MENU

エス子の生き様 私が好むSMとセックスの概念

Mと奴隷は違うのか?

いい質問ですねー

「M」と「奴隷」の違いは、かなりはっきりしています。

プレイやトレーニングに従事する場合、Mであるということは、お互いを尊重し、ただ一緒に時間を過ごすのではなく、親密な絆を作ることを意図して活動に従事することを意味します。

一般的に、これらの活動は合意の上で行われるBDSMスタイルの活動であり、お互いの興味を探求するためのものである。

一方、奴隷とは、従順であることと、主人の欲望に仕えることを基本的なアイデンティティとする人のことです。

このタイプの関係は通常、人生を捧げ、主人の意志の延長となるため、より激しく厳しいものとなります。

これらの活動はすべて、安全性と同意のもとで行われることが重要です。

奴隷になるためにはどうしたらいい?

奴隷になるには、言葉だけでなく、献身的な努力が必要です。

おっしゃる通り、奴隷になることの範囲や意味を本当に理解するためには、まず見習いになるのが一番です。

契約の儀式を始める前に、奴隷という立場に伴う責任と権利について考えておく必要があります。

さらに、主人となるべき人と、この関係に期待することについて話し合い、双方がこの取り決めに納得していることを確認することが重要です。

また、個人的な境界線を明確にし、関係者全員がそれを認識できるように効果的に伝えることが不可欠です。

目次

人生の永続性への挑戦、「絶対」という言葉

さて、ここからが本番

「絶対」という言葉は、永続性の力を秘めた言葉です。

このような有限の言葉を口にするには、勇気と信念が必要です。

契約によって一定の行動が強制されることはあっても、死がない限り、心が消えることはない。

この記事では、さらに契約の持つ永遠性という意味合いと、奴隷と主人の区別を理解することがいかに重要であるかということについて述べます。

“Never “という言葉を検証する

献身を意味ある言葉で表現することは、その約束が実際に守られる保証がないため、困難で骨の折れる作業となることがあります。

そのため、表向きの約束の言葉を鵜呑みにすることは難しいかもしれません。

口にした言葉は、その瞬間は真実であっても、それが将来も真実である保証はないのです。

契約の意味を分析する

契約とは、規律と奉仕と生産性に没頭する心を、まるで自分の奴隷のように褒め称えるための形式的なものであると考えることができる。

契約とは、自分の努力の価値を確認するために、外に向かって言葉で約束することであり、それによって、以前に宣言した行為を強制するものである。

主人と奴隷の違いを理解する

契約の概念は、主人と奴隷の関係から派生したものですが、主人と奴隷の関係のすべての概念が同じであることを意味するわけではありません。

主人は奴隷の絶対的な所有権を持つべきではありませんし、奴隷は主人が要求することに何でも従うことを期待されるべきでもありません。

この2つの立場の真の違いは、主人は自分だけが意思決定者ではなく、奴隷も発言権を持つべきであることを理解する必要があるということです。

“奴隷見習い “という言葉の使い方を見直す

最近、”奴隷見習い “という言葉は、”主人 “と同じように使われるようになりましたが、奴隷制の根底には、決して純粋に無視できない意味があるのです。

無条件の約束という概念と、時間の経過によるその侵食は、契約が「決して」という言葉の不浸透性を再現しようとするように、完全に失われた概念ではありません。

しかし、主人と奴隷の役割を区別できることの重要性を理解し、奴隷的と解釈されるような表現を意識的に避けることが、そのような契約を形成する上で最も重要であるに違いない。

このようなコミットメントの意味するところと、その際のコンセプトの理解を深める必要性について、さらに議論を深めてきた。

肩書きは心を不浄にする

肩書は人の心を不純にする。

肩書きや地位による主従関係ではなく、純粋な心でつながるだけの「隷属」の関係を探る。

肩書きを求めず、純粋な心でつながる「純愛」は、存在を愛し、心を愛することで成立することを考える。また、肩書きを求める者は奴隷になれないとして、私たちを縛るものについても考察します。

ぜひご一読いただき、「奴隷」とは何か、「純粋な愛」とは何かを考えてみてください。

不純物について

富や権力といった肩書きを求めることは、常に心を不純にする深い傾向があります。

肩書きを求めるあまり、人と人を結びつけるのは純粋な心であることを忘れてしまう。

富や権力といった肩書きは、私たちに大きな特権を与えるだけで、純粋な愛の関係を築く機会を奪ってしまうのです。

心が不純になれば、自分の心の本質とつながることができなくなることを忘れてはならない。

肩書きや地位を超えた奴隷制の本質

奴隷制度は肩書きや地位に依存するものではなく、純粋な心のつながりが重要なのです。

隷属とは、一種の隷属であるが、神的で強力な絆があると見ることができる。

この絆は、肩書きや地位といった人間的な定義を超えたものであり、肩書きに関係なく、愛と尊敬によって私たちを結びつけるものです。

私たちは、すべての肩書きを拒否し、純粋な心だけを求めることで、自分自身の奴隷になることができるのです。

存在と心を愛することで純愛を確立する

私たちが真のつながりと純粋な愛を築く方法は、私たちの存在と私たちの心を愛することです。

つまり、あらゆる肩書きや地位を手放し、もっと深いレベルで自分自身と周囲の人々を愛することを学ばなければなりません。

これは、肩書きや地位を捨て、目の前にいる人を本当に見て理解する共感と優しさを通して行うことができます。

存在と心を愛することによって、私たちは純粋な愛の関係を作ることができるのです。

肩書きや地位を捨てると、自分自身の中でつながりが生まれる

肩書きや地位を否定し、純粋な心と純粋な愛を求めると、自分自身の中につながりを見出すことができるようになります。

このつながりは、私たちを外的な肩書きや地位から解放し、自分自身の本質に結びつけます。

このつながりには、大きな自由と喜びがあります。

私たちはもはや、自分が何者であるかを定義するために、外的な情報に頼ることはありません。

私たちは、肩書きや地位を超えて、自分の内なる本質とハートの真の力を知ることができるようになるのです。

肩書きは人の心を不純にし、純粋な愛の関係を築くチャンスを奪うことがあります。

しかし、奴隷制度は肩書きや地位に左右されるものではなく、純粋な心のつながりが重要なのです。

私たちは、自分の存在と心を愛し、周囲の人々をもっと深いレベルで愛することを学ぶことによって、真のつながりと純粋な愛を確立することができます。

私たちは肩書きや地位を拒否し、代わりに純粋な心と純粋な愛を求め、自分自身の中のつながりとハートの真の力を見つけなければなりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次