MENU

結局マッチングアプリはオフパコできるのか問題を考える

オフパコするならマッチングアプリ?

裏垢をやっていると、たまにあるマッチングアプリがやれる!というやつ。

あれってどうなの?

やたらPCMAXをおすすめされるけどどうなん?!

結論から言うとオフパコはできます。

今回はマッチングアプリの実際について書いていきますね。

目次

結局マッチングアプリはオフパコできるのか問題を考える

マッチングアプリは使い方さえちゃんとやればオフパコはできます。

まずやれるマッチングアプリから一覧にしますね、PCMAXは紹介しないのでご安心下さい。

おそらく皆さんが初めて聞くアプリばかりだと思います。

スクロールできます
サイト名
マリッシュ

華の会

カドル
オススメな人20代男性
30代女性
バツイチ
40歳以上の男女既婚者
特徴会員数が少ないため
ライバルも少ない
性欲の強いバツイチ女性と
若い男性が多い
年齢層が高め
アラフォー裏垢に最適
既婚者限定のアプリ
ユーザー数が伸び続けており
やりとりが活発
男性へシンママに抵抗なし
年上女性が好きならやれる
同世代狙いなら
若い人はいません
裏垢で探すより
手っ取り早い
女性へ年下男性か50代が多い
30代は少なめ
セカンドパートナー探し
気楽な付き合いもあり
婚外で低リスク
レスならこれ一択
料金男性:3,400円/月
女性:無料
男性:ポイント制
女性:無料
男性:7,980円/月
女性:無料
公式サイト公式サイト公式サイト
やれるマッチングアプリの比較

マリッシュ

バツイチに特化したプロモーションをしている事で、登録者の半数以上が離婚歴があります。

男女ともに離婚経験者が多く、その分面倒くさいやりとりは避ける傾向にあります。

なので目的がとても明確です。

やりたい人と真面目な再婚活・再恋愛希望の方にわかれています。

バツイチ特化と言うことで、男女ともに20代は極端に少ないです。

メインは30代のため、若い男女とやりたい方にはおすすめ出来ません。

登録者のほとんどが顔出しをしているので、雰囲気はわかりやすいです。

毎日無料でいいねが出来るポイント(男性のみ)が貰えるので、月額費用だけで出会いまでは簡単にいけます。

マリッシュの体験談を裏垢でツイートするのも効果的です。

参考: 無料の出会いは(マリッシュ)いいねから始まる恋婚/R18

華の会

近年めきめきとユーザー数が増えているアプリです。

30歳を越えると一気にオフパコ出来なくなる裏垢の世界。

流れ行く先が華の会です。

風俗に行くのも何だか切ないのですが、とはいえTwitterでは相手にされない年代になってきた、そんなあなたにおすすめです。

30-40歳の女性はまだまだ性欲はありますし、見た目以上に若々しい人ばかりです。

童貞や非モテにも優しいのが特徴。

20代の男性であれば、ママ活のつもりで登録するのも良いでしょう。

参考:毎日が楽しくなる出会いが見つかる!【まずは無料登録で体験】

カドル

裏垢発祥の既婚者専用のマッチングアプリです。

リリース直後からユーザー数が右肩上がり、今までありそうでなかったコンセプトが人気となりました。

レスで婚外を希望される方にとっては特化されたマッチングアプリです。

オフパコだけでなく、友人探しとしても人気のあるマッチングアプリです。

カドルについては別記事でも解説しています。

参考:既婚者専用マッチングアプリ | カドル

まとめ

当記事では、本当にやれるマッチングアプリについて紹介しました。

  • PCMAX
  • ハッピーメール
  • ワクワクメール

などが悪いわけではなく、ユーザーも飽和状態の為新鮮さがありません。

初めて聞くマッチングアプリは抵抗があるかもしれませんが、いわばライバルのいない状態なので会える確率はかなり高めです。

男性は料金はかかりますが、これは変なやつが参入してこないようにする壁だと思って下さい。

おかげで平和に女性とやりとりが出来ます。

どうぞいつまでも楽しい裏垢をお過ごし下さい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次