life

初めてアダルトグッズ | 処女におすすめ【痛くない】

すず子
初めてアダルトグッズを購入した時の理由をお話します。

当時お付き合いしていた彼氏がいましたが、性行痛が酷く、セックスが好きではありませんでした。

このままでは相手に悪いと思い、自分でなんとかしたいと思ったのが理由でした。

初めてアダルトグッズ | 処女におすすめ【痛くない】

初めてのアダルトグッズ、購入はアマゾンを利用。

しかし、購入すると言っても、ドンキホーテくらいしかお店を知らず、まして女性一人でお店に買いに行く勇気はありませんでした。

ネットがいいと思いましたが、当時は実家暮らしだったので、万が一配送されてきた時にアダルトグッズだと親にばれたら恥ずかしいと思いました。

そんな時に思いついたのがアマゾンでした。

アマゾンは近隣のコンビニで受け取る事が出来るので、親にばれずに済みます。

実際コンビニでも商品名が書いてあったりしたら恥ずかしいと思っていたのですが、中身が分からないようになっており、ダンボールも手で持って帰れるサイズだったので安心しました。

その後も同じ方法で何度かアマゾンを利用しました。

アダルト店を利用したことも

その後、彼氏と使用するため、お店を利用したこともあります。

しかしドンキホーテではレジに持っていくのが恥ずかしく、彼氏に持って行ってもらいました。

アダルト専門店だとアダルト品しか売っていない為、買いやすいです。

インスピレーション ピンク トイズハートローター

初めてのアダルトグッズは、難易度の低いローターを選びました。

アダルトサイトを見て、レビューが良かったものを選択。

こちらのローターは、音が静かという点で気に入り、選びました。

当時実家暮らしだった為、音が大きいものはタブー。

昔彼氏が景品でもらってきた安いローターは音が大きかったため、それなりにしっかりしたものを選びました。

ですがお値段もお手頃価格です。

強さは4段階から選べます。

一番小さいとかなり小さい振動です。

一番大きくすると音も多少大きくなりますが、パワーが強かったです。

振動としては三段階目からがしっかりしていました。

布団をかぶっていれば音もそこまで気になりません。

特に二段階目まではほぼ音がしませんでした。

気になる点は、耐久性です。

こちら何度が使用していたら、壊れてしまいました。

安いので、仕方ないかもしれません。

また、防水機能があるそうですが、そちらは試したことがないので分かりません。

フェアリーミニ 無段階コントロール ポーチ付


アダルト用の電マの中では有名なブランドです。

その中でも通常サイズの一つ下を選びました。

お値段もそんなに高くないです。

通常のマッサージ用電子マッサージ機と違う点は、大きさを細かく変えられる所。

通常の電マは2段階だと思いますが、こちらはローラーで調節する為、強さが色々と変えられます。

一番強くすると、通常の電マよりも早い振動で軽く恐怖を感じるくらいです。

ちなみに、普通のマッサージ機としても使えます。

音は普通の電マより少し小さいですが、それなりに大きいので、実家暮らしだと厳しいかもです。

ただこのミニのサイズだと、ヘッドが若干小さい為、当たる面積が少し小さく、物足りなく感じる人もいるかもしれません。

また振動の仕方が普通の電マより激しいので、普通の電マの方が逆に良いと言う人もいるかもしれないです。

私はそうでした。

Adorimeバイブ


簡単にレビューに入れておきます。

バイブ機能とローター機能が合わさったバイブです。

見た目はピンクで、形はバイブそのものですが、色がグロくないので女性が持ちやすいようになっています。

ボタン1つでバイブ機能のオンオフが出来、更に他のボタンで伸縮するので色んなパターンが楽しめます。

まとめ

初めてアダルトグッズ | 処女におすすめなのは。

レビューに入れていないものも含め、何種類か使用したことがありますが、最初はローターがおすすめです。

特に小さいものだと中に入れることもできるので、色んな使い方ができます。

一人暮らしの方は音が静かなものを。

もちろんアマゾンがお勧めです。

逆にあまりお勧めでなかったのは、振動しかしないタイプのバイブのようなグッズです。

構造としては、ローターにヘッドがついたようなもので、本体の振動がヘッド部分にいくようになっているのですが、あまり刺激がありません。

バイブを買うのならば、バイブ本体がちゃんと動くものが良いと思います。

また、シリコーン製だったものは耐久性がなく、数回利用して洗うとダメになってしまいました。

洗ったりすると思うので、耐久性はある程度あるものの方が良いと思います。

カップルで楽しむグッズとしては、ローションがお勧めです。

種類も沢山あって、使うと熱くなるものを使ったことがありますが、体感が増しておすすめです。

また、パッケージもオシャレなものが増えたので、カップルでお店に買いに行ってもいいと思います。

-life

© 2021 裏アカLab