MENU

SMマッチングアプリ「LUNA」六本木アルファインを使ってみた体験談

SM LUNA

坂田さん(32歳・男性・会社員・六本木)の体験談を書いたものです。

ある日、坂田さんはSMマッチングアプリ「LUNA」でつながっていた女性から、”今から会わない?”と誘われたそうです。

待ち合わせ場所にいた女性は、40代の美熟女人妻だった。

片平なぎささんによく似た熟女だった。

旦那さんのことを聞くと、ホテル以外ではデートしておらず、旦那さん自身はセフレと遊んでいるとのことでした。

談笑しながら、二人はホテルへ向かった。

坂田さんが「SMが好き」と話すと、彼女は興味を持ったようだ。

そして、二人の極上SMプレイが始まった。

目次

SMマッチングアプリ「LUNA」六本木アルファインを使ってみた体験談

SMマッチングアプリ「LUNA」で自己紹介をしたら、いきなり女性から誘われた

六本木のアルファインでの体験談です。

LUNAでスムーズに成功しました。

いつものようにメッセージを待っていると、すぐに動きがあった。

自己紹介をしただけで、相手の女性から
今から会えますか?

と聞かれた。と聞かれた。

騙されたかもと思いながら指定された六本木のアルファインに会いに行きました。

SMマッチングアプリ「LUNA」で逆ナン-40代の美人人妻熟女

片平なぎさ風の少し背の高い40代女性でした。

いきなりホテルは野暮だろうと思い、話をしながらカフェへ。

カフェで渚が「私、離婚したいみたい」と言いながら手をつないできた。

夫が結婚後、自分と同じようにセックスフレンドと遊んでいたことを教えてくれた。

そんな話をしながら、ふたりでホテルへ。

ホテルで人妻熟女と濃厚なSMイチャイチャセックス!

ホテルには、無料のローションがたくさん用意されていました。

ホテルに入ると、普通にキスをして、ゴムをつけて普通にフィニッシュ。

彼女に

いつもこんな感じなの?

と聞かれたので

いつもこうじゃないよ
と答えました。

実はSMが好きで縛られるのが好きなんだ

と言われた。

そこで、枕カバーで彼女の腕を縛り、目隠しをしました。

渚は

ちょっと怖いね

大丈夫だよと優しくキスをして愛撫してあげると、さっきよりもっと反応してくれました。

感覚を奪われると感覚が増すので、彼女の体中を触ってみた。

特に太ももを触られると敏感に反応する。

私は中指を挿入して、彼女のアソコから溢れた汁を拭き取りました。

指を深く差し込むと、彼女の子宮の入り口が見えてきた。

その前でGスポット責めをすると、彼女は「アンッ」と悲鳴をあげました。

その声に応えて、指の本数を2本に増やし、動きを速くした。

「アッ」という敏感な反応の後、子宮を攻める。

子宮の入り口あたりで2本の指をつなぐと、「アッ!」と悲鳴をあげた。 彼女は絶叫した。

弄るように子宮を愛撫すると、渚は「イヤッ!」と悲鳴を上げた。

そのまま気にせず動かし続けた。

後で聞くと、子宮を弄る感覚は何とも言えず、体の奥を感じているような感覚だったそうです。

私は彼女に、「いつイクか教えてよ」と言いました。

でも、彼女は “アッ!”と言ったんです。そして、”アッ!”と言って、逝ってしまったんです。

スパンキングの開始

俺は「勝手にイッた罰だ」と言い、彼女の尻を叩き始めた。

熱いよー…痛い…渚が悲鳴をあげたので、俺は渚の尻を掴んで広げながら、スパンキングをした。

お尻が赤くなる頃には、「あぁ~、あぁ~!」とか感じ始めていた。

渚がスパンキングに反応し始めたので、私はローションを垂らしました。

お尻にたっぷりかけて、赤く日焼けしたお尻を包んであげました。

冷たい感触に渚は敏感に「ンン」と反応した。

私は中指をゆっくりと彼女のアナルに挿入し、ローションを刷り込みました。

渚が「あっあっあっあっ」と声をあげると、今度はゆっくり抜いた。

またもや彼女は「アッー!」と悲鳴をあげた。

渚は中指が出入りするたびに「あ~、あ~」と感じていた。

私はスピードを上げ、もう一本指を挿入した。

渚は “あ~ん、ダメ~”と悲鳴を上げた。俺は彼女の尻を叩き、力を抜くように言った。

いやだ、いやだ! そこで私は、彼女のお尻に指を入れたまま、お尻を叩いた。

叩かれるたびに、渚は食いしばり、力を抜いていった。

俺は渚の尻から子宮にかけて愛撫した。

渚の声は明らかに変わり、「ハァハァ」と感じるようになった。

もう片方の手でアソコを触ると、深いリラックス状態になった。

オマンコに指を入れると「アッー!」と悲鳴をあげた。

肛門、あそこ、子宮をいじると、彼女は今までで一番大きな声をあげました。

あまりの大きさに、私は彼女が狂ってしまったのではないかと思ったほどです。

私「いつイクか言ってみろ。なぎさ「イク! イクぞ!” って言ったんです。

美熟女とのSM不倫はさらに過激になる

渚がリラックスしたところで、肛門に潤滑油を塗ってあげました。

そして、そのままアナルセックスに突入。

私が動いて攻めていると、渚は我に返り、”あ、奥まで、あぁ…… “と言った。と言ってきた。

リラックスしている彼女のアナルは、肛門よりも敏感になっていた。

中に出すよと言いながら動かすと、渚は「いや、中じゃない」と反応した。

肛門とあそこの区別がつかないようだった。

もう一度「中に出すよ」と言うと、渚は「ダメ、アン」と言いながら、激しく挿入しながらお尻を叩いてきました。

さっきと違って、強く叩くと痛い、やめて!

と言いながら、中でイクよ?

「出してください」と言いながら、彼女を叩き続けました。

お尻が真っ赤に腫れ上がりながら、渚は「お願いしますあなたの赤ちゃんを産ませてください、私の中に出してください」と泣いた。

私は彼女のお尻を思いっきり叩きました。” いくぞ” あ、あと動くのに集中した。

ローションを染み込ませて、激しく出し入れしました。

私が “そろそろイキそう “と言うと、渚は “私もイキそう?”と叫びました。私はローションを染み込ませ、激しく出し入れすることに集中しました。

目隠しを外し、彼女を抱きかかえながらアナルに挿入した。

渚は正気に戻り、自分がアナルに挿入されていることに気づいた。

彼女は “私のお尻に入れたの?”と聞いてきた。と聞いてきた。と聞いてきた。

彼女は子宮の責めで正気を失っているようだった。

私は彼女の肛門からそれを抜き取り、一緒にシャワーを浴びました。

次に彼女に会った時、腹パンでもしてみようと思った。

しかし、家に帰ると、渚はお尻が痛いようだった。

痛みは治まらず、何度か電話をくれたが、それっきり口をきいてくれなくなった。

男女兼用・大人の夜を楽しむ秘密の精力剤
参考:大人のはちみつHoney Platinum

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次