MENU

童貞卒業の物語:Twitterで出会った年上女性との素敵な初体験

この記事は、Twitterでエス子さんに出会った私(新社会人)が、童貞を卒業したストーリーです。

あなたは、童貞卒業を夢見ている新社会人ですか?

それとも、もっと刺激的な恋愛経験を求めている独身男性ですか?

私は前者の新社会人です。

この記事は、そんな皆さんに贈る、Twitterで出会った年上の女性との素敵な恋愛ストーリーです。

私が実際に体験した童貞卒業までの道のりを、想像力を膨らませて、ちょっぴりふざけた雰囲気も交えてお届けします。

どんな出会いがあったのか、どのような経験を重ねていったのか、そして最後にどんな結末を迎えたのか…。

エス子(@suzuko__san)です。

ぜひ、お楽しみに!

目次

童貞卒業の物語:Twitterで出会った年上女性との素敵な初体験

私はある日、Twitterでエス子さんを見つけました。

彼女のツイートは面白く、知識も豊富で、すぐに惹かれました。

そのため、まずはエス子さんのツイートにいいねやリツイート、コメントで反応してコミュニケーションを図りました。

何度かやり取りを繰り返すうちに、エス子さんも私の存在に気づき、リプライしてくれました。

お互いにメッセージで趣味について語り合うようになり、徐々に仲良くなっていきました。

童貞をオープンにしていた私

私がTwitterで童貞であることをカミングアウトした理由は、自分自身を素直に表現し、同じ悩みを持つ人たちと繋がりたいという思いからでした。

私は、童貞であることに悩んでいる人が多くいることを知り、自分だけではなく、他の人たちにも勇気を与えられるかもしれないと考えました。

また、童貞であることをオープンにすることで、自分を受け入れる力がつくと感じたため、思い切ってカミングアウトすることを決意しました。

Twitterで童貞であることを告白すると、予想以上に多くの人たちから共感や励ましの言葉が寄せられました。

また、同じ悩みを抱える人たちと繋がることができ、互いに助け合い、励まし合うことができるコミュニティができました。

この経験を通じて、私は自分の悩みをオープンにすることで、他人と繋がり、新たな自分を発見できることを実感しました。

そして、童貞であることを受け入れ、自分を成長させるきっかけとなったのです。

実際に会うまで

私がTwitterで童貞であることをカミングアウトした後、エス子さんからリプライが届きました。

エス子さんは、私の勇気ある告白に感動し、共感を寄せていました。

そして、自分も処女だった頃の悩みを思い出し、私にアドバイスを贈ってくれました。

その後、私とエス子さんはTwitter上でリプライのやり取りを続け、次第に親しくなりました。

お互いに興味を持ち合い、共通の話題や趣味について語り合い、仲良くなっていく過程で、私はエス子さんと実際に会ってみたいという気持ちが強くなりました。

ある日、私は勇気を振り絞ってエス子さんに、一度会って話をしてみたいと提案しました。

幸いにも、エス子さんが童貞の募集をしていたため、デートに応じてくれました。そして、二人は初めてのデートの日程を決めました。

デート当日、緊張しながら待ち合わせ場所に向かった私は、エス子さんと無事に出会いました。

初対面にも関わらず、すでにTwitter上で仲良くなっていたおかげで、会話もスムーズに進みました。

二人はカフェに行き、童貞のコンプレックスについて話し合い、お互いに心を開いていくことができました。

このデートをきっかけに、私とエス子さんはさらに親密になり、次第に私はエス子さんに童貞を卒業させてもらいたいという想いを強くしました。

そして、タイミングを見計らって、自分の気持ちをエス子さんに伝えました。

エス子さんは私の気持ちを受け入れてくれ、童貞卒業の手助けをしてくれることになりました。

ホテルへ移動

デートの後、私とエス子さんは二人で童貞卒業のためにホテルへと向かいました。

ホテルまでの道のり、私は緊張と期待で胸がいっぱいで歩いていました。

ホテルに到着した二人は、ロビーで部屋を選ぶことになりました。

しかし、私は初めての経験でどの部屋がいいのかわからず、おどおどしてしまいました。

そんな私を見て、エス子さんは優しく声をかけてくれました。

大丈夫だよ、一緒に選ぼうね

エス子の本性が垣間見える

エス子さんと一緒に部屋のタイプを見て回り、最終的にはゆったりとくつろげる大きいお風呂のある部屋を選びました。

部屋が決まった後も、私は緊張していましたが、エス子さんの優しい笑顔に助けられ、少しずつリラックスしていくことができました。

私とエス子さんは選んだホテルの部屋で一息つきました。

リラックスし始めたと思ったその時、エス子さんが急に強めの口調で言いました。

服、なんで着てるの?脱がないの?

