life

ゲームによってあなたの人格を向上させることを目的としています

経験を積んでレベルアップするには、探検や冒険が一番です。

経験や知識を増やして、人生をレベルアップさせて強くなりましょう。

ゲームのレベルに関わらず、自分が何をしているのかを知ることは非常に重要です。

どんな困難にも対応できるように、常に準備しておくことが大切なのです。

ゲームによってあなたの人格を向上させることを目的としています

あがり症を完全になくすには、演技の仕方を学ぶしかありません。

ここでは、私たちが日常的に使っている5つのコツをご紹介します。

それは、パニックにならずに、自分のマークを打つことや楽しむことに集中することです。

架空の魔法使いのように、競合他社をはるかにしのぐパフォーマンスを発揮できるよう、自分を最適化する方法をお教えします。

多くの時間をかけて勉強したり、常に新しいことを学んだりしなくても、自分の能力を高めることができたら素晴らしいと思います。

始めたばかりの頃は、もっと簡単になると思っていました。

実際にはそうではありませんでした。

少なくとも、問題解決能力と時間管理能力は向上したと思います。

これを情報発信の分野に当てはめると、教材を買ってきて、全部覚えて、頭の中で体系化して、アウトプットに移るという感じです。

一般向けの翻訳であれば、受動的に情報を摂取して、ある日突然理解するようなイメージですね。

ゲームの世界には「レベルアップ」という言葉があります。

優れたゲームを開発したければ、まず優れたゲームのコーディング方法を知る必要があります。

そして、その知識を実践しなければなりません。

最高のスキルと戦術を備えていれば、レベルアップも苦になりません。

行き詰まったら戻る

しかし、もう1つのモデルとして、レベルを99まで上げてからボスに挑む人がいます。

レベルアップするには、ある分野から別の分野に移るのが一番ですが、何か新しいことをするために一歩を踏み出すのは、とてもエキサイティングなことです。

例えば、ゲームをプレイすることから作ることへ、あるいは自分で作ったものを販売することから、経営に値する会社を作ることへと、大きな飛躍を遂げることができるのです。

マネジメント能力の高い人は、自分の強みと弱みを見極め、目標を設定することができます。

そして、あらゆる機会を利用して目的地に到達する。その過程で、2段階上のレベルに到達できるかもしれません。

料理本のすべてのレシピを一度に食べることができないのと同じように、すべてを一度に読む(見る)ことはできません。

Level Upは、今、本当に必要なコンテンツを紹介するガイドです。

毎号、ビジネスやニューメディアの最新トレンドを把握するために必要なストーリーやツールが満載です。

コミックブックストアは、友達と一緒に遊びに来たり、ニュースをチェックしたり、バックナンバーやトレードペーパーのコレクションを買ったりすることができる場所です。

娯楽のオアシスであると同時に、私たちのようなオタクのためのコミュニティセンターとしても機能しています。

私は自分のことを専門家と呼ぶのか、それとも初心者と呼ぶのかわかりません。

投資については、基本的なことしか学ばず、学んだことを応用しようとしても失敗することが多かった。

ウェブサイトに関しては、基本的なことを学び、作ったものに手を加え、最終的には成功しました。

今は、いくつかの戦略に沿って、簡単な評価をして、できるだけ早くメモを追加しています。

理論的に

この理論は目新しいものではありませんが、重要なことは、自分に合ったものを見つけるのはプロセスであるということです。

成功の秘訣は人によって異なるかもしれませんが、その秘訣が定まらないと、本来の力を発揮できないかもしれません。

また、ある場所で学んだことが他の場所でも応用できることがあります。

それは、レベルアップのために有効なことが、さまざまな学習シナリオに当てはまるのと同じです。

例えば、インスピレーションはゲームから得られるし、共感は政治から得られる。

ある程度まとまった考えがあって、それを自分のやっていることによって少しずつ変えていく方が、だんだんと体に染み込んでいくのです。

アドバイスされたことをいちいち取り入れる必要はありません。

頑張りすぎても、それを知っているのは自分だけですから、リラックスしてくださいね。

つまり、奇妙なんです。

ゾーンにいるとき、仕事をしているとき、何か生産的なことをしているとき、何の感情もないわけではないんです。

ロボットのようでもありません。

すべてを手に入れているように見える人たちは、私たちとそれほど違いはありません。

ただ、少しずつでも前進することが、じっとしているよりも良いことだと、少し前に気づいただけなのです。

-life

© 2021 裏アカLab