MENU

既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」なら5分で理想の異性と出会える

こんにちは、すずです。
今回は短時間で出会いが作れる話をしていきます。

しばしお付き合いください。

目次

既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」なら5分で理想の異性と出会える


素敵な男性女性と出会いたいなと思ったとき、合コンや婚活パーティーなど選択肢は沢山ありますが、マッチングアプリがこれらの出会いと大きく違うのはお金や時間などのコストがほとんどかからないという点です。

合コンは幹事の人と連絡を取り合って、日程調整をして、その日が来るまで待ち、当日は気合を入れてメイクをして、合コンが開催される場所まで電車などで移動して。

やっと男性や女性と初めて出会って会話をするということになります。

結婚相談所も資料を取り寄せるか、直接結婚相談所まで行き住民票や資格学歴証明書などの様々な書類を準備して、入会しそこからさらに登録までは数日かかります。

そしてまた日程を合わせて仲人さんと一緒に男性は選んでお見合い希望を出して、OKが出れば会うというように時間がかかります。

もちろんそれぞれに出会い方のメリットがあるので、どちらが良い悪いということではありません。

マッチングアプリの場合は、家にいながらスマホを開いて自分好みの男性や女性を選ぶことができますし、アプリをダウンロードしてプロフィールを設定してしまいさえすればすぐにアプリ上で男性や女性と出会うことができるので、無駄な時間やお金を使うことはありません。

たまに写真やプロフィールと全然違う人がいることもありますが…。

隙間時間に部屋着で婚活恋人探しができる

またスマホひとつさえあれば通勤中の電車だろうが、会社の休憩時間だろうが、お風呂だろうがトイレだろうが、いつでもどこでも婚活ができてしまいます。

たくさん時間をかけてメイクをしなくても、すっぴんジャージでソファーに寝転びながら大好きなテレビを見てCM中に相手の男性にいいねをしたり、メッセージのやり取りをしてデートの約束をしたりできますし、お風呂でゆっくりしながらマッチングした男性とメッセージのやり取りをすることもできます。

実際私が婚活していた時も隙間時間しか使っていませんでした。

  • 通勤中の電車は男性にいいねをする時間
  • トイレに入ってる時はいいねが帰ってきているか確認する時間
  • 帰りの電車ではマッチングした男性にメッセージを返す時間
  • お風呂ではまたいい男性がいないかチェックする時間

というようにマッチングアプリなら隙間時間だけで充分婚活ができます。

それって大変じゃない?と思う方もいるかもしれませんが、あなたが今しているSNS巡りの時間、ネットサーフィンの時間、スマホゲームをするたった5分の時間をちょっとアプリの時間に変えればいいだけです。

ゲームに費やす時間を、アプリで男性を攻略する時間に変えてしまえばいいのです。

相手が写真を見てプロフィールを読み終わるまでにかかる時間はおおよそ5分です、これからお伝えしていくプロフィール写真の設定やプロフィール文の書き方を実践していけば、あなたが何をしていても相手の男性がプロフィールを読み終わるまでの5分間であなたに好印象を抱きます。

カドルなら恋からスタートできる

結婚相談所と比較した時のマッチングアプリのもう一つのメリットは、恋からスタートできるということです。

いきなり結婚前提のお見合いをするよりもで、きれば恋愛期間を楽しんで素敵な人と結婚したいという方が多いと思います。

マッチングアプリには恋愛がしたいという男性が多いのでそれが叶うのです。

しかも恋愛がしたいという男性の多くは決して結婚はしたくないというわけではなく、恋愛をしていい人と出会えたら結婚したいなあと考えている場合がほとんどです。

恋愛を思う存分楽しんでから結婚したいという女性の要求とマッチングするのです。

結婚相談所は最初から結婚前提で話が進むので、なかなかそういった恋愛を楽しむ感覚を味わえないという人も多いです。

繰り返しますがこれはどちらが良い悪いという話ではありません。

私が「既婚者専用のアプリを使ってる」と話すと友達は笑いました、でも毎週素敵な人とデートをしてると知ると…

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次