MENU

なぜハメ撮りアカウントに女性が集まるのか?非モテでも再現性あり

こんにちは、すずです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

当記事の内容は…

  • ハメ撮りアカウントについて
  • なぜ人気があるのか
  • 有名な実験
  • あなたがオフパコ無双する方法

それではご覧ください。

目次

なぜハメ撮りアカウントに女性が集まるのか?非モテでも再現性あり

私はハメ撮りが好きです。見るのもするのも。

Twitterでも沢山ハメ撮りしている人いるよね!

ハメ撮りアカウントの特徴は…

  • フォロワー数が多い
  • アンチも多いがコアなファンも多い
  • 女性から男性へオファーがある
  • いつも別の相手とセックスしている

もっと特徴はありますが大まかにこんな感じですよね。

誰しも最初に思うのは…

何でそんなにハメ撮りの相手が見つかるの??

だと思います。

結論この答えはわかっていて「私もあなたとセックスがしたい」と思わせる究極の法則がハメ撮りにはあるからです。

これだけだとよくわからない。

あなたに質問です。

顔の見えない相手に「私もあなたとセックスがしたい」と思わせるにはどうしたら良いでしょう?

Twitterにいるハメ撮りアカウントは共通してポイントを押さえています。

簡単なポイントを押さえているからこそ、女性から「私ともセックスしてください」というDMが来るのです。

【結論】ヒト(生物)の本能に訴えるべし

f:id:suzukoo0o:20210130142502j:plain

早速ですが結論です。

  • 動物の群れのボスを演じてください
  • ハメ撮り体験談を捏造してください
  • 飲み会の幹事になったつもりでいてください
  • 拾ってきたハメ撮りを自分だと偽ってアップしてください

すべてテキストのみで再現できます。

Twitterのハメ撮りアカウントがモテまくるのは、 生物学的なロジックがあります。

その理由は実にシンプルで、きっとあなたにも簡単にイメージできます。

男も女もセックスしたい生き物

Twitterには「裏垢」というものがあります。

男も女も性欲があります。

その中に一定数「都合が合えば今からでもセックスしてもいい女性」がいるのですが、相手をどのように探しているのでしょうか?

これも結論から「この男性は他の女の子ともセックスしているから安心」という謎の(失礼)解釈をします。一種の錯覚です。

セックス好きの女性はセックスをしている男性を選択肢にしています。

私とのセックスもこんな感じかな?とイメージ出来る。

ここで重要なのは「誰でもいい」わけでは無いです。

ライオンの群れやサル山のボス

先程こんな箇条書きをしました。

  • 動物の群れのボスを演じてください
  • ハメ撮り体験談を捏造してください
  • 飲み会の幹事になったつもりでいてください
  • 拾ってきたハメ撮りを自分だと偽ってアップしてください

女性は本能で「他のメスともセックスしているような魅力的なオス」の元に群がるようにできています。

  • 1頭のオスライオンと複数のメスライオン
  • ボスザルとその他大勢

小さい頃に動物に関するテレビとかで見た事ありますよね?

でもこれってイケメンとか力が強い人限定だよね?非モテは?

非モテや童貞でも再現できる

f:id:suzukoo0o:20210130142527j:plain

何も「あなたもハメ撮りをのせろ」と言っているわけではございません。

  • 演じる
  • 捏造

魅力的なオスを演じるのはテキスト(文章)で十分です。

写真を見せるとそこで試合終了になってしまう事がありますが、テキストだと「この人はどんな人なんだろう」と良いイメージを膨らますことができます。

つまりあなたは文章で

  • 仕事も出来る
  • 部下をまとめる管理職
  • 友人の結婚式ではよく幹事を任され
  • 週に1回はオフパコの体験談をツイートしている
  • 基本的に文章から紳士的な雰囲気が出ている

こんな理想の男を演じてください。

注意点は

  • オフパコしたーい
  • 見せ合いしませんか?
  • 暇だー

このようなツイートをしない事です。

あくまであなたは「何だか人が集まる優しいシコツイ体験談紳士」です。

少し興味深い実験を紹介します。

ハメ撮りアカウントがモテる「グッピー理論」 

グッピー理論・グッピーの法則などと呼ばれる実験があります。 

これはヤリチンがモテる理由を証明したユニークな実験です。

  1. 大きい水槽を用意する
  2. 透明な仕切りで3つのエリア(ABC)に分ける
    A:オスグッピー・B:発情期メスグッピー・C:オスグッピー
  3. エリアAに発情期のメスグッピーを入れる(エリアBのメスとは別)
  4. 交尾の様子をエリアBのメスグッピーに見せる
  5. 透明な仕切りを外す

この結果はあなたの思っている通りです。

交尾を見ていたメスグッピーはエリアAのオスグッピーのところに行ったのか!?

正解です。

ここまでの解説で「なぜハメ撮りアカウント」が人気なのか?結論が出たようなものです。

メスは優秀な遺伝子を残したい

生物の世界では、オスは子孫を沢山残せますがメスは限りがあります。

なるべく優秀な遺伝子を残したいという本能があります。

エリアBにいたメスグッピーは、エリアCのオスグッピーには目もくれずエリアAのオスグッピーと交尾をしたのです。

透明な仕切りがある時にとなりで交尾をしているのを見て「このオスはモテる」→「つまり優秀な遺伝子を持っている」と判断したのです。

オスは2回戦したんだな!!!

