MENU

既婚者のマッチングは自分から「いいね」をするだけで引き寄せる

こんにちは、すずです。
いつも婚活恋愛ブログをご覧いただきありがとうございます。

この記事を読むと、「いいね」だけでモテることが出来ます。

それではご覧ください。

目次

既婚者のマッチングは自分から「いいね」をするだけで引き寄せる

もしあなたがこれまでアプリ婚活をしてきて、なかなか理想な彼に出会えなかったと言う場合は、次の原因が考えられます。

マッチングの分母が足りない

そもそも、多くの女性は、恋愛対象として男性と出会っている数が圧倒的に足りません。

なかなか「理想の男性と出会えなくて」と話す女性に、「今まで何人と男性と会いましたか?」と聞くと、多くの方は3人から10人ぐらいと答えます。

私からすると、それはものすごく少ないです。

単純に宝くじで考えてみてください。

30枚中、当たりくじが5枚入っていたとして、10枚引いたら当たりが出る可能性は運が良くても1枚から2枚。

すべてハズレの可能性もあります。
でも、30枚全部聞けば確実に5枚のあたりくじを引くことができます。

同じように、理想の彼に出会うと思ったら絶対に分母が必要なのです。

10人と会って、良さそうな人がいなくても、30人と会えば理想の彼が2人や3人はいるものです。

もちろん、理想が高ければ高いほど、そのハードルは上がりますが。

昔は、お見合いや、友人の紹介など、身近な人としか出会えなかったため、男性とたくさん会おうと思っても限界がありました。

しかし、今は自分次第で、ある意味無限に男性を選んで会うことができます。

今の時代において出会いがないと言うのは言い訳です。

現代では北海道に住みながらアプリを使い、沖縄の彼氏とお付き合いをすることもできますし、海外在住でアプリを始め、月に数回ほど日本に帰ってくる形で日本の男性と会うこともできます。

既婚者マッチングでは質より量

たくさんの男性と会うためにはたくさんマッチングする必要があります。

そのために私がお勧めしているのはできるだけ多くの人に自分からいいねをすることです。

アプリを使っている女性に話を聞くと、自分から医院をしないと言う人も多いのですが、なかなかマッチングができないと悩んでいる場合は、まず、犬の数が足りない可能性があります。

よく相談されるのがあまりイイネをしたいと思う人がいませんと言うもの。
この場合、イイネをするときの基準が高すぎるのかもしれません。

いいねを送れる数に限りがあるアプリも多いので、理想にマッチして絶対会いたいと思う人だけにイイネを使いたいと思う人もいますよね。

ですから、理想的な人にいいねを使いつつ、それでも良い子が余ってしまっている状況なら、ちょっと良いかも位の人にもいいねをしてみましょう。

特に、向こうからいいねが来ている場合には、いいねを回しても待っている数が減らない場合もあります。

いいねを返す基準をこの人となら、まぁ話してもいいかも位に考えて、分母を増やすことがマッチングにつながります。

実際、気軽にいいねをするようになった女性は写真ではそこまでぴんとこなかったけど、会ってみたら思ったよりもずっといい人で話も面白くて最高だったと言う素敵な出会いをかなえることができるでしょう。

なるべく早く素敵な男性と出会いたいと言う気持ちがあるなら、主体的に自分からいいねすることにチャレンジしてみましょう。

私が「既婚者のマッチングアプリを使ってる」と話すと友達は笑いました、でも毎週素敵な人とデートをしてると知ると…

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次