私はその言葉に驚き、緊張が戻ってきました。

しかし、エス子さんは微笑みながら私を見つめ、続けて言いました。

大丈夫、緊張することないよ。今日は私がリードするからね

そう言われると、私は少し安心しましたが、やはり恥ずかしさと緊張が抜けませんでした。

もうこの時点で私は何もできません。

そんな私を見て、エス子さんは再び声をかけました。

折角だがら、君が脱がせて。

童貞:初めて女性の服を脱がす

ついに初めて女性の服を脱がせる瞬間が訪れました。

ドキドキしながら、エス子さんに手伝ってもらいながら一枚ずつ脱がせていくことに。

まず、エス子さんのトップスをゆっくりと脱がせ、その後スカートを外していきました。

すると、エス子さんの綺麗なブラジャーとパンティーが現れました。私はその光景に息をのむほど感動し、緊張で手が震えました。

初めてエス子さんの下着姿を目の当たりにしたとき、私の心は緊張と興奮でいっぱいでした。

今まで想像していたエス子さんの姿と現実の姿が重なり合い、まるで夢の中にいるかのような感覚に襲われました。

一方で、恐れ多い気持ちもあり、手が震えるほど緊張していました。

下着姿のエス子

エス子さんの下着は、シックなブラックで、エレガントなデザインが特徴的でした。

ブラジャーはレースのフリルがあしらわれており、女性らしい優美さを漂わせていました。

また、パンティーもブラジャーと同じデザインで、お揃いのセットであることがわかりました。

私は、エス子さんのセンスの良さに感心し、同時に緊張も高まりました。

しかし、エス子さんは私の緊張を察知し、優しくリラックスさせてくれました。

エス子さんの包容力に感謝しつつ、お互いにリラックスできる雰囲気を大切にしました。

私、初めて女性の下着を脱がす時

そして、ブラジャーを外すタイミングが来ました。

私はエス子さんの背中に手を回し、ブラジャーのホックを外そうとしましたが、緊張のあまりうまく外せませんでした。

しかし、エス子さんは優しく微笑み、自分でホックを外してくれました。

その瞬間、エス子さんの胸が露わになり、私は言葉にできないほどの感動を覚えました。

次に、エス子さんのパンティーを脱がせる瞬間が訪れました。

私は膝から太ももにかけてゆっくりと手を這わせ、エス子さんのパンティーの上端に指をかけました。

緊張しながらも、エス子さんの優しい視線に励まされ、パンティーをゆっくりと脱がせていきました。

エス子、童貞に全裸にされる

その瞬間、エス子さんの美しい裸体が全て現れ、私はこれまで抱いていた想像以上の感慨深さを感じました。

また、その瞬間、エス子さんに対する愛おしさや大切さが一層強くなりました。

エス子さんの乳首は、綺麗な桃色で、周囲の乳輪も同じような色合いでした。

その色が私にはとても魅力的に映り、優しく舐めたくなるような感じでした。

エス子さんの陰毛は、もともと薄く、まるで春の桜のようにほんのりと色づいた花びらが舞い散るかのような繊細さがありました。

私にとって優美で神秘的な印象を与え、エス子さんとの体験をより一層特別なものに感じさせました。

童貞:初めて女性に服を脱がせてもらう

今度はエス子さんが私の服を脱がせてくれることになりました。

まず、エス子さんは私のシャツのボタンを一つずつ丁寧に外していきました。

私は緊張で顔が赤くなる中、エス子さんの優しい手つきに安心感を覚えました。

シャツが脱がされた後、エス子さんは私のズボンのボタンとジッパーを外し、私が脱ぎやすいようにサポートしてくれました。

その後、エス子さんは私の下着に手をかけ、私の緊張を和らげるために軽いジョークを言いながら笑顔で接してくれました。

その言葉に心が軽くなり、私も笑顔になれました。エス子さんは私のボクサーブリーフをゆっくりと脱がせ、私が恥ずかしくないように気遣ってくれました。

私が初めて女性の前で全裸になった瞬間、エス子さんは私を見つめ、温かい視線で

大丈夫

と言ってくれました。