この実験からわかる事は

女性にモテたいなら他の女性とセックスしている姿を見せるのか効果的だということです。

とはいえ…

そもそもセックスをする相手を探すのが大変なんだけど。

ですよね。

いくら「あなたがセックスしている姿を見せろ!」と言われてもハメ撮りをしてくれる女性が見つかる事なんてそうありません。

なのでテキスト(文章)で戦うのです。

効果的なツイートを捏造【具体例】

f:id:suzukoo0o:20210130142535j:plain

それでは実際にどんなツイートが良いのか一緒に考えてみましょう!

例えばあなたがこんな人なら

  • 28歳
  • 株式会社裏垢印刷
  • 法人営業部 営業2課
  • チームのメンバーは10人
  • あなたの役職:平社員

この人の日常ツイートが…

今日は飛び込み営業を10件した、2件契約がとれて良かった!

前向きなツイートは大前提として、このツイートも悪くなさそうですよね。

しかし、これだと裏垢女子へのアピールとしては弱いかもしれません。

グッピー理論を使うならやや盛りましょう。

飛び込み営業をした部下から連絡があった、どうやらトラブったらしい。急いで駆け付けて話をしたらなんか先方と意気投合、そのままランチに行く事に。
契約?あぁ、無事部下に取らせる事が出来て充実した1日だった。

大分わざとらしく書いたのですが伝わりますでしょうか?男として魅力があるのは後者ですよね。

前者はなんか自慢っぽい
後者は部下想いの上司でコミュ力もありそう

このようなツイートを見た、セックスしたくてたまらない女性はまさに「グッピー理論」と同じような現象になります。

あなたが職業を偽って、医者とかコンサルタントとかのつもりでツイートをするとボロが出ますが、平社員が管理者のつもりになってもバレません。

ツイートはわかったんだけど、どんな女性にアプローチすればいいの?

いきなりフォロワー数が1万とか2万の裏垢女子にリプライしても相手にしてもらえません。

スマホは現代のグッピーの水槽

あなたのツイートの前後には他の人のツイートもあります。

スマホと言う透明の仕切りを利用して、裏垢女子は裏垢男子がアップするハメ撮り動画やツイートを自分の部屋で見ているわけです。

  • この人のハメ撮りは好きだな
  • 他の女の子ともセックスしていてモテるんだな
  • ツイートも誠実そうだな

そしてこう考えるのです。

いつも丁寧にリプライくれるし会ってもいいかな、セックスしたいしこの人ならマナーもありそうだ。

  1. DM
  2. 待ち合わせ
  3. ラブホに直行
  4. 即セックス

という流れが出来上がっていくのです。

このように、テキストを通じてスマホの画面越しで「この人ならセックスしてみてもいいかも」と思わせることができれば勝ちです。

テキストで濡らして顔で乾かしたらダメだよ!

テクニック自慢をするのではなく、誠実なオフパコをそれとなくしている紳士を演じましょう。

グッピーの実験はもう一つある 

グッピーの実験には実はもう一つ興味深い結果があります。

グッピーを100匹入れた水槽に少な目の餌を入れたらどうなるか?

実験の流れはこうです

  1. 100匹を同じ水槽に入れる
  2. 少なめの餌を入れる
  3. 餌を食べた勝ち組グッピーは50匹だった
  4. 餌を食べられなかった負け組グッピーは50匹だった

ここからまたふるいにかけます

  1. 勝ち組グッピー50匹を水槽に入れる
  2. 水槽に少な目の餌を入れる
  3. 餌を食べた勝ち組グッピーは25匹だった
  4. 残りの25匹は食べられなかった

これを負け組グッピー水槽で行っても

  • 25匹は餌を食べ
  • 残りの25匹は食べられなかった

このような結果になりました。

ここからが興味深いところです。

勝ち組水槽で負けたグッピーと、負け組水槽で勝ったグッピーを競わせたらどうなるでしょうか?

普通に考えると、負けたとはいえ勝ち組水槽のグッピーが勝ちそうですよね。

ところが結果は、負け組水槽にいた勝ち組グッピーが餌を食べたそうです。

ここからわかるのは、1回負けてもその後に成功体験を積むと結果は変わると言う事です。

地道に紳士を演じて1人でもいいので会う事が出来ると自信が出ます。

自信はテキストにも表れるものです。

繰り返す内に「ハメ撮りをしてもいい」という女性が現れるかもしれません。

そうなったらもうあなたも大手ハメ撮りアカウントに一歩足を踏み入れた状態です。

フォロワー数について
オフパコ関連でよく話題にあがるのは「裏垢男子のフォロワー数」です。

もうこれは多いに越したことはないのですが、200~300人くらいのフォロワーがいたら、オフパコには問題ない数字だと思います。

100人以下でもいいのですがちょっと効率が悪い。

やはりその人の資産価値がわかるのはフォロワー数です。

裏垢男子のフォロワーの増やし方については別記事でまとめています。

1ヶ月注力すれば200人くらいには出来るでしょう。

参考:

【30代裏垢男子】Twitterのフォロワーの増やし方 | 1ヶ月で200人【2021年最新版】 – SNS恋愛で失敗しない為のやり方を徹底解説!

まとめ
最後まで読んでいただきありがとうございました。

まとめると

女性もセックスしたい
シコツイ体験談紳士を演じる
女性に丁寧にリプライをする
女性に「この人はモテてるんだ」と思いこませる
DMに移動する
透明な仕切りはなくなった
長くなりましたが、Twitterでオフパコするにはこのポイントが超重要です。

ツイートで自分の体験談を不特定多数に拡散することで、セックスをしたい女性にグッピーの法則でアピールします。

これを無意識か、あるいは狙ってやっているのがハメ撮りアカウントです。

Twitterに限らずこのグッピーの法則は成り立ちます。

土台がセフレ作りである場所ならばさらに良い結果が待っていると思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次