MENU

イメクラの流れ | 初心者向けの正しい遊び方を風俗嬢が教えます【痴漢電車】

こんにちは。
ブログをご覧頂きありがとうございます。

当記事では「初心者向けにイメクラの正しい遊び方と流れ」について解説しています。

軽めの風俗と言えば…

  • 手コキ屋さん
  • ピンサロ

しっかり目の風俗と言えば…

  • ヘルス
  • ソープ

アングラな遊びと言えば…

  • カップル喫茶
  • ハプニングバー

こんな感じですよね。

イメクラってどこにも当てはまらない個性的なポジションです。

そのためイメクラを敬遠する、あるいはスルーしてしまう方も多いのではないでしょうか?

スルーなんてもったいない!

ぜひイメクラの世界を知って欲しく、深掘りする事にしました。

過去記事で、私の友人である「なつみさん」に風俗嬢との店外デートについて語って貰いましたが、今回も彼女に力を借りました。

参考:
>>風俗嬢が店外デートしてもいいかなと思う客の特徴とやり方

目次

イメクラの流れ | 初心者向けの正しい遊び方を風俗嬢が教えます【痴漢電車】

ところでみなさんはイメクラを知っていますか?

イメクラとは

  • 部屋とコスチュームで学校の教室だったり
  • 病院の診察室だったり
  • 社長室
  • 満員電車

などで妄想するエロいプレーができるファッションヘルスです。

私はイメクラを自信満々でできる人がいないから手伝ってほしいと社長に言われて移籍しました。

イメクラは女の子と何を話していいのかわからないお客様や、普通のエッチなお店に飽きてきた人にはおすすめです。

なりきったら楽しいのがイメクラです。

あなたにイメクラの世界を知ってもらいたいです。

まずはイメクラの世界観へようこそ!

受付に任せて大丈夫

f:id:suzukoo0o:20210501061027j:plain

どの風俗店よりイメクラの受付は仕事ができるので、任せて平気です。

  • 初めてでどの部屋にしようとか
  • 女の子のコスチュームはどうしようとか

悩むのは当たり前です。

でも、受付はスムーズにすすめてくれます。

イメクラの部屋は設定がそれぞれあるので5つくらいしか部屋はありません。

すぐ案内できる部屋の設定をすすめ、指名なしのお客様は女の子が待機の順番で着くので、次の子が若い子だったら女子高生と教室でとか、診察室で女子高生にイタズラなどの、すぐ設定を出してきます。

お客様の中には、女子高生風がダメな人もいるので、社長室で美人秘書、美人教師にイタズラされる、看護師があんなこと…の、ような設定をおすすめして、女の子のお好みの年齢も聞きます。

ちなみに、私の在籍していた店は若い子から21歳27歳32歳の3人が毎日のようにいました。

本物の看護師25歳とOL26歳も週に二日くらい在籍していました。

当時25歳の私は若い子の役は出来ないので、看護師、教師、秘書、OLの格好をしていました。

とにかく受付があなたに

女子高生にイタズラするのと、美人教師にイタズラされるのはどちらがいいですか?

というような質問にしてくれるので、あなたは選ぶだけです。

恥ずかしがっていたらもったいない

f:id:suzukoo0o:20210501061009j:plain

設定の部屋で待っていると、女の子がその役になりきって入ってきます。

あなたが教師で女子高生の設定でしたら

先生、やっと二人になれた

そう言って先生役のお客様に抱きつきます。

私の場合は教室なら先生役なので、生徒役で待っているお客様に

約束通り補習に残ったのね、ご褒美に先生が色々教えてあげる

そう言って、生徒をもて遊びます。

診察室の時は看護師、先生にイタズラされる看護師から、患者さんに意地悪をする看護師を、お客様の好みで演じます。

どの設定にしても、女の子に合わせて演じていた方がとても楽なはずです。

中途半端にやめてしまい、女の子と話すのが苦手な人は、部屋が部屋なだけに辛くなります。

私が得意だった社長秘書は少しエロいスーツ姿だったので、誘惑する格好をして言葉が必要がない状況も作り出せる時もありました。

でも1つ言えることは、設定を楽しまないのなら普通のお店でいいので、せっかくなのでその設定の役を楽しみませんか?

絶対に新しいエロを見つけられるので、イメクラで楽しみましょう。

イメクラの世界観は見たいけど台詞は苦手なあなたには

f:id:suzukoo0o:20210501061013j:plain

どうしても女の子と世界観の言葉のやり取りが苦手だと思う人には、是非痴漢電車がオススメです。

痴漢電車は痴漢にあう方が最初からつり革に目隠しをされて待っています。

痴漢にあう方が女性の場合がほとんどですが、中には痴漢にあいたい男性もいます、どちらにしても痴漢に言葉はそんなに必要ありません。

ささやくように意地悪言う方と

やめてください…

と小さい声で嫌がる方に別れるだけで、あとはエロい行為ですね。

ちなみに私はこの痴漢電車も大好きでした。

痴漢なので乱暴にはされません、優しく焦らしてさわるので、気持ち良くなりました、なので大好きな部屋でした。

しかも、この部屋は痴漢行為がだんだん終了してきても、座席がベッドになっているため、そのままエロい行為に進みます。

特に言葉を必要としないこの部屋の良さを気付かずに、お手頃に注文しやすい診察室で看護師に…を選んだ人は、1番言葉を必要とするのがこの診察室なので、なりきれない人には地獄になりますが、なりきれる人にはとても好まれる場所です。

初めての人は診察室と教室は少し厳しいかもしれません。

でも、ベテランさんにはこの2つの人気が高いです。

いつもの自分と違う自分を演じることが楽しくなる、このイメクラにハマってほしいです。

イメクラの極意

f:id:suzukoo0o:20210501061022j:plain

イメクラは自分が俳優になったかのように振る舞うのが1番楽しめます。

私もいつも女優になったつもりで挑んでいました。

時間全部を楽しめるお店はなかなかありません、イメクラならではこそ入室してからずっと楽しめます。

しかも

  • エロ医者
  • エロ教師
  • エロ社長

これになれば、最初から女の子の体も触りまくれるし、エロい体勢をさせ放題です。

私は社長命令で、ずっとオナニーさせられていました、社長の机の上で。

診察室には足を広げて座る椅子があります。

そこで看護師に治療してもらうのもいいと思いますよ。

せっかく風俗に来て、しかもイメクラを選んだのでしたら、俳優になって、AV監督にもなったつもりで、エロい設定を作り出し楽しみましょう。

楽しみ方の極意はやはりなりきる事です!

中途半端に恥ずかしがるより、振りきってしまった自分の方が、絶対に楽しめます!

まとめ

f:id:suzukoo0o:20210501061027j:plain

イメクラを少しでもわかっていただけましたか?あなたは俳優になって楽しめそうですか?

最初は不安かもしれませんが、受付に任せて自分の妄想するコースを選んで、思う存分なりきってほしいです。

イメクラで働く女の子は、風俗業界の中でも真面目な子が多いです。

ルールに忠実に女優になる事ができるからです。

お客様がなりきろうとしていると、女の子はとても仕事がしやすく、あなたに恥はかかせないし、恥ずかしくならないように仕事をしてくれます。

是非、内容も女の子も自分で創作できる、イメクラで思う存分遊んでください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次