その言葉に、私は安心し、自分の体に自信を持つことができました。

その後、エス子さんは私に優しくハグをし、お互いの距離をさらに縮めました。

童貞:たたない…しかし

私がパンツを脱いだとき、緊張のせいで勃起しきれず、少し小さくなっていました。

それを見たエス子さんは、私の緊張を察知し、気を使ってくれました。

エス子さんは微笑んで私に声をかけ

大丈夫だよ、緊張するのは当たり前だからね。私も最初は緊張したもん

と、優しくリラックスさせようと努めました。

エス子さんの言葉に励まされ、私は徐々に緊張が解けていき、自然な勃起が得られるようになりました。

エス子さんは私の変化に気づき

良かったね、リラックスできたみたいだね

と笑顔でコメントしました。

一緒にお風呂に入ることに

気持ちが高まり、そのまま一緒にお風呂に入ることになりました。

最初は緊張していた私でしたが、エス子さんがリードしてくれたおかげで徐々にリラックスできるようになりました。

エス子さんは私の身体を優しく洗ってくれ、お互いの距離をさらに縮めることができました。

その優しいタッチに、私は自然と勃起してしまいました。

エス子さんは私の勃起に気づくと、恥ずかしがらずに

うれしいね

と笑顔でコメントしました。

そして、エス子さんは私にも身体を洗ってほしいとお願いしました。

私はエス子さんの身体に触れることで、さらに緊張が解け、お互いに心地よい時間を過ごすことができました。

童貞:風呂で抜かれる

お互いに洗いあいっこを楽しんだ後、エス子さんは私の勃起したものに目を向けました。

エス子さんは私の反応を確認しながら、ゆっくりと勃起したものに手を伸ばし、優しく触れ始めました。

その柔らかいタッチに、私はさらに緊張感がほぐれ、心地よい快感が身体中に広がりました。

エス子さんは経験豊富であり、どこをどのように触れると良いかをよく理解していたため、私は安心してその手の動きに身を任せました。

エス子さんは私の表情を見ながら、時には力を加えたり、時にはソフトに撫でるように触れたりと、私の感じる部分を丁寧に刺激してくれました。

その快感はどんどん増し、とうとう私は我慢できなくなり、お風呂の中で射精してしまいました。

その瞬間、私は恥ずかしさで顔が真っ赤になりました。

初めての経験で、まさかこんなに早く射精してしまうとは思っていませんでした。

しかし、エス子さんは私の恥ずかしさを察知し、優しく微笑んで

大丈夫だよ、これも自然なことだからね

と言ってくれました。

エス子さんの言葉に心を落ち着かせ、私は自分の恥ずかしさを受け入れることができました。

再び萎える

射精後、私の陰部は小さくなってしまいました。

恥ずかしさとともに、私はどのような反応が返ってくるのか不安になりました。

しかし、エス子さんは気遣いのある言葉をかけてくれました。

エス子さんは私の小さくなってしまった陰部を見て、

ちょっと休んで、またゆっくりと触れ合おう

と優しく言ってくれました。

その言葉によって、私は恥ずかしさが和らぎ、リラックスできる雰囲気が戻ってきました。

お風呂から上がった後、エス子さんは私の身体をタオルで優しく拭いてくれました、このようなエス子さんとのふれあいは、私にとって貴重な経験であり、童貞卒業への道のりに大きな自信を与えてくれました。

童貞:女性の身体を初めて触る

お風呂から上がった後、私はまだ恥ずかしさや緊張感が残っているため、おどおどした様子でエス子さんと対面していました。

エス子さんは私の緊張をほぐすために、柔らかい表情でアプローチしてくれました。

童貞:AVのような体験をする

エス子さんは、私に女性の身体の構造を教えるために、裸で足を開いて膣を見せてくれました。

彼女は緊張をほぐすために、ふざけたり、時にはいじわるっぽく振舞いながらリラックスした雰囲気を作ってくれました。

エス子さんは、まず外陰部と内陰部の違いを説明してくれましたが、その説明の途中で、

これがクリトリスだけど、見える?

