裏垢副業ロードマップ

裏垢の体験談でライティング【クラウドワークス】で副業30万円

こんにちは、すず子です。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

このブログでは「裏垢の体験談でライティング【クラウドワークス】で副業」について書いています。

ライティングについては過去記事でも書きましたが、その進化版だと思ってください。

参考:
>>裏垢で副業【月に1万円】を稼ぐ方法と手順 | Twitterで簡単作業

すず子
この講義はライティングの副業をしている私すず子がお送りしていきます。

裏垢の体験談でライティング【クラウドワークス】で副業30万円

考え中
まずクラウドワークスやランサーズで30万円を稼ぐためには、どういったライティングスキルを身につければいいのか?

このブログを読んで頂くメリットからお伝えします。

月に30万円稼げる本物のライティングスキルというのが、今回のブログを読んで頂く事である程度保証できます。

高額な教材とかセミナーとか、そんなもの無くても知識を全て無料で学べるので、是非最後まで読んでください。

またこのブログを読んだら、記事を書いた時にもっとそのクライアントさんから「継続して下さい」と言われるような文章力が身につくようになって、後は高単価のライティング案件の受注できるようになります。

報酬アップのお願いをした時も

考え中
少々あげてくれませんか

と言った時にご意見が通るようになるという感じです。

報酬アップのお願いのやり方なども、このブログの中で色々とお話できたらなあとは思います。

自宅にいながらどうやったら会社員以上の金額を稼げるようになるのか。

是非身につけていただけたらなと思います。

自己紹介

すず子
改めて自己紹介です。

私、保健室のすず子と申しまして、クラウドワークスやランサーズで副業をやっています。

コピーライターとかもしていて、企業の案件を受け持ってはライティングスキルを身につけています。

ライティングというのはちゃんとスキル身につけて駆使すればかなりお金を稼げると事を実感しています。

ライティングで食べていると言っても過言ではないので、例えば

  • 人混みが苦手な方
  • 社会に馴染めない方
  • コミュニケーションが苦手な方
  • 結構浮いちゃうタイプの方

このような悩みを持った方にもおすすめです。

そんな方でも、ライティングで頑張れば生活できる金額を稼げるようになります。

自宅で稼いでのんびり暮らしているという希望がありますので、是非参考にしていただけたらと思います。

また今後ブログをやってみたい方。

すず子
私もブログも執筆しておりまして、そこでまぁブログに書いてある内容は色々なジャンルのブログを書いてはいるのですけれども。

その時にライティングについてはかなり勉強になりました。

ライティングをやると

  • 文章構造
  • 商品を紹介するためのページを作成していくのか

文章について熟知していると生活が楽になります。

ぜひ参考にしていただけたらと思います。

ライティングスキルを身につける必要があるのか?と言うことなのですが、結論から言うと身につけた方が良いです。

クラウドワークスとかクラウドソーシングサイトで高単価案件を受注できるようになると言うのは、ライティングスキルを身に付けるわかりやすいメリットかなと思います。

クラウドワークスの単価とは

クラウドワークスを始めると、最初の方ってかなり案件が低いです。

考え中
結構な時間を掛けてこんなに頑張って書いたのにこれしかもらえないのか?やはり自宅で稼ぐって楽ではない。

みたいなるほど結構絶望するのですけれども。

雇う側としてもスキルがない人に記事を書いて貰うのは不安です。なので高いお金を払ってもいいのかな?みたいになるので安い金額を提示します。

ただライティングスキルを身に付けて上手な文章をかけると

すず子
この人には継続して欲しいから高単価にしよう!

となるわけです。

スキルを身につけたら時給換算したら1000円以上いくと思います。

文章を書けると言うことはつまり、「商品を買いたい!」って人に購入してもらえるようなスキルがあるという事。

これが強すぎる。

ライティングスキルを身につけることでお金を生み出す力が身につく。

売れっ子セールスライター

すず子
例えばセールスライターって、「誰でもなれる」のですが、高単価のセールスライターはごくわずかです。

しかし、自分の書いた文章を安売りしないようにしたいです。

やってる人が少ないから難しそうに感じますが、勉強して覚えることはそこまで難しくはないです。

テンプレートみたいなものもありますし、今後のブログで教えていきますので、お楽しみいただけたらと思います。

ライティングスキルを身につけた時に、高い報酬をもらえるようになるためにはどうしたらいいのか。

そのゴールデンルートを解説していきます。

ライティングの基礎

まずライティング文章を書く基礎っていうのしっかり身につければ簡単ですけど、それなりに上手い文章を書いた後にSEOに特化した記事っていう書き方があるんです。

けれどもその作成方法を覚えると企業から重宝されるようになってくるんです。

セールスのコピーライティングこれってやっぱり強すぎるんです。

売れる文章を書けると、直接お金に繋がるんでそこが強い。

クラウドワークスでもいいんですけど、ブログで情報発信とか、よい文章を書けるとたくさんの人に見てもらえるという事もあります。

クラウドワークスで稼いでる人って

  • クラウドワークスで実績ゼロから始めて
  • ずっとクラウドワークスで修行を積んで
  • クラウドワークス稼ぐようになった

と言うよりも、例えばクラウドワークスを最初のきっかけにして、そのセールスのライティングを学んだり、ブログで情報発信をしたりしてスキルを身につけています。

そしてクラウドワークスに戻ってきて高単価で稼いでるイメージです。

本当に高い報酬をもらおうと思ったら、クラウドワークスだけで活動するのではなく、ブログやSNSでの活動にも力を入れています。

誰でも出来るような仕事をやったところで、給料の上限は見えています。

ただこのライティングのスキルをしっかり身に付けたら、ワンランク上の状態になる可能性の高い人間になります。

つまりお金を稼げる、稼ぎやすいという感じです。

ちょっとスキルを身に付けるだけでかなり重宝される。

そういうところをぜひ目指して、これからのブログを通してですね、目指していければなと思います。

ライティングの基礎をしっかり身につけてもらって、記事の作成方法を学んでもらって、裏垢でも稼いで頂ければと思います。

今後の流れなんですけれども、ライティングを学べるコンテンツを作って行きます。

ブログを読むことによって、高品質な記事の書き方だとか、お金に困らなくなるライターにはどうしたらいいかとか、お金を生み出すセールスライティングの極意だったり。

かなり役立つコンテンツをお届けしていくのでぜひ見ていただけたらと思います。

見るだけではなく、実際に試して頂けたら嬉しいです。

-裏垢副業ロードマップ

© 2021 裏アカLab