MENU

「こんなはずじゃなかった…」ハプニングバーで大失敗したけど

こんにちは、すずです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

当記事の内容は…

  • メンタル崩壊
  • SNSとハプニングバー
  • 奇跡の復活

こんな悩みを持った方におすすめです。

それではご覧ください。

アダルト・アングラ系の体験レポやレビュー記事は有料だったり会員登録が必要なケースが散見されますが、当ブログでは他の体験談含め全て無料で公開しています。
>>アングラ体験談

男性はエッチなことして稼げる、女性は処女でも安心して気持ちよくなれる、女性用風俗。
>>女性用風俗(女風)とは

既婚者で定期的な”遊び”のパートナーを探すなら「カドル」
>>既婚者限定マッチングアプリのカドル

目次

「こんなはずじゃなかった…」ハプニングバーで大失敗したけど

2019年~2020年頃のお話です。

裏垢をやり始めてそれなりに楽しんでいた私。

これからはじまる新たなTwitterアングラライフに期待をふくらませていました。

しかし、「さあこれからだ!」というタイミングで、ハプニングバーやオフパコの事件に見舞われます。

せっかく増えたフォロワーやハプニングバーでの関係性がすべてが壊滅寸前となり、一夜にして莫大なメンタル崩壊を抱えることになりました。

「こんなことなら裏垢なんてするんじゃなかった」

悔やんでも悔やみきれませんが、すでに裏垢やハプニングバーの楽しさから抜け出せなくなっており、前に進むしかありません。

トラブルはまあよくある人間関係のものです。

終わりがみえないメンタル崩壊と快楽

ゲームのように人生をリセットできれば

そんなことを何度も考えました。

  • フォロワーと楽しそうにリプライをする人たち
  • ハプバーで常連さんと楽しく会話をする人たち

とてもまぶしく見えます。

新しい関係を探すため、そして自分の快楽を探す為だけにTwitterや仕事を続ける日々…。

友達と遊ぶ時間すら作れない。

さらに悲惨なできごとが私を襲います。

これもまた人間関係の問題。

Twitterやハプニングバーだけでは承認欲求が満たされないため、私はマッチングアプリに手を出します。

これもハプバーで話した人に教えて貰って言われるがまま。

定番のPCMAXやハピメ、東カレやティンダーのアカウントも作りました。

しかし、イイネやメッセージは来るものの、なかなか自分の欲求を満たしてくれる人は集まりません。

返せないメンタル崩壊の借金が増えただけです。

「もうダメだ」身も心もボロボロだった私。

しかしその後の成功を、誰が想像できたでしょうか?

セフレが3倍、メンタルも回復

f:id:suzukoo0o:20210327232135j:plain

わたしは今でもメンタル崩壊借金の返済に悩んでいるのか?

答えはNO。

メンタルは完全回復し借金どころか今は周りにポジティブを分け与えています。

それどころか、わたしは当時の3倍の仲良しセフレと楽しくセックスライフを満喫し、ハプニングバーでも毎回遊んで貰えるようになりました。

仕事も順調で年収も上がった。

プライベートもTwitterも順調で、1年以上も「相手がいなくてセックスできない」という状態はありません。

さらに、長年の夢であった複数やパーティーの参加も成功しました。

すでに10回以上の複数パーティーを経験している為、ハプニングバーでも最低限アングラなノウハウや経験談を披露出来ます。

なぜ、私は、絶体絶命の状態を抜け出し、夢を叶えることが出来たのか?

特定の場所で有名な人になった方法

f:id:suzukoo0o:20210327232154j:plain

私が成功したのは、ポジショニング戦略を裏垢やハプニングバーで活かしたから。

わかりやすく言うと、専門特化して他の単女・アカウントとの圧倒的な差別化に成功したのです。

私はハプニングバーでは「公開潮吹きの人」として、そしてTwitterではマッチングアプリやSNSの運用ブログをやっている人として有名になりました。

これはいわゆるランチェスター戦略の局所優勢、集中の法則です。

ハプニングバーという大きなくくりでは勝てないけど、新宿のハプニングバーで公開潮吹きをする人というくくりではナンバーワンなのです。

そしてブログに関しても書いている人はたくさんいます。

ブロガー界隈では勝てないし、マーケティング界隈でも勝てません。

しかし、ハプニングバーや裏垢のブログなら勝てると言うことです。

なぜ、クチコミでセフレが増え続けるのか?

裏垢やハプニングバーなどのアングラな世界では競合がとても多いです。

このように競合が多い界隈では、他との違いを打ちだすことが何よりも重要です。

違いがわからない小さなアカウントは、コスパも実績も強力な大手に勝てません。

他がマネできないような差別化を図り、そのニッチな分野でナンバーワンを目指すのが近道。

フロアで潮吹きといえばあの子が一番だよね。

とFF外の方々からクチコミされる状態になれば、放っておいても欲求の高いターゲットが集まります。

それって難しいよね

と思われたかもしれませんが、ご安心ください。

裏垢のノウハウは数多くのものが存在しますが、 私が実践した方法は、資金や人材など、リソースに限りがある小さなアカウントだからこそ取り組める内容です。

実際、私は現在、裏垢マーケター・アングラ発信者としても活躍しておりますが、毎月ブログのアクセス数は増加しております。

こんな結果に興味はありますか?

f:id:suzukoo0o:20210327232107j:plain

他のアカウントがマネできない差別化に成功すれば…

  • もうセフレに悩まない
  • クチコミや紹介でフォロワーが増える
  • 無駄な時間がなくなる
  • 欲しいフォロワーに来てもらえる
  • 他の単男・単女にいい人を奪われる心配がなくなる
  • 新しい方法が流行っても、セフレやフォロワーが途絶えることはない
  • 自分の専門分野で唯一無二の存在になればオフパコの依頼がくる
  • 「あなたとセックスしたい」と言ってくれるフォロワーを獲得できる

アダルト・アングラ系の体験レポやレビュー記事は有料だったり会員登録が必要なケースが散見されますが、当ブログでは他の体験談含め全て無料で公開しています。
>>アングラ体験談

男性はエッチなことして稼げる、女性は処女でも安心して気持ちよくなれる、女性用風俗。
>>女性用風俗(女風)とは

既婚者で定期的な”遊び”のパートナーを探すなら「カドル」
>>既婚者限定マッチングアプリのカドル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次