といたずらっぽく言い、私を困らせました。私が恥ずかしそうにうなずくと、彼女は笑いながら

大丈夫、もっとよく見ていいよ

と言いました。

さらに、エス子さんは膣の中にあるGスポットについて説明し、その際に

ここを触ると、女性はすごく感じるんだよ。でも、ちょっと奥まっているから、見つけるのは難しいかもね

と、意地悪そうに言いました。

ふれあいがはじまる

ねえ、私の身体に触れてみて。怖がらないで、ゆっくりと触れ合おう

とエス子さんは優しく言いました。

その言葉を聞いた私は、少しずつ自分の気持ちを受け入れ、エス子さんの身体に触れ始めました。

エス子さんの温かな肌に触れることで、私の緊張感は徐々に解けていきました。

触れ合いながら、お互いの身体を知り、信頼関係を築いていくことができました。

エス子さんは私の反応を見ながら、時には自分の感じる部分を指導してくれたり、私が気持ちよく触れる方法を教えてくれました。

おっぱい

勇気を振り絞ってエス子さんのおっぱいに触れてみることにしました。

緊張しながらも、エス子さんの柔らかいおっぱいに指先を這わせ、次第にその感触に慣れていきました。

大丈夫だよ、ゆっくり触ってみて

とエス子さんは優しく励ましてくれました。

私は徐々に自信を持ち、おっぱい全体を包み込むように触れていきました。

そして、エス子さんの教えに従って、乳首を優しくつまみ、指でこすりました。

エス子さんは感じる様子で、私の行動に自信がつき始めました。

ねえ、私の乳首を舐めてみて

とエス子さんが言うので、私は恥ずかしながらも乳首に舌を伸ばしました。

最初は緊張でおどおどしていましたが、エス子さんの反応を確認しながら徐々にリズムを掴んでいきました。

エス子さんは時折「そこ、いい感じ」と喘ぎ声を漏らし、私はますます自信に満ちていきました。

指入れ

私がエス子さんの身体に触れるのにだいぶ慣れてきた頃、エス子さんは「私のここも触ってみて」と言って、私の手を膣の方へと誘導しました。

緊張しつつも、指先でまずは膣の入り口を確かめるように触れました。その感触は濡れていて柔らかく、私は初めての感触に興味津々でした。

エス子さんは私に「ゆっくり指を中に入れてみて」とアドバイスしました。私は指をゆっくりと中に入れると、エス子さんは気持ちよさそうに喘ぎ声をあげました。

同時に、エス子さんはクリトリスにも触れるように指導してくれました。

私はエス子さんの言葉に従い、優しくクリトリスを刺激し、エス子さんの反応を確認しながら進めました。

そして、エス子さんは「私のここも舐めてみて」と言い、私は恥ずかしながらも舌を伸ばし、膣を舐め始めました。

次に、エス子さんの指示に従って、クリトリスにも舌を這わせました。

最初は緊張していましたが、エス子さんの反応を見ながら徐々にリズムを掴んでいきました。

