MENU

引きこもり程チャットボーイに向いている【稼ぐ目的を明確に】

こんにちは、すずです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

当記事の内容は…

  • チャットボーイに向いている人の特徴
  • サイト選びが重要な理由

こんな悩みを持った方におすすめです。

それではご覧ください。

目次

引きこもり程チャットボーイに向いている【稼ぐ目的を明確に】

結果が出なくて悩んでいる方、これから始めたいけど自分に向いているのか不安な方。

当記事ではチャットボーイの適正について考えて行きます。

少しでも当てはまればチャットボーイで結果を出せると思いますので安心してくださいね!

チャットボーイに向いている人の特徴

まずはババばっとリスト化していきます。

  1. とにかく稼ぐ理由が明確
  2. メンタル最強
  3. 家が大好き引きこもり
  4. 向上心がある
  5. 行動力がある
  6. 健康
  7. 連絡が苦ではない
  8. 暇人
  9. 趣味が多い
  10. 人が好き
  11. コツコツするのが得意
  12. 知識欲がある
  13. 社交性が高い
  14. 下ネタが好き
  15. 脱ぐのが好き
  16. ゲイである

すぐに思いつくものをあげて見ましたが、まだまだあります。あなたは複数当てはまりますか?

今は当てはまらなくても、これなら頑張れる!というものを見つけて見てください。

全てではなくひとつでもOKです。

ちなみに私はメンタルが弱いのですが、決断力がるので嫌な人はすぐにブロックします。

いくつか抜粋して解説していきます。

とにかく稼ぐ理由が明確

チャットボーイを始めるきっかけを思えていますか?

  • 借金
  • 遊ぶお金
  • 資格取得
  • 引っ越し
  • 結婚
  • 離婚

色々あると思いますが、共通認識は「資金調達」だと思います。

一般的なバイトと違って、チャットボーイは数時間で普通のバイトの日給くらいは稼げてしまいます。

時間がないけどお金が必要な方にとっては最適な副業です。

疲れた時や伸び悩んだ時は、今一度初心を思い出してみましょう。

メンタル最強

昨今のSNSは誹謗中傷がたくさんあります。

自分のことではないのに、見ているだけで心が疲れる時ってありますよね。

チャットボーイをしていると、特に誹謗中傷が多いと聞きます。

こっちは金払ってるんだから早く脱げよ!!!!

とか。

気持ちはわかるけどこっちも引き伸ばさないと稼げないんだよ・・・。

常にこの葛藤と戦う事になります。

相性が合わないとストレスがたまりますし、メンタルが疲れると体調も悪くなってきます。

なので、割とひどいことを言われてもブレない心があるひとは強いです。

引きこもり

一般的なバイトだと下記のような縛りがあります。

  • 出勤
  • 人と合わせる
  • シフトに従う
  • ノルマあり
  • 給料安い

ですが、チャットボーイの場合は自由出勤ですし、疲れている時はやらなくてもOKです。

それに自宅で配信ができるので、人と会う必要もありません。

ひっこもりこそ最高のチャットボーイになれます。

行動力と決断力

チャットボーイはまだまだ怪しい世界です。

そんなところに飛び込むのは怖いですよね。

まず行動力がないと出来ませんし、明確な理由と決断力がないと継続出来ません。

  • とりあえずやってみる
  • 嫌な時はやめる
  • 成功法則を探す

常に改善を繰り返す事ができると、稼ぐ事は出来ると思います。

サイト選びは慎重に

世の中にチャットボーイのサイトはたくさん有りますが、やはり信用できるところを選んだ方が安心です。

私がおすすめしているのはこちらの2社です。

どちらもチャットボーイの大手で、セキュリティや運営の対応など特に問題なしです。

サイトは色んな所があるのですが、最終的にこの2つになるのかなぁと言ったところ。

皆様もぜひご覧になってから決めてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次