MENU

既婚者専用マッチングアプリのCuddle(カドル)初めてのドライオーガズムとトコロテン射精

おはようございます、裏垢女子のすずです。

今日は少し裏垢らしい話題。

f:id:suzukoo0o:20190225075205j:plain

私は殿方のアナル開発が大好きです。(何を急に)
先日初ドライオーガズムと初トコロテンをした方のお話し。

 今までM性感のお店で前立腺プレイや男の潮吹きプレイをしてた人とお会いしました。
どうだったか話を聞くと

「痛みもあって最後までできなかった」と。

ちゃんとやれば”前立腺プレイ=痛い”にはなりません。
恐らく無理にやったりうまいところにあたっていなかったのかな?

ドライオーガズムや男の潮吹きは無理にやる必要はありません。
やってみたいなら痛く無いように少しずつやる事。

トコロテン射精の方法や男の潮吹きの方法を伝えながらやることに。

大事なのは少しでも安心してもらう事と羞恥心を捨てること。
全部出し切ってもらう事。

いろんなシチュエーションでもてあそびました。
多分以前はちゃんと前立腺にあたっていなかったのかな?

最終的には初めての前立腺射精(トコロテン射精)でいってもらいました。

男の潮吹きは出来なかったけど、練習すればきっと出来るはず!
私もスキルを身につけたいなー!

男の潮吹きについてはもちろん出来る人とできない人がいます。
射精した後にひたすら手コキをするわけですが、くすぐったさに我慢できない人や、我慢できるけど萎えてしまう人。

出来る人の特徴はむしろくすぐったさがある人だと思います。

しっかりローションを使ってあげれば痛みもないので、興味ある方はやってみてくださいね!

婚外恋愛ができる既婚者専用マッチングアプリのCuddle(カドル)で、メスイキ相手を探してます。

秘密のサイトはこちらから。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次