エス子さんの膣は、淡いピンク色をしており、私が触れる度に潤いが増していく様子が印象的でした。

その色と濡れ具合が、エス子さんの興奮や気持ち良さを物語っているかのようで、私も興奮を抑えられませんでした。

陰毛に関しては、エス子さんは手入れが行き届いており、短く整えられていました。

そのおかげで、私はエス子さんの局部を見やすく、舐めやすい状態で、互いの愛撫がスムーズに進んでいきました。

エス子さんが私の手で膣に指を入れられたとき、その感触に「んっ、ああ…」という柔らかなあえぎ声を出しました。

私が膣内を探りながら、優しく指を動かすと、エス子さんはさらに「はぁ…、そこ、いい…」と気持ち良さそうに喘ぎ、私はその声に励まされました。

次に、私がクリトリスに舌を這わせたとき、エス子さんは驚いたような表情で「あっ!そこ、気持ちいい…」と息を切らすようなあえぎ声を出しました。

私は舌の動きを変えながら、エス子さんのクリトリスを舐め続け、エス子さんは徐々に喘ぎ声を大きくしていきました。

「あぁ、もっと、もっと…」と求めるような声を出し、私はエス子さんの反応を見ながら舐め方を調整しました。

エス子さんのあえぎ声や表情から、彼女がどれだけ気持ち良いのかが伝わり、私はその感覚を大切にしました。

お互いが心地よい状況を作り出すことで、初めての経験がより充実したものになることを実感しました。

童貞:はじめてのフェラ体験

私がエス子さんとの愛撫に自信を持ち始めた頃、エス子さんは私に「次は私がサービスしてあげるね」と言って、私の陰部に顔を近づけました。

その瞬間、私の緊張感はピークに達しましたが、エス子さんの穏やかな笑顔に安心感を覚えました。

エス子さんはまず私のペニスを優しく手で握り、亀頭や竿を撫でるように刺激し始めました。

私はその感触に驚きつつも、エス子さんの手の動きに従い、感じていました。

そして、エス子さんは私のペニスを口に含み、ゆっくりと舌で舐め上げるようにフェラチオを始めました。

私は初めてのフェラチオの感触に息を呑み、思わず「あ、すごい…」と声を漏らしました。

エス子さんは私の反応を確認しながら、さらに舌の動きを激しくしていきました。私はエス子さんの技術に圧倒されつつ、自分の感情を素直に表現しました。

フェラチオが進むにつれ、私の興奮は高まり、とうとう2回目の射精を迎えました。

私はエス子さんに感謝の気持ちでいっぱいでした。

エス子さんは笑顔で「上手くできたかな?」と笑いながら尋ね、私はうなずき、「本当にありがとう」と感謝の言葉を述べました。

次に四つん這いの格好を指示され、恥ずかしい姿を晒しました。その状態で、私のペニスが下に垂れるようになり、エス子さんは後ろから私のペニスを優しく握り、手コキを始めました。

