MENU

【新宿オリーブ21】カップル喫茶は面白い 「酒池肉林の楽園」

こんにちは、すずです。 いつもブログを見て頂きありがとうございます。

当記事の内容はカップル喫茶のオリーブ21について書いています。それではご覧ください。

アダルト・アングラ系の体験レポやレビュー記事は有料だったり会員登録が必要なケースが散見されますが、当ブログでは他の体験談含め全て無料で公開しています。
>>アングラ体験談

男性はエッチなことして稼げる、女性は処女でも安心して気持ちよくなれる、女性用風俗。
>>女性用風俗(女風)とは

既婚者で定期的な”遊び”のパートナーを探すなら「カドル」
>>既婚者限定マッチングアプリのカドル

目次

【新宿オリーブ21】カップル喫茶は面白い 「酒池肉林の楽園」

f:id:suzukoo0o:20200928002744p:plain

今回はハプニングバーでは無「カップル喫茶」について書いていきます。

カプ茶って略されることもありますよね。

今回お邪魔したのは新宿にある老舗のカップル喫茶「オリーブ21」です。

それではしばしお付き合いください。

【新宿オリーブ21】基本情報

f:id:suzukoo0o:20200201174205j:plain

基本情報

  • 店名:カップル喫茶 OLIVE21
  • オフィシャルサイト:http://olive21.net/
  • 住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-10-2
  • Tel:03-3204-3319

システム

  • 入会金:6,000円
  • 入店料:5,000円(月曜~金曜の1部・日曜の2部)
  • 入店料:8,000円(金曜・土曜の2部・日曜の1部)
  • 1部から2部への延長料金は5000円

歌舞伎町オリーブ21は初心者や新規カップル向け

f:id:suzukoo0o:20200201174150j:plain

カップル喫茶は面白かった。いろんな意味で。

 一言で表すと、「弱肉強食の楽園」でしょうか。

カップル喫茶とはもちろん、単なる喫茶店のことではありません。

会員制の一室に集まり、他人の行為を見て刺激を受けたり、自分達も見られているということでさらに興奮したり、スワッピングしたりする場です。

酒池肉林の世界なのは間違いないです。でも、それを楽しめるかどうかには、条件がある。

カップル喫茶に行く為に必要なもの

f:id:suzukoo0o:20200201174140j:plain
  • 男性は、無理強いをしない余裕があること
  • 女性は、自分をしっかり持っていること
  • カップル喫茶で何をしたいのか、お互いに意思疎通が出来ていること
  • 一緒に行くパートナー
  • カップル喫茶に行ったことがありますか?
  • 行ってみたいですか?
  • 行ったら、何をしたいですか?

 恐らく男性の九割以上は、スワッピングが目的でカップル喫茶に行くものと思われます。

人生で一度は、いろんな女性と代わる代わるセックスしてみたいですよね。

でも女性の場合、初対面の男性といきなり肌を合わせるのは抵抗がある場合が多い。

私の受けた印象では、女性の九割以上が自分の意思というよりも彼に誘われたからという理由で来店しています。

いろんな男性と代わる代わるセックスしたいから来るという女性はそう多くありません。

こんな男女の意識のズレが数々の悲喜劇を生み出すのです。

極論を言ってしまうと、とにかくヤリまくってみたい男性の場合ノリのいい女性と一緒に行けば他のカップルからお声がかかり、やすく次から次へと遊ぶ(つまりスワッピングする)ことが可能です。

ただしそれ以上の刺激となるとなかなかないので、それに慣れてしまうと通常の生活に戻れなくなってしまうかもです。

カップル喫茶に誘われた女性はどの様に立ち回ればいいのか

f:id:suzukoo0o:20200201174136j:plain

それではあまり気が進まないけれどカップル喫茶に行くことになってしまった女性はどうすればいいのでしょうか。

そもそも気が進まないなら行かなければいいという話もありますが

インターネットを検索すれば「カップル喫茶でヤリまくり!」的な体験記はいくらでも読むことが出来ますが、そればかりでは単なるスポーツになってしまってちっともエロくないと感じるのは私だけでしょうか。

特に女性の場合、彼に誘われるまま行っても周りの雰囲気に流されてしまって悲しい思いをすることさえあるかも知れません。

私もスポーツセックスは苦手です。

カップル喫茶でご一緒した方々にご迷惑をおかけしたこともあったかと思います。

そんな私の反省をふまえたカップル喫茶体験記です。

皆様がカップル喫茶を楽しむヒントになりましたら幸いです。

新宿オリーブ21に行ってみた【体験談】

f:id:suzukoo0o:20200201174113j:plain

カップル喫茶についてゴチャゴチャ説明するよりも、まずは私の体験をお話しますね。

私が初めてカップル喫茶に行ったのは、もう令和になってすぐ。

ホームページを見てみても、表現がボカしてあるものだから、一体どんな場所なのかよく分からない。

ハプバーとカップル喫茶って何が違うの?

