MENU

童貞の捨て方 | 1週間でモテ男になる為の極意【童貞はモテる】

誰にでも願望はあるのですよね。全てをゼロから考えるのは無理でも、実体験をベースにこがもっとこうだったらよかったのにと想像を膨らませることが第一歩だと気づいてからようやくいろいろリクエストできるようになりました。

今回は童貞を捨てたいと思っている男性に向けてのブログです。

少しでも背中をおせたら良いな。

昔は童貞なんてダメだと言われていましたが、今や童貞は歓迎されることもあります。

初々しい
病気の心配がない
自分好みに出来る
教えてあげたい
それでは早速一緒に考えていきましょうね!

童貞の捨て方 | 1週間でモテ男になる為の極意【童貞はモテる】

童貞の抜け出し方について考えよう。

ツイッターやマッチングアプリをやっていると、結構な割合で童貞の方や、セカンド童貞(数年間セックスしてない人)の方が多いことに気付かされました。

童貞の方でも私のブログを読んでくださり、学ぼうとしている姿勢はとても感謝するのと同時に尊敬します。

そんな尊敬に値する童貞の方に、答えなければいけないと私は本気で思いました。

そんな方々に読んでいただきたいと思って書いたので、すでにセックスをする相手が常にいると言う方は、参考までにしておいていただいて結構です。

まず始めに考えなければいけないことは、なぜ自分は童貞なのか?

ということです。

童貞の人が考えている理由をいくつか例として挙げていきます。

顔が不細工
太っている
勇気が無い
最初から諦めている
緊張して女性と話せない
コミュ障
などでしょうか?
では考えてみましょう。

これらの条件に当てはまる男性がみんな童貞ですか?

それは違います。

よく見る美女と野獣カップルの法則

メチャクチャデブでブサイクな男性が、とびきり綺麗でグラマーな女性と手を繋いで歩いている風景を何度見かけたことか。

あなたも見たことありませんか?

ではそういった男性はどのようにしてそんな綺麗な女性と付き合っていると思います?

私は知っています。

それは突出した魅力あるモノを持っているのです。

こういうと自分には持っていないと思うかもしれません。

ですが、ぜんぜんそんなことはないんです。

突出と言っても、1つの特技を極めろという話ではなく、自分の長所を活かせばいいだけなんです。

きれい事を言っているように聞こえてしまうかもしれませんが、これが本当に大切なことです。

綺麗な女性をゲットしているブサメンの突出した部分というのは、なにも変わった特技ではありません。

不細工でもモテる人の特技と特徴

素直
マジメ
ウソをつかない
優しい
まっすぐ
おおらか
一途
強い
面白い
などです。

他にも例を挙げればキリがありません。
要はなんでもいいんです。

自分の性格の長所に自信を持っていれば、それを磨いていけばいいんです。

いいですか?

今でも童貞でいる理由は、自分のマイナスな要素にしか目を向けず、自分のプラス要素である長所に目を向けて、それを活かし、武器にすることができていないからです。

実は女性というのは、男性よりもルックスを気にしていないのです。

私も自分のことをヤリマンと思っていますが、美女ではありませんし、貧乳ですよ!

心をオープンにする術を身につけよう

私は男性を口説く訓練をしましたし、自分の長所を伸ばす努力をしました。

その結果、男性が心をオープンにしてくれる術を身につけただけです。

これが仮に自分のマイナス要素のことばかりを気にしていたら、きっと実現できていないでしょう。

まずは、自分の長所を探してみましょう。
自分で見つけることができなければ、家族や友人に聞いてみましょう。

わたしのどんなところがいいところだと思う?

これだけでいいんです。

照れくさくなるかもしれませんが、あなたのことを大事に思ってくれている人なら必ず答えてくれます。

で、自分の長所が分かったら、それを磨きます。

ここからが肝心です。
どうやって磨くか。

女性の事を分析しよう

女性とコミュニケーションをとるときに必要なことは、頭の中で会話を分析し、女性に気に入ってもらえるようなやリとりを繰り返すことです。

このように言うと難しく感じるかもしれませんが、実は簡単で予め女性との会話をシミュレーションしておけばいいんです。

ですが、会話は常に流れていき、どのように進んで行くかわかりません。

なので、ここで自分の長所を活かすシミュレーションが大事になってきます。

例えば、『素直』が長所の場合は、素直さをどうやって表現すればいいか?