この格好は、私にとってとても恥ずかしいものでしたが、同時にエス子さんとの距離が縮まり、新しい刺激を感じることができました。

私はエス子さんの手の動きに従い、恥ずかしさと快感の狭間で感じながら、彼女との特別な時間を楽しんでいました。

コンドームを着ける

私がコンドームを着ける際に、緊張から上手くできない様子だったので、エス子さんは優しくフォローしてくれました。

まずは、穏やかな声で「大丈夫、焦らなくていいよ」と私を励まし、リラックスさせました。

その後、エス子さんは私の手を取り、一緒にコンドームを開封して、正しい向きを確認しました。

そして、コンドームを私のペニスにそっと被せ、ゆっくりと転がすように丁寧に着ける手順を教えてくれました。

コンドームを無事に着けたものの、私は緊張と新しい感覚のために勃起ができなくなってしまいました。

その時、私は恥ずかしさで顔を真っ赤にし、焦りや不安が込み上げてきました。

エス子さんはすぐに私の様子に気づき、安心させようと積極的にフォローしました。

まず、エス子さんは私に「大丈夫、焦らなくてもいいよ。リラックスしようね」と声をかけ、私を横に寝かせました。

そして、私の胸や腕を優しく撫でながら、リラックスできる雰囲気を作り出しました。

その後、エス子さんは私のペニスをゆっくりと手で刺激し始め、再び勃起ができるように助けました。

エス子さんの優しい言葉や行動のおかげで、私は徐々に緊張が解け、勃起も回復しました。

私はエス子が以前、コンドームはSKYNが好きだと言っていたので事前に購入しておきました。

まさかの暴発

私はエス子さんの優しいフォローのおかげで再び勃起することができました。

しかし、その時の興奮と気持ち良さは私にとってあまりにも強烈で、気がつくとすぐに3回目の射精をしてしまいました。

その瞬間、私は驚きと恥ずかしさで顔を赤く染め、エス子さんに謝りました。

しかし、エス子さんは私を労わりながら、「全然大丈夫だよ。気持ちよかったんだね。これも一緒にいるから感じることができる特別な経験だよ」と言ってくれました。

エス子さんの理解とサポートのおかげで、私は自分を責めることなく、この新しい経験を楽しむことができました。

童貞卒業の時がきた

初めての挿入は、私とエス子さんが互いにリラックスした状況で行われました。

二人はベッドに横たわり、お互いの身体に触れ合いながら、緊張をほぐしました。

エス子さんは私を優しく抱きしめ、「大丈夫だよ。ゆっくりと一緒に感じ合おうね」と励ました。

私はエス子さんの言葉に勇気づけられ、彼女の太ももの間に自分のペニスを持っていき、ゆっくりと膣の入口にあてました。

エス子さんは私の背中に手を回し、彼をサポートしながら、ゆっくりと挿入するように促しました。

その時、私は未知の感覚に圧倒されながらも、エス子さんと一緒に新しい経験を楽しんでいました。

挿入が完了すると、二人は互いの目を見つめ、深い愛情を感じながら、ゆっくりと動き始めました。

初めての挿入は緊張と興奮に満ちた瞬間であり、私にとって忘れられない思い出となりました。

コンドームを着けた状態で、エス子さんの膣内に射精した時の喜びは、まるで干ばつが続いた大地に豊かな雨が降り注ぐ瞬間のようでした。

それまで抱えていた緊張や恥ずかしさが、その一瞬で解放され、心地よい安堵感に包まれました。

私はエス子さんとの初めての経験を通して、心も身体も潤い、新たな自分を見つけることができたのです。

片付けるまでがセックスです

射精後、私はエス子さんのアドバイスに従い、コンドームの処理を適切に行いました。

まず、ペニスがまだ勃起しているうちに、コンドームの輪ゴム部分をしっかりと持ち、ゆっくりとペニスからコンドームを脱がしました。これにより、精液がこぼれ出すことを防ぐことができます。

次に、コンドームの口を閉じて精液が漏れないようにし、ティッシュペーパーで包んで、ゴミ箱に捨てました。

こうした適切な処理によって、衛生的にも安心して二人の経験を楽しむことができました。

エス子さんの指導のおかげで、私はコンドームの取り扱いや処理方法を学ぶことができたのです。

賢者タイム中の女性へのケア

性行為後に女性に対して適切なケアやフォローを行うことは、お互いの心身の安らぎや信頼関係を築く上で非常に大切です。

私はエス子さんとの初めての経験を通して、次のようなケアやフォローの方法を学びました。

まず、エス子さんから「大丈夫?」と声をかけられ、私は自分の気持ちを伝えました。お互いに無理をせず、心身の状態を確認し合うことが大切です。

私はエス子さんに身体を拭いてもらい、自分もエス子さんの身体を優しく拭いてあげることが大切だと教えられました。これにより、お互いの身体を清潔に保ち、相手へのケアや気遣いを示すことができます。

性行為後には、お互いの感想や気持ちをシェアすることも重要です。エス子さんに「もっと優しく触ってほしい」と指導されたり、「こういうところが気持ちよかった」と褒められることで、次回以降の性行為に役立つフィードバックを得ることができます。

私は、性行為後には水分補給をすることが大切だとエス子さんに教えられました。お互いに水分を摂取し、身体をリフレッシュさせることで、疲労回復や健康を維持できます。

最後に、エス子さんには「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えることが大切だと教わりました。相手に対する感謝の言葉や行動を忘れず、お互いに尊重し合うことで、より深い信頼関係が築けるでしょう。

これらのケアやフォローを実践することで、私はエス子さんとの絆を深め、二人の関係をより良いものにすることができました。

エス子からの言葉

エス子さんは私にさまざまな言葉をかけてくれました。

その中には、優しい言葉や意地悪な言葉も含まれていましたが、すべては私の成長や緊張をほぐすために言われたものでした。

優しい言葉:

「緊張しなくていいよ、一緒にゆっくり楽しもうね。」

「初めてだから、何もかも完璧じゃなくても大丈夫。気持ちが大事だよ。」

「恥ずかしがらないで、どんなことでも聞いてね。教えてあげるから。」

意地悪な言葉:

「ふふ、もうちょっと大胆にならないとね。」

「こんなに緊張してるなんて、かわいいじゃない。」

「もっと自信を持って、私に触れてみて。だって、これからどんどん上手になるんだから。」

卒業後の注意点

童貞を卒業した後の男性がやりがちな過ちには、以下のようなものがあります。

自慢話に走る

童貞を卒業したことを他人に自慢することがありますが、これは相手を不快にさせるだけでなく、自分の品位も下げる行為です。プライベートな話題は適切な場所で適切な範囲でシェアしましょう。

経験値を過信する

初めての経験を経た後、自分が性の知識や技術を持っていると過信することがあります。しかし、性に関する知識や技術は人それぞれ異なりますので、慎重に相手とコミュニケーションを取り、お互いの好みやニーズに合わせた行為を心がけましょう。

女性への理解が足りない

童貞を卒業したばかりの男性は、まだ女性の心や体に対する理解が十分ではないことが多いです。女性の感じ方や反応は個人差がありますので、相手の意見や気持ちに耳を傾け、適切なケアやフォローを行うことが重要です。

安全性への意識の低さ

初体験を経て、性行為に対する興味が増すことがあります。しかし、その際に避妊や性病予防の重要性を軽視してしまうことがあります。適切な避妊手段を用いて、性行為を安全かつ責任を持って行いましょう。

健康な性生活に対する無知

童貞を卒業したばかりの男性は、健全な性生活に対する知識が不足していることがあります。相手との信頼関係を築くことや、性に関する正しい知識を身につけることが、健康で充実した性生活に繋がります。

これらの過ちに気を付け、相手にリスペクトを持ち、コミュニケーションを大切にすることで、より良い性生活を築くことができるでしょう。

エス子へのメッセージ

エス子さん、この度は私の童貞卒業のお手伝いをしてくださり、本当にありがとうございました。

貴重な経験を通じて、私は自分自身の成長を感じることができました。あなたの優しさと包容力には心から感謝しております。

あなたが私に気遣いやフォローをしてくれたことで、緊張や不安を和らげ、素晴らしい初体験ができました。

私はこれからも、あなたが教えてくれたことを大切にし、自分自身を向上させていきたいと思っています。

あなたと過ごした時間は私にとって忘れられない思い出となりました。

これからも、あなたとの友情を大切にし、お互いの人生を応援しあいたいと思っています。どうかこれからもよろしくお願いします。エス子さん、本当にありがとうございました。

Twitterでエス子さんのような素敵な方と出会うために

以下のような関わり方を心がけてみてください。

フォロー

まずは、興味を持った方をフォローしましょう。相手のツイートやプロフィールを見て、共通の趣味や価値観を持っていることを確認してからフォローすることが大切です。

いいねやリツイート

相手のツイートに対して、積極的にいいねやリツイートを行いましょう。これによって、相手に自分の存在をアピールすることができます。

コメント

相手のツイートに対して、適切なコメントを投稿しましょう。ただし、失礼な言葉遣いやストーカー行為を避け、相手に不快感を与えないよう注意してください。

メッセージのやり取り

しばらく相手とTwitter上で関わりを持った後、DM(ダイレクトメッセージ)でのやり取りを試みてみましょう。自己紹介や共通の趣味について話題を提供し、相手とのコミュニケーションを楽しみましょう。

オフラインでの出会い

やがて、お互いに信頼関係が築けたらオフラインでの出会いを提案してみましょう。しかし、無理に誘わず、相手が快適に感じる場所やタイミングを選ぶことが大切です。

人間関係の構築

オフラインで出会った後も、引き続きTwitter上での関わりや、友人や知人を通じてさらに広がる人間関係を構築していくことが大切です。

上記の関わり方を心がけることで、エス子さんのような素晴らしい方と出会い、良い人間関係を築くことができるでしょう。ただし、相手のプライバシーや感情を尊重し、無理にアプローチせず、自然な形で関係を深めていくことが大切です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次