MENU

マッチングアプリ「Cuddle」で知り合ったエッチな人妻

タケル(41歳・男性・会社員・埼玉県)

タケルがマッチングアプリCuddleに興味を持ったのは、Youtubeで見たある動画がきっかけだった。

その動画では「マッチングアプリCuddleで知り合った女性と実際にホテルでヤっている」と紹介されており、マッチングアプリCuddleで女性と出会うのは面白そうだと思ったのだそうです。

そうして、池袋のマッチングアプリ「Cuddle」で30代の人妻とつながる。

タケルは、ガツガツしていない彼女を誘い、会うことに成功する。

彼女はFカップの坂下千里子で、胸が大きい。

彼女とホテルに行き、そこで熱いプレイを繰り広げるが……。

マッチングアプリ「Cuddle」で女性と出会った

この体験は今から5年ほど前に起こりました。

仕事が終わって家でYouTubeを見ていた時のことです。

あるYouTuberが、実際にマッチングアプリ「Cuddle」に電話をかけて女性と出会い、ホテルに行くことができるかという企画をやっているのを見たのです。

そのYouTuberは、マッチングアプリ「カドル」で知り合った女性と実際にホテルに行き、成功したと紹介していました。

その動画を見て、マッチングアプリ「Cuddles」で女性と出会うのも面白いかもしれないと思ったんです。

そこで、次の休みに池袋に行き、マッチングアプリ「カドル」を使ってみることにしました。

実際に割り切った出会いであることを考えると、出会い系サイトは高額課金のギャンブルのようなものです。

割り切った関係を求めている女性から電話がかかってくるので、当然ヤレる確率は高くなる。

そんなことを思いながら、池袋に向かった。

目次

マッチングアプリのカドルで30代の人妻と繋がり、そのまま会うことに

池袋に到着し、マッチングアプリ「Cuddle」にエントリー。

しばらくすると、最初のメッセージ。

話を聞いてみると、相手は露骨に割り切った関係を迫ってきたので、ちょっと気後れして電話を切った。

次のメッセージに出てみると、相手は30代の人妻で、真奈美と名乗った。

真奈美と名乗る30代の既婚女性で、興味があるから電話したとのこと。

前の人とは違って、まったく積極的な感じがしなかったので、”この人だったら…… “と思った。それで、オファーしたんです。

で、誘ってみたら、成功した。

15分後に北口で待ち合わせをして、メッセージを切りました。

どんな人だろうと思いながら向かうと、メッセージで聞いていた白いニットを着た女性が待っていた。

思わず “マナミさん?”と声をかけた。と声をかけると、彼女は「はい。

よろしくお願いします、では行きましょう」と、ホテルへ向かった。

マッチングアプリ「Cuddle」で出会ったFカップ人妻と白熱のイチャラブセックス

真奈美さんはスタイルも良く、着ているニットからも胸が大きいのではと期待させるような女性でした。

ホテルに着くと、「すごく緊張する」

先にシャワーを浴びてもいいですか?” 真奈美は先にシャワーを浴びに行った。

その後、私もシャワーを浴び、タオルを巻いて出てきました。

そして、ベッドに座っている真奈美にキスをして、「脱がすよ」と言い、タオルを脱いで生乳を揉み始めました。

「おっぱい大きいね」と言うと、「Fカップです」と答えました。

私はたまらず彼女の鷲掴みにして乳首を弄り、Fカップの乳房を堪能した。

真奈美は、俺のチンポがタオルからはみ出しそうなほど大きくなっているのを見た。

真奈美はそれを見て、そっと触ってタオルを引き剥がした。

俺のチンポが露わになると、「すごく硬くなってる」と言いながら、口に含んでフェラチオを始めた。

舌で刺激しながら唇を使ってフェラしてくれる真奈美のフェラは本当に気持ちよかった。

私は胸から手を伸ばして、すでに湿っている真奈美の股間に手を伸ばしました。

舐めてもいいよ」と言いながらクンニを開始しました。

クリトリスを舐めながら、指をそっと挿入すると、体が反応した。

真奈美が「指をいっぱい弄んで欲しい」と言うので、少し強めに弄りました。

すると彼女は “ダメ “と言って私の手を掴みました。しかし、私は彼女を無視してさらに激しく動かしました。

しかし、私は彼女を無視して、さらに激しく手を動かしました。イッちゃう!」と真奈美は体を震わせながらイッてしまった。

真奈美がベッドに横たわると、「入れるよ」と言って、ゴムをつけて挿入した。

腰を動かすと、真奈美は私の腰に手を回し、「あん、硬いね、気持ちいい!」と言いました。

さらに激しく腰を動かすと、彼女は呻きながら感じ、「激しくされるの、好きなんだ。

私の上に乗ってくれるようにお願いしてもいいですか?そして私は真奈美に騎乗位で跨り、下から突き上げるようにしました。

彼女は喘ぎながら感じていたので、自分で動くようにお願いしました。

“こうやって?” 真奈美は、とても気持ちよさそうに腰を動かしてくれました。

私は真奈美さんの胸を下から掴み、乳首を弄りました。

しばらくすると、イキそうになったので、「イクぞ」と言って、ゴムをつけたまま真奈美の中に射精した。

イチャイチャセックスは1回戦で終わらず、2回戦に突入

私が真奈美から抜いてゴムを外すと、真奈美は「いっぱい出たね」と言いながら、私の口に咥え始めた。

私はさっきザーメンを出したばかりでしたが、真奈美さんは私のチンポを咥え、復活したのを見ると「もっとヤリたい」と言って四つん這いになり、手で私のチンポを掴み、バックから彼女の中に導きました。

私が腰を動かしていると、彼女は「後ろからのエッチが好き……!」と言った。と言いながら、巨乳を揺らして感じていました。

徐々に腰を激しく動かしていくと、真奈美の喘ぎ声が大きくなってきた。

クリトリスを弄りながら腰を動かしていると、真奈美は「クリトリスを弄らないで」と体を揺らしながら逝ってしまった。

真奈美がイッた後、ベッドに仰向けに寝かせ、正常位で挿入しました。

しばらくして、イキそうになったので、チンポを抜くと、真奈美が口に咥えてきたので、そのまま真奈美の口の中に発射した。

真奈美は精子を飲み込み、笑っていた。

別れ際に真奈美に「すごく気持ちよかった」と言われ、ホテルを後にしました。

マッチングアプリの抱き合わせ体験談をネットで読んでいると、ちょっと痛い地雷系の人に当たることもあるらしい。

可愛くてエッチな人妻に出会えてラッキーでした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次