思ったことを素直に伝えるワケですが、予めオブラートの包み方を考えておいたり、素直にアプローチするにはどうすれば良いかなどを考えておきます。

もしかしたら、経験が全くないからそれができないんだよ。

と言う方がいるかもしれませんが経験とは女性を口説く経験が浅いだけで、人と会話をしたことがないわけではありませんよね。

すぐに口説き落とすというゴールを求めてしまうから、うまくいくものもダメになってしまうことって多いです。

素直に会話で自己アピールをすることを考えて、シミュレーションしてください。

その相手は自分の仕事先のクラアントさんでもいいですし、お母さんでもいいです。

自分の長所をキチンと知り、その長所をいかにアピールできるかをシミュレーションするんです。

瞑想と妄想は童貞の強い味方になる

シミュレーションは頭の中での経験です。

経験は蓄積されます。

蓄積された経験は自信に繋がリます。

何度も何度もシミュレーションをすることで、経験豊富な人間になることだって夢ではないんです。

ニュアンスはそれぞれ異なりますが、たくさんの著名人が言っています。

『人間の考え得ることは、必ず実現できる』

頭の中でできたことは、必ず実現できるのです。

逆に言うと、逃げてしまったり諦めてしまってシミュレーションを怠る人はいつまでたっても女性との間に壁を作ってしまいます。

必ず諦めずにシミュレーションしましょう。

シミュレーションの継続は力になる
f:id:suzukoo0o:20200209161236j:plain
自分の長所を何度もシミュレーションする事によって武器に変えることができます。

次は、女性との会話をシミュレーションしましょう。

一人の女性を思い浮かべます。現在気になっている女性でもいいですし、気になる女性がいないのであれば、過去に好きだった女性でもいいです。

過去と言ってもさかのぼりすぎて、現在の年齢と掛け離れてはだめです。

キチンと口説く対象となる年齢の女性を思い浮かべて下さい。

ちょっと「めんどくさい」って思ったでしょ! 分かリますよ! こういった内容を書いている時点で、きっと見ている方は疑いだしたリ、信じてくれなかったりしてるんだろうなって思ってますよ! まずは私を信じて言う通りにやってみてください!

このシミュレーションをやめてしまったら、まだこの先童貞の年齢を積み重ねるだけですから!

ということで、話を戻します。
大丈夫です。

あなたの頭の中では、何度も何度もいろいろな経験をしてます。

その経験を元に自信を持って普通に淡々とこなしていけばいいんですから。

これから実際に、口説き落とせたあと、何をすればいいのかを紹介していきます。

あなたはその手順に従って行動すればいいだけなので、安心してください。

理想のペルソナを想像する
対象となる女性を思い浮かべましたら、その女性との会話で必要になりそうな項目を前もって用意しておきましょう。

好印象を引き出せる声のかけ方は?
距離を近づけるにはどんな会話がいいかな?
始めてのデートにはなんて誘えばいいかな?
断られない誘い方はどんなかな?
相手の好むお店はどこかな?
趣味を聞き出すにはなんて切り出せばいいかな?
どんなタイプの男性を好きなのかな?
ホテルにはどうやって誘えばいいかな?
2件目のお店にはいった方が良いのかな?
まあ考えたらキリがないですね。

でも本来はこれらの項目以上にたくさん考えなければいけません。

会話はどんどん変化していきますので、自分の引き出しをより多く持っている方が優位になるのは間違いあリませんから。

いろいろ考えても思い浮かばないようであれば、今度は頭の中の対象となる女性を変えてみましょう。

そうやってシミュレーションを繰り返していくうちに、どんどん対応力が身についてきます。

一見、意昧の無さそうなことと思えるかも知れませんが本当に重要ですから、今日から毎日寝る前に布団の中でシミュレーションしてください。

数々のシミュレーションを経て準備は整いました。

次は実践です。

対象となった女性がもし自分の周りの女性でしたら、その女性にアタックしてください。

まず、何事も第一歩が大事です。
第一歩が踏み出せるかどうか。

今まで踏み出せなかったから童貞だった人も多いでしょう。

今がチャンスです。

私のブログをきっかけにチャレンジしてください。

SNSやアプリで相手を探すのもありです。

人間は、動画や通話よりもテキストの情報を信じる傾向があります。

文章なら落ち着いて考えられますよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次