MENU

ソープの黒服(ボーイ)ってどんな仕事をする?プレイ講習は?

今回はソープのボーイさんのお仕事について解説します。

まず勤務内容ですが、お客さんの案内や電話対応、お店の雑務を行います。

服装は、白シャツに黒ネクタイ、黒いズボンに革靴が一般的です。

給料は下っ端でも月収30万~50万くらいかな。

お店の近くに住むことが多く、休みは多くてもつきに4日程度です。

[st-kaiwa4]結構大変なんだね。[/st-kaiwa4]

デリヘルのスタッフとかは兼業している人もいるけど、ソープのボーイは専業じゃないと無理です。

年齢層も20~50歳くらいと幅広いですね。

目次

ボーイの女の子の扱い方

まずは完全にマニュアルタイプ。

  • 部屋のセットは女の子
  • スタッフがグループ内で異動する
  • 対応が一律

次に現場の判断タイプ。

  • 部屋のセットはボーイの仕事
  • スタッフの異動はなし
  • 女の子の個性を把握して尊重する

[st-kaiwa4]どっちがいいの?[/st-kaiwa4]

前者は女の子の負担が大きく、もめ事があってもケアしてくれないので大変です。

後者はボーイと女の子が付き合うことが多いです。

[st-kaiwa4]何かまずいことでも?[/st-kaiwa4]

色管に注意が必要です。

[st-kaiwa4]いろかん?[/st-kaiwa4]

[st-kaiwa1]色恋管理の事です。[/st-kaiwa1]

つまり肉体関係で女の子を管理するスタッフの事です。

女の子もフリー客を回してもらえるし、メリットがあります。つまりドロドロの世界。

ソープ新人講習は男性スタッフがやるのか?

普通は女の講習員が女の子にテクニックを教えます。

しかし、趣味講習といって男性スタッフが実地で教える方法もあります。しかし、発射は厳禁です。

だけど男性スタッフの講習は、その人の趣味に偏りがちなので、あてには鳴りません。

[st-kaiwa1]何人もの男性を発射させた先輩にテクニックを教わった方が確実です。[/st-kaiwa1]

ちなみに、「板」と呼ばれる女の講習員と女の新人スタッフの前で男性スタッフが実験台になるパターンもあります。

これはボーイにとっては最高の羞恥プレイです。

最近は「板」になる男性スタッフはめったにいないんですけどね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次