MENU

医療従事者推奨のNMNサプリ【Gaah】男性フォロワーの体験談

こんにちは、すず子です。

今回はフォロワーさんが私が気になっているサプリを使ってくれて、体験談まで書いてくれたのでご紹介します。

別記事で紹介したNMNサプリメントなのですが、良い結果が得られたそうなので参考までに。

目次

医療従事者推奨のNMNサプリ【Gaah】男性フォロワーの体験談

すずこさんからメッセージ届けるのは信じられませんでした!光栄です!

っと言っても、僕は最近すずこさんのプロフを見つけて面白そうだと思って、フォロワーになりました。僕は●●と呼んでください、よろしくお願いします。

特にこないだ述べたNMNの事は少し前から気になりました(エネルギーや性生活で)。

去年英語の研究をちょっと読んで試してみようと思いましたが、あの時にはまだまだ十分にわからなくて何もしませんでした。

すずこさんのツイのおかげで、また気になりました!それで今回は実に試してみることにしました。

こんにちは、メッセージ頂きありがとうございます。ブログを読んで頂けるのは嬉しいです。

NMNについては、マウス実験では効果は認められており、徐々に人間でも効果を感じている様に思います。

ですが、実際にナイトライフメインで使った方の感想はないので、私も興味があります。

私のブログで紹介してるものなら、Gaahが一番気になります。 感想を聞かせて頂けると嬉しいです。

返事は大変遅くてごめんなさい!

旅行で数日間あまり暇はありませんでした、僕はもう34歳ですが、毎日ジムで運動しています。

エネルギーはまだまだ減っていませんが、「ナイトライフ」は数年間やってないで、そちらのはベースラインが全然ありません。

僕もGaahの方は気になるので試してみると決めて、3ヶ月分注文しました!水曜日から始まります ナイトライフの事のお勧めがあれば、是非言ってください!

34歳ならナイトライフも性機能も衰えを感じる年齢だと思います。

サプリメント購入されたのですね、レビュー楽しみにしています。

怪しいサプリメントよりはエビデンスがあるので私としても興味があります。

NMNを試して2週間

こんばんはすず子さん〜

旅行はとっても楽しかったです!初めて行った所なので、田舎・動物とかはいっぱい見に行っていい思い出を作りました。

このGaahのサプリは意外と良い感触です。今はもう2週間ぐらい飲んでいます。

NMN Gaahのパッケージについて

サプリの届くパッケージ・パンフレットは全て、驚いたほど良く作られています。

普段のサプリは退屈で安価なパッケージで提供されますね。でもこれははるかに優れています。

梱包箱はしっかりと保護されておいて、ほとんどがリサイクルしやすい紙で作られています。

容器もプラスチックの代わりにガラス製品で、これも持続可能性の良い点です。

パンフレットの全ての情報は、高品質の紙で読みやすくなっています(極小の文字ではない)。

Gaahの研究・予想・目標を概説しています。 パッケージの品質が高いので、実際には少し安心しました。

詐欺会社は製品にこれほど多くのお金を費やすことはほとんどないからと思います。

それで、僕は約2~3週間毎日服用しています(容量は1日3回、1回は100mg)。

運動時のエネルギーレベルは、わずかに改善したと思います。普通のジムセッションの後は少し疲れにくくなって、翌日の疲れも同じです(筋肉痛も大幅に減りました)。

僕はいくつかの筋トレのことに挑戦することにしました。

今回は通常よりもさらにプッシュしました。 まだ筋肉痛はありましたが、通常の運動セッションやプッシュのセッションよりも遥かに少ないです。

このような数値を出すのは難しいですが、前の通常の不快さを3/10と適宜すると、ハードの方を6/10くらいとします。

今は通常は1/10になって、ハードの方は2~2.5/10になりました。

NMNの費用対効果は?

全体的な有効性と費用対効果の点では、まだ初期段階ですが、良さそうです。

僕は現在の進歩に満足しておって、重要な進歩点はおそらく1・2・3・6ヶ月で、長期的かつ持続的な効果が実際に見られるようになると思います。

僕はまだその期間を生きていないので、長期的(複数年)の有効性を数値化するのは難しいです!

しかし、このように改善が続けば、費用は非常に合理的と言えます。

より健康的でよりエネルギッシュな生活を送ることは、今僕を大いに助けてくれます。

僕はより多くの運動をする事が出来て、より健康になる事が出来ます。

これが僕の晩年まで維持されれば、次の10・15・20年以上に渡って、それが僕の晩年の長寿命(?)とより健康な状態の両方に繋がると期待しています。

このような生活の質の改善の可能性に価格を付けることは出来ないと思います。

改善が継続して維持される場合、それは絶対に価値があって、積極的にお勧めします。

とても興味深いレビューをありがとう。

まとめ

NMNについては、以前は怪しいサプリとして認識されていましたが、論文も多く発表されています。

よくある精力剤とは一線を画す存在なので、裏垢の皆様はぜひ興味があればお試し下さいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次