life

宝箱と宝の地図の違いは何ですか?宝の地図は宝にたどり着くまでの道のり

あなたにお伝えしたいことが2つあります。

1つは有料コンテンツを選ぶための便利なガイド、もう1つは地図と宝の比喩です。

有料コンテンツは宝の地図のようなものです。

エッフェル塔のきれいな絵が宝の山に導いてくれると期待していると、とても残念なことになります。

有料コンテンツは宝の持ち腐れ。

お金を払ったからこそできるコンテンツです。

もちろん、それは宝の地図でもある。

自分で見つけられるのに、なぜお金を払って宝を手に入れるのか。

宝箱と宝の地図の違いは何ですか?宝の地図は宝にたどり着くまでの道のり

有料コンテンツを書くのが好きな人もいますよね。

率直に言って、何も体験せずにペイドコンテンツを生み出すことはできないと思います。

トピックを考え、それに沿ったコンテンツを短時間で開発できる人でなければなりません。

それは簡単なことではありません。

ここで重要なのは、誠実な人であること。

金儲けのために宣伝活動をすることを気にしない人。

結局のところ、私は物ではなく内容を提供してくれるライターの記事にお金を払いたいのです。

例えば、宝探しの資金を提供してくれるのではなく、宝の地図を提供してくれるような。

私が欲しいのは、論理的な順序でステップを説明してくれるガイドであり、何のつながりもなくぶら下がったままのトピックのリストではありません。

だからこそ、この記事の中に宝の地図を見つけた時にはとても新鮮な気持ちになりました。

新しい車を手に入れる方法やビジネスを構築する方法を教えるのではなく、それらをどこで探せばいいのかを教えてくれています。

私が好きなタイプの情報であり、他のものは自分で適用しなければなりません。

コンテンツの本質

ここからが本題です。

私は自分のコンテンツを支持していますし、あなたがそのコンテンツから多くの価値を得られると信じています。

とはいえ、世の中にはたくさんのコンテンツがありますし、将来的にどのようなコンテンツに人々が反応するのか、私には水晶玉のようなものはありません。

あなたが好きなオファーの種類を正確に選択し、将来的に私に求める記事の種類をリクエストすることは歓迎です。

一般的なコンテンツを買うのではなく、ユニークなものを買いましょう。

インターネット・マーケッターの誰もが同じようなものに群がっているため、無意識のうちに周りの人と潰し合いをしてしまうのだ。

そして、最初のフィーバータイムが終わると、次第に稼げなくなり、再び路頭に迷うことになる。

誰もがメインストリームに向かって群がる。

人のお金で買い物をしているようなものだ。

ハイになった後は、前よりもひどい負け方をすることになる。

誰もがオンラインでの生活を簡素化する方法を探しているのは当然のことです。

しかし、世の中にはさまざまな選択肢があり、何が自分に合っているのかを知るのは困難です。

そこで私は、現在入手可能な最高のリードジェネレーションシステムを調べて、あなたとあなたのビジネスにぴったりのものを見つけようと思いました。

きっと、あなたの人生に多くの喜びと満足を与えてくれるでしょう。

ヒントは?

有料コンテンツを提供する投稿には、2つのタイプがあります。

1つは一般的な情報を提供するもので、もう1つは完全にあなたの想像力と理解力に任せるものです。

少ない情報しか与えられていないと、収入が減ってしまうかもしれませんが、どうすれば商品が売れるのかを自由に考えることができるようにしましょう。

初めてのコンテンツ作りの苦労を乗り越えて、ようやく慣れてくれば、自分の成長にもつながるはずです。

また、自分と同じような、同じコンテンツを作っている人を探すのに苦労するかもしれません。

それは、完璧な人間はいないからです。

誰かの真似をすることで精一杯では、自分のスタイルを彫刻することは難しいのです。

他のコンテンツ制作者と違って、私は視聴者を増やして広告主に売る必要がありません。

自分の好きなことをして、あとは資金が必要なビッグアイデアを持ったエンジェル投資家が現れるのを待つという贅沢な時間を過ごしています。

もしこれが簡単なら、誰もがやっているはずです。

しかし、ユニークで思慮深いコンテンツを何年も作り続ける能力は、簡単に得られるものではありません。

それは、私のように「ソーシャルメディア」から離れようと決めた人間から生まれるものです。

まとめ

群衆に追従するだけではいけません。

自分が実際に欲しいのはどのコンテンツなのかを考えてみてはいかがでしょうか。

みんなが買っているからといって、無理して買う必要はありません。

売り手が無料で提供しているものを見て、十分な情報を得た上で選択してください。

ペイドコンテンツを最大限に活用するには、知的な目標を持つのが一番です。

自分の状況や目的は人それぞれですから、「他の人が買っているから」「良さそうだから」という理由ではいけません。

通常のメッセージや無料コンテンツを見て、総合的に判断してください。

私は有料コンテンツをビジネスウェアと考えています。

プロフェッショナリズム、礼儀正しさ、尊敬の念を表現する方法です。

無料コンテンツでよく使われる、自然さや率直さ、ユーモアを好む人にとって、有料コンテンツの作成は少し難しいかもしれません。

私が飽きもせずに勧めているものがあります。

無料コンテンツです。

もしあなたが無料のコンテンツで高い評価を得られれば、人々はあなたにお金を渡して、その素晴らしいコンテンツをもっと手に入れたいと思うでしょう。

-life

© 2021 裏アカLab