MENU

SMマッチングのLUNA(ルナ)で安定した関係を続ける為の方法

こんにちは、すずです。
いつも私のSMマッチングのLUNA(ルナ)体験談ブログを読んでいただきありがとうございます。

今回の記事では「安定したパパを見つける方法」について書いています。

それではしばしお付き合いください。

目次

SMマッチングのLUNA(ルナ)で安定した関係を続ける為の方法

[st-kaiwa1]SMマッチングのLUNA(ルナ)で安定した関係を続ける為の方法の場合お金が絡むので、どうすれば高額のお小遣いをもらえるかと言う事だけ考えてしまいがちですが、どうせ関係を持つならお互いに楽しくしたいですよね。[/st-kaiwa1]

そもそもオファーを頂けただけでもありがたい事ですし、何でも楽しくやる!が私のポリシーです。

男性側からも「お金の関係だけにはなりたくない」と言う声もよく聞きます。

体の関係も含めて本気で仲良くなって、お互いの立場を理解した上で、無理なく関係を続けられる女性を探しているんだろうなと思います。

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

お金が絡んでいるからと言って、そして体の関係を持ったからといって、必ずしも関係が崩れるわけではありません。相手もきちんと人間関係を築いて、本気でかかわっていこうと考えれば、安定した関係を継続できるはずです。

[/st-mybox]

私のSMマッチングのLUNA(ルナ)で安定した関係を続ける為の方法で得ている収入は

私が現在SMマッチングのLUNA(ルナ)で安定した関係を続ける為の方法で得ている収入は、月15~20万円です。

今のところは、これ以上欲しいとか、いくら貯金するとかそういった具体的な目標はありません。

普通に仕事もしているので、生活をする上ではSMマッチングのLUNA(ルナ)で安定した関係を続ける為の方法の収入が無くても普通の暮らしは出来ます。

  • 色んな価値観を持った人とかかわるのが好き
  • 初対面の人と話すのも好き
  • 関係を深めるのも楽しい

ただそれなりに時間がかかるので、お仕事で稼げる最低限の金額は欲しいと言うところ。

なので、あまりSMマッチングのLUNA(ルナ)で安定した関係を続ける為の方法は仕事感が無いのです。

初回からお金の話をする女性も沢山いますが、いきなり

  • 食事なら1万円
  • ホテルなら5万円
  • 旅行なら10万円

こんなことを言われたら営業みたいな感じがして嫌ですよね。

私は、自分からはお金の話は言わないようにしています。

お店を出る時やお会計を済ます前に、男性の方から切り出してくれることが多いので、それを待つ。

女性が何も言わないから払わない、と言う男性は交際クラブにはほとんどいないので、その点は交際クラブを利用するメリットです。

[st-kaiwa1]大体「希望の金額はある?」と聞かれるので、「今まではホテルで3万円でした」と伝えると、そこから相手が金額を提案してくださるので、それを元に二人で決めています。[/st-kaiwa1]

交際クラブでは見なくてもいいものは見ない方がおすすめ

[st-kaiwa1]女性が交際クラブで複数の男性と同時に交際している事を嫌がる男性もいます。[/st-kaiwa1]

そうした男性に対しての振舞い方について少し書いていこうと思います。

「他の男性と会った事はありますか?」とは聞かれますが、私の回答は「定期的に会っている男性がいる」とは言いません。

隠しているわけではないのですが、それも相手を冷めさせてしまう理由になるからです。

むしろ嘘をついて欲しいと思う人が多いのでは、と考えています。

[st-mybox title=”” fontawesome=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

お仕事の事を忘れてデートを楽しみたいという人も多いので、男性の仕事やプライバシーについては踏み込まないようにしています。多くの交際クラブやSMマッチングのLUNA(ルナ)で安定した関係を続ける為の方法アプリでは、女性会員はサイトの女性紹介ページを閲覧できない仕組みになっています。

[/st-mybox]

他の登録者の事は他言無用

つまり、自分がどのような女性として紹介されているのか、クラブからどのようなランク付けをされ、男性会員からどのような評価を下されているのか、そして他にどのような女性たちが登録しているのかを、本人は知ることができません。

以前男性から、「君はこういうランクだったよ」と教えてくれたこともあったのですが、それを聞いたときに「いや、それは言ったらだめでしょ」と思いました。

大体自分のランクは自分で予想がつくけれど、別に聞きたくもない。

[st-kaiwa1]女の子に気に入られたくて、そういうことをペラペラ話す人はいますが、そのような殿方にはこちらも秘密を話そうと思わなくなってしまいます。[/st-kaiwa1]

逆に言うと、私が「この人だったら言っても大丈夫だろう」と相手を選んで秘密を話したとしても、その相手からは「この子は他の人の秘密を話す子」と思われる事もありますよね。

  • 私がそういう事に気を付けているから、すごい気にします
  • 交際の過程ではうかつなことは言わないし、言えません

オファーを頂いている立場なので、最低限のルールは守ることを意識しています。

私は頑固なので、自分の思った事は曲げない

それを相手に理解してもらえば「しっかりしている」と思われるけれど、そうでないとただの頑固な女性になってしまいます。

ずっとSMマッチングのLUNA(ルナ)で安定した関係を続ける為の方法をやっていて、男性に対するイメージも変わりました。

[st-kaiwa1]交際クラブはあくまで出会いのセッティングをするところなので、2回目以降のデートで豹変する男性だったらどうしようとか、いきなりお金をごまかされたりしたらどうしようとか思っていましたが、大きなトラブルはありませんでした。[/st-kaiwa1]

基本的に交際クラブで出会う男性は良い人ばかりです。

交際クラブやデートクラブやマッチングアプリを使うかどうかは、最終的に自分次第です。

メリットがあると思ったら自己判断で使ってみても良いかもしれません選択はあなたの自由です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次