life

当たる電話占い師TOP20がわかるサイト【Lani】

こんにちは、保健室のすず子です。

最近こんなツイートをしました。


電話占いって人気出てますよね。やったことありますか?占い自体は興味ある人は多いけど、通話をするというハードルを越えた先に得られる物とは何なのでしょうか?少し興味あります。体験者リプ求む!

SNSでも良く目にする電話占い。

色んな電話占いのサイトがあり、正直なところ何を信じたらいいのかわからない状態です。

その中でも、忖度なく情報量が多いところを見るようにしています。

気になるサイトがあったので覗いてみました。

今回は電話占いについて深掘りしていきます。

Twitterの民には恋愛にぴったりの電話占いの先生がおすすめかも?!

当たる電話占い師TOP20がわかるサイト【Lani】

考え中
電話占いは当たるの?

大部分の人は正座や血液の占いはなんとなく見ることはあっても、人に占ってもらうということに、壁があるのではないでしょうか?

そんな私もわざわざ人に占ってもらうということに、興味はありますが、もし嘘ばかりだったり、もし適当だったり、もしお金が高額に請求されたりと、壁どころか絶壁のような不安がありました。

しかし、私の友人の一人が何か不安なことがあったり、一歩進むときの手助けに電話占いを利用していました。

思わず出る言葉は

「大丈夫なの?騙されてないの?支払いは平気なの?」

彼女はそんな私の質問攻めに、慣れた感じで鼻で笑い、言いました。

「まったく心配は要らないんだよ、特に私は『Lani』に頼っているし」

え?『Lani』とは何だろう。

その余裕はどこからくるんだろうと疑問に思い、詳しく『Lani』を教えてもらい、自分でも調べました。

『Lani』の見やすさわかりやすさ

『Lani』のサイトを見て一番先に思ったのは、目次でどんなことでも一目瞭然で、どこを読めばいいのかすぐにわかります。

たくさん書いている目次ではあるけれど、とても見やすい目次でどこを見ればいいのかわかります。

もちろん初めての人は最初から順番に見ていきますが、目次の小見出しに沿った内容でどんな人にもわかりやすく、短く伝えたい事だけを書いてあるので疲れません。

私含め大部分の人は最初から見づらいようなら、電話占いそのものを

すず子
「やっぱりやめとくか」

と、なってしまいます。

この『Lani』は逆に読み手側の一歩踏み出せない心配を、しっかり答えを出してくれて、占いとはそもそも悩んでる人のヒントになるだけであって、調子いい占い師も悪い占い師もやはりいて、その中であなたの悩みに対して現在一番当たる占い師を随時更新してランキングにしたり、待たせずに占える人を教えてくれます。

初めてでわからない人に、占いばかりじゃないということをしっかり説明してくれる、安心が詰まったサイトが『Lani』です。

Lani公式サイト:
>>https://lani.co.jp/

『Lani』のすごいところ

この『Lani』のすごいところは、現時点で当たるという会社や占い師を個人個人をランキングで発表しているだけではなく、割引サービスやお得な情報をわかりやすくすぐ使えるように記載してくれています。

電話占いの選び方のコツや電話占いでの注意点、電話占いにからくりはあるのか?など、電話占いに関する誰しも持つ疑問を一つ一つ答えてくれています。

そして、相談事の内容を細かく分けていて、より当たる占い師を紹介しています。

占い師からの言葉は良いことばかり言う人よりも悪いことを言ってくれる人の方が信用があることも、しっかり教えてくれる内容になっています。

この『Lani』は絶対当たるから…ではなく、よく当たるけど占いが全てではないことを教えてくれる、信用に値する内容でした。

まとめ

すず子
私はこの『Lani』を隅々まで読み、納得と安心を手に入れ電話をしました。

当時悩んでいた仕事と恋愛の事をそれぞれ得意だという先に電話をし、ヒントをいただいて努力をした記憶があります。

今、電話占いの広告を目にすることがありますが、料金が不明な上に通話が無料と書かれたり、どうみても怪しいものが多いです。

初めての人や過去に電話したことのある人も必ず『Lani』を読んでほしいです。

あなたなりの電話占いに向き合うペースを考えられると思うし、必ず失敗はしません。

まずはランキング記事をざーっと見てみる事をおすすめします。

きっとあなたにぴったりの、当たる電話占いの先生が見つかりますよ!

Lani電話占いランキング:
>>https://lani.co.jp/ataru-denwauranai-ranking

1

この記事では、既婚者専用のマッチングアプリであるCuddle(カドル)についてまとめています。 すず子既婚者は出会いの場がなく、そもそも出会っていいものかどうかも迷いがあります。 刺激は求めないんだけ ...

-life