まずは一番の魅力である高収入です。他のアルバイトと比べても、チャットボーイは収入がアップすることが多いです。例えば、コンビニや居酒屋のアルバイトの時給は1,000円から1,200円程度ですが、チャットボーイの場合は通常チャットで2,160円/時、2ショットチャットで4,320円/時となります。ウーバーイーツの時給換算でも1,000円から2,000円程度ですので、チャットボーイの時給は非常に魅力的です。また、チャットボーイは相手とのやり取りがなければ時給が発生しないため、待機時間はありますが別のことに時間を使うことができます。

さらに、チャットボーイをすることで普段交流のない人との会話の機会が増えます。例えば、プログラマーの方なら同僚や取引先との会話が主なものでしょう。しかし、チャットボーイをすることで異業種の方々との会話ができるようになります。年齢や職業の違いを超えて、様々な人々との交流ができることは非常に貴重な経験となります。

さらに、チャットボーイをすることで仲間ができます。チャットボーイは周囲になかなか言えないことですが、誰かに相談したいという気持ちもあります。Twitterアカウントを作成して同じチャットボーイ仲間とつながることで、情報交換や助言を受けることができます。仲間が多いと集客や稼ぎにもつながることがありますので、交流を大切にしましょう。

また、チャットボーイをすることで人の心を読むトレーニングにもなります。人の心が動く要素について知識を持つことは、実生活でも役立つことです。例えば、お金や恋愛、地位、健康、将来、美容、性欲などが人の心を動かす要素です。これらのトリガーに気づくことで、会話や人間関係をよりスムーズに進めることができます。また、チャットボーイを通じてさまざまな人との会話を経験することで、コミュニケーションスキルも磨かれます。

以上がチャットボーイのメリットです。チャットボーイを始める際には、これらのポイントを考慮に入れてみてください。もちろん、デメリットや注意点もありますので、全体のバランスを考えながら自分に合った選択をしましょう。

チャットボーイのデメリットについても把握しておきましょう。

まず、メンタル面のトレーニングが必要です。チャットボーイをしていると、以下のようなことが起こることがあります。

  • すぐにログアウトされることがある
  • いきなり命令されることがある
  • 速く脱いで見せろと言われることがある
  • 誰もチャットに来ないことがある

相手はお金を払ってチャットを見るため、男性の場合は早くエッチなシーンを期待することがあります。しかし、チャットボーイやチャットレディは閲覧時間によって報酬が発生するため、無駄な時間稼ぎをすると批判的なコメントが来ることがあります。これはメンタル面のトレーニングとも言えるでしょう。相性が悪かったと開き直ることも重要です。

また、暇な時間が長くなることもあります。チャットボーイは相手がいなければ時給が発生しないため、待機中は収入がゼロになります。この対策として、複数のチャットボーイサイトに同時に登録し、同時にログインする方法があります。大手の2社であるメンズガーデンとメンズライブジャパンに登録し、スマホとPCの両方で同時にログインしておくと効果的です。片方のチャット相手が入ってきたら、もう一方は退席中にしておきましょう。

さらに、チャットに時間を使いすぎることもあります。自己管理が重要ですが、チャットにログインしている時間が長くなると、他の活動(友人との遊び、家事、勉強、趣味など)の時間が減ることになります。チャットボーイの仕事に対して明確な目標や制限を設けることは難しいかもしれませんが、自己判断でバランスを考えましょう。

最後に、ストレスも考慮しなければなりません。チャットボーイのバイトをしていた私自身もイライラしました。まともな会話ができず、怒られたり、すぐにオフラインにされたりすることがあります。自己肯定感が下がり、自分の価値について考えることもあるかもしれません。ストレスは相手に伝わってしまい、悪循環に陥ることもあります。そんな日は辞めてしまうことも一つの選択肢です。

以上がチャットボーイのデメリットです。長くなりましたが、お読みいただきありがとうございます。チャットボーイを始めると性欲が増すかもしれませんが、体調管理には十分注意しましょう。また、チャットで磨かれる文章力やトーク力は、マッチングアプリなどで意外に可愛い女の子と出会う機会にもつながるかもしれません。興味本位でチャットボーイをしていることを伝えると、女性たちは興味を持つことも多いでしょう。チャットボーイは比較的簡単に稼げるバイトですので、ぜひサイトを見て検討してみてください。月に1万円程度の収入を得ることも可能ですよ。

チャットボーイ大手2社

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次