MENU

元ナンバーワン泡姫がソープのお仕事教えます

[st-kaiwa1]今から私がソープのお仕事を説明してあげるからよく聞きなさい。[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa4]ソープの接客の流れってどんな感じ?[/st-kaiwa4]

まずソープランドは高級店から格安店までいくつかのグレードに分かれています。

それによって受けられるサービスが違うから注意しましょう。

  • 超高級店:8万円以上
  • 高級店:6万前後
  • 大衆店:3万前後
  • 格安店:2万円以下

私が在籍していた高級店の話をします。

目次

元ナンバーワン泡姫がソープのお仕事教えます

[st-kaiwa1]お客さんがやってきたとしましょう。[/st-kaiwa1]

お客さんを部屋に案内すると、まずはいきなりフェラでご挨拶です。

[st-kaiwa4]発射までいくの?[/st-kaiwa4]

[st-kaiwa1]私の場合はね。[/st-kaiwa1]

これを即尺といいます。

そのあとベッドでプレイまでするのを即即っていいます。

このサービスは大衆店にはありません。

そのあと軽くドリンクタイムを挟んで、ボディー洗いをします。

これもソープ特有のサービスですね。

そしてお風呂で潜望鏡、スケベ椅子とサービスが続きます。

[st-kaiwa1]最近はスケベ椅子がないお店も増えたけど、私はこれをソープ独特の醍醐味のひとつだと思います。[/st-kaiwa1]

椅子が終わったらローションだけ軽く流してお客さんを風呂に放り込みます。

その間にマットの準備をして、ソープ名物のマットプレイのお時間です。

[st-kaiwa5]忙しいんだね高級ソープって[/st-kaiwa5]

[st-kaiwa1]そう、でもここで気を付けるポイントがあります。[/st-kaiwa1]

マットって基本はお客さんがマグロ状態です。

けど受け身とは限りません。

マグロ状態でもひとそれぞれ喜ばせ方が変わってくるのです!

[st-kaiwa4]お客さんにも攻め好きとか受け好きとかあるから?[/st-kaiwa4]

それに加えて恋人タイプ派もいます。

まさに性癖は十人十色。

どんなサービス業でも同じだと思うけど、お客さんのことが分かっていないと何もできません。

[st-kaiwa4]どうやってお客さんを見極めるの?[/st-kaiwa4]

ソープに来るお客さんのタイプを見極める

最初の部屋でのあいさつの時に、三つ指ついて挨拶をするのが高級店の通例です。

私は大胆に男性の膝の間に割って入って挨拶をしていました。

この時に遠慮なく触ってくるのが攻め派です。

[st-kaiwa1]攻め派のお客さんには、自信をつけさせる接客をします。[/st-kaiwa1]

  • すごい
  • こんなの初めて
  • 気持ち良すぎる

恥ずかしがって遠慮がちに触ってくるのが受け身

受け身のお客さんには、サクサクとソープの技を繰り出していきます。

反応をうかがって時間を作るのは失敗のもとです。

そして優しく頭をポンポンしてくるお客さんは恋人派。

大事なのはソープ用語を封印することです。

[st-kaiwa1]ローション塗りますね!ではなく、一緒にヌルヌルしようよう![/st-kaiwa1]

いかに早く相手のタイプを見抜くかがソープ嬢の腕の見せ所です。

流れるようにいろいろやることがあるソープだけど、お客さんが満足しなかったら意味がありません。

お客さんが満足しないと山場は作れませんからね。

マットプレイの後は戻りベッド。

お客さんをお風呂に入れている間にベッドメイキングをします。

[st-kaiwa1]あとはシャワーを浴びて体を拭いたら、名刺を渡してお見送り。[/st-kaiwa1]

ソープの一連の流れはこんな感じです!

[st-mybox title=”” webicon=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

昼職として人気の稼げるバイト

参考:【通勤チャットレディ求人】アスタリスク.network

[/st-mybox]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次