MENU

セックスレスで5年試行錯誤 | それでも夫が大好きな理由

こんにちは、すず子です。

今回のテーマは「夫とのセックスレス」について。

私の友人がセックスレスなのでリアル体験談を語って貰いました。

離婚はせずに子供なしの生活をしていくことを決めたそうです。

それではご覧ください。

目次

セックスレスで5年試行錯誤 | それでも夫が大好きな理由

どうして私が夫とセックスレスになってしまったのか、それをお話ししたいと思います。

実は夫は俗に言う「ヘタクソ」なのです。

夫がヘタクソなのは、お付き合いしていた時から分かってはいたのですが、結婚してからも中々上手くはならなかったのです。

夫は女性経験があまりありません。

女性とお付き合いしていた回数も、私含めて2人しかいません。

本当にモテない人なのです。

でも女性にとっては、女遊びをしたことがない夫みたいな人は、とても嬉しいことなのです。

なので、そんな真面目でウブで純情な夫との結婚を決めました。

私は女性経験が少ない男性の方がいいので、夫が女性経験豊富じゃなくて、むしろ良かったと思っております。

性交痛が辛い、濡れない

ただ少し気になるのは、夫は先ほど申し上げました通り、女性経験があまりに少なく、セックスのたびに私が毎回痛い思いをしているという事ですね…。

夫は前戯も上手くないので、全く濡れません。

濡れてないまま挿入するのは痛いので、夫とのセックスの時は、必ずジェルと玩具必須なのです。

色んな体位や前戯を試したりもしましたが、どうやっても濡れませんし、気持ち良くもありません。

なので、諦めてジェルと玩具を用意しました。

試行錯誤のセックスが5年

そんな試行錯誤をしているうちに、5年の月日が流れました。

相変わらずヘタクソなままの夫ですが、それ以外に不満は全くなく、むしろとても良い夫です。

  • 気遣いも出来て
  • 家事も手伝ってくれて
  • 結婚記念日や私の誕生日には必ずプレゼントやディナーに

そして、毎日のように「大好きだよ」「愛しているよ」と言ってくれます。

この言葉を5年間ずっと変わらず毎日のように言ってくれます。

そんな優しくて良い夫なのですが、何故だか5年経つと、自然とセックスをしなくなってしまいました。

セックスを断る理由

どうしてだか、セックスを断ってしまう自分がいるのです。

でもそれは、私が夫を愛さなくなったからでもなく、ヘタクソな夫とのセックスが苦痛になったからでもなく、

夫とのセックスに飽きたからでもありません。

本当に、どうしてセックスをしたくなくなったのかが自分でも分かりません。

でも何故だか急にセックスをしたくなくなったのです。

夫にセックスを誘われても、断ってしまう自分がいます。

勿論夫が嫌いになった訳でもなく、ただただセックスをしたくなくなっただけなのです。

夫からセックスを誘われて、私が断るたびにショックを受ける夫に罪悪感が芽生えます。

でもそんな気持ちが芽生えても、夫のショックを受けた姿を見ても、どうしてだか本当にヤリたくないのです。

夫を傷つけているのは分かっています。

でもヤリたくないのです。

自分でもどうしてだか分かりません。

前は一週間に一回はヤッていたセックスも、今では一か月に一回できたらいい方です。

これを俗に言う「マンネリ」なのでしょうか?

自分でもこの感情にピッタリ当てはまる言葉が見つからないのです。

でもただ言えることは、若い新婚ホヤホヤの時に比べ、セックスをしたいと思うことがなくなり、今は夫との日々のコミュニケーションの方が大事だと思うようになったのです。

毎日夫に「いってらっしゃい」を言い、帰ってきたら「お帰りなさい」を言って、夫の健康を考えた美味しいご飯を作って、部屋を綺麗にして、また朝を迎えるのです。

こんな何気ない日常が本当に大切で、私にとってセックスなんかよりもっともっと重要なことだし、体の結びつきなんかより、心の結びつきの方が100倍大切なことだと思っております。

なので、夫のセックスのヘタクソ加減を無理に直してもらおうとは思わないし、夫の事は昔と変わらず愛しているので、この何気ない日常を大切にしたいと思っております。

セックスレスに悩む女性へメッセージ

  • セックスがないと心の結びつきが感じられない
  • 日々のセックスがないと愛されているのかが分からなくなる

だとか、そういった悩みを抱えている方は、多いと思います。

でもそれって、体の結びつきの前に、心がしっかり結びついていないから、そんな悩みを抱えてしまうのではないかと思うのです。

我が家は確かにセックスレスです。

でも、そんなことで夫との関係が壊れるなんて、全く思いません。

でも、そういう風に思えるのは、ひとえに夫にキチンと愛されている自覚があるからだと思います。

私一度夫に風俗を進めたことがあるのですが、夫は断りました。

夫が性欲の発散ができないのは可哀想だと思って、夫に風俗を提案したのですが、夫はショックを受けてしまったみたいです。

また結局夫を悲しませてしまいました。

なので私は、自然と流れに身を任せて、夫とセックスをしたくなったら、夫を誘ってみようと思いました。

夫のことは相変わらず大好きなので、時が解決してくれると思っております。

また夫とのセックスを楽しみたい気分になったら、夫を誘ってみようと思います。

夫はきっと喜んでくれることでしょう。

今でもずっと、私に何度も何度も断られても、諦めずに誘ってくれる夫なのですから。

それでもセックスしたいならこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次