一番の違いは、ハプニングバーは単独でもカップルでもOKですが、カップル喫茶は名前の通りカップル以外は入れません。

さらに値段がハプニングバーの半分以下です。

これは実際に行ってみるしかないと、アプリで出会った知り合いにお願いして連れて行ってもらいました。

お願いしたのは韓流風のイケメン。

イケメンかつ社交的なので女の子には不自由していないのですが、さらなる刺激を求めて、最近カップル喫茶にハマっているのだとか。

でもなかなか一緒に行ってくれる女の子がいなくて困っているとのことだったので、利害の一致した私とGo!(笑)

連れて行ってもらったのは、新宿歌舞伎町にある「オリーブ21」。

男性は身分証明証の確認必須

f:id:suzukoo0o:20200201174052j:plain

男性は身分証明書の提示が必須ですが、女性は確認不要です。オーリブ21は女性の年齢制限もありません。

特に年齢制限を設けていない店でも、利用者の年齢層は20代と30代が圧倒的に多いのですが、40代の利用者も決して珍しくない。

でもこうあからさまに年齢制限を設けている店は、若者をターゲットにしているのだろうなぁとか考えたり。

そして、一緒に行ったイケメン君は若い女の子が好き。

さすが、雰囲気のある入口。

カップル喫茶初心者も、見学目的のアプリで出会った同士でも、デートで「ちょっと寄ってみようか」なんて気分になれるかも。

20歳未満の入店を避けるために、女性の身分証明書の確認があるお店もあるのだとか。

オリーブ21の店内の様子は

f:id:suzukoo0o:20200201174127j:plain

店内に入ると、入りロが薄いカーテンで覆われている個室がいくつか並んでいる。

個室といっても隣の声とか筒抜けなのですけれど。

まずは個室に入って、ゆっくりおしゃベり、小さなのソファーが1つあるだけの狭い部屋だけど、やっぱり個室は落ち着く。

でもせっかく来たのだからと、シャワーを浴びて大部屋に移動してみました。

「大部屋」とは、「プレイルーム」とも呼ばれているけれど、要するに、一度に何組も同時にプレイできる部屋のこと。

オリーブ21のプレイルームはこんな感じ

f:id:suzukoo0o:20200201174145j:plain

この店の大部屋には、壁際に沿ってぐるっとソファが置いてありました。

カップルが数組いたけれど、 牽制し合っているような、微妙な空気。

でも、しばらくすると二組のカップルが、部屋の隅でスワッピングを始め それを見て刺激されたのか、いつの間にか大部屋の真ん中でプレイを開始するカップルや、絡み出すカップルも出現。

すごい、まさに酒池肉林って感じ。

そして私達はと言うと、その流れに乗り遅れてしまいました。

私としてはその盛り上がりに参加しないままで構わなかったのですけどね。

カップル喫茶ってどういう場所なの か、実際に見てみたかっただけで、複数プレイをすることにそれほど興味がある訳ではなかったし、正直、絡みたいと思えるような男性はいなかったから。

カップル喫茶は、他人のセックスを見ながらお酒を飲むだけでもOKな場所です。

イケメン君の謎の行動

f:id:suzukoo0o:20200201174102j:plain

でもイケメン君は、その酒池肉林の輪にどうしても入りたかったらしい。

でも入れない。

まずは話しかけてみればいいじゃんと思うのですが、イケメン君、なまじ今までの人生でモテてたものだから、自分から声をかけるのが苦手らしい。

私に

誰か気に入った人いる?

とか聞いて来るんだけど、ごめん、いない。

どうやらイケメン君、前回来た時はすごいモテたらしいのです。

一緒に行った女の子がとても感度のいい子で、イケメン君とのセックスでイキまくり潮まで吹いてくれちゃって、それを見た女の子達が「え!私も私も!」みたいな感じで大勢イケメン君に群がったらしいのです。

そんな盛り上げ役を私にも期待していたみたい。

うん、私、何度も言うようだけど、こういう非日常的な空間は好きですが、セックスそのものが好きな訳ではないのですよ。

期待外れでスミマセン。

それでもまだ諦めきれない様子のイケメン君。

何とか他のカップルに対してアピールしようと、私をM字開脚させる始末。

あのさぁ、私はなぜか羞恥心があまりない人だからM字開脚するのは構わないけど、普通の女の子だったらすごく嫌がると思うよ?

恥ずかしがるのを見て楽しむプレイならまだしも、乱交の輪に入るために私をこんなふうに利用するのはどうかと思うのですが。

結局、他のカップルと絡むことはなく、私のカップル喫茶初体験は中途半端なまま終了しました。

イケメン君の名誉のために言っておくと、無理強いはしないし、いい人でしたよ。

ただ、私との相性が悪かったという事で。

感想としてはカップル喫茶の雰囲気もわかったし、大乱交も見学できたので私は満足です。

値段もハプニングバーよりもかなり安いので、男性にとってはいい場所ですね。

ただし同伴者必須と言う点が、ハプバーと違うので難しく感じるかもしれません。

アダルト・アングラ系の体験レポやレビュー記事は有料だったり会員登録が必要なケースが散見されますが、当ブログでは他の体験談含め全て無料で公開しています。
>>アングラ体験談

男性はエッチなことして稼げる、女性は処女でも安心して気持ちよくなれる、女性用風俗。
>>女性用風俗(女風)とは

既婚者で定期的な”遊び”のパートナーを探すなら「カドル」
>>既婚者限定マッチングアプリのカドル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次