MENU

既婚者マッチングアプリの初デートまではスマホの恋愛ゲームと気軽に考えよう

こんにちは、すずです。
今回は初デートのおはなし。

皆さんは初デートはどんなモチベーションで臨んでいますか?

私は結構緊張してしまいます。

この記事では気楽になる方法を書いていきますね!

目次

既婚者マッチングアプリの初デートまではスマホの恋愛ゲームと気軽に考えよう


初デートまではスマホの恋愛ゲームと気軽に考えよう!

マッチングアプリを使った婚活では、1回目のデートをするまでの道のりが1番大変だと感じています。

よく友人から相談を受けていても、会うまでの間に心が折れてしまい、アプリを止めてしまうと言う方がすごく多いのです。

心が折れる理由ナンバーワンが音信不通。

これに必要以上に傷ついてしまうのです。

相手の男性と会うまでに心が折れてしまうと言う方は、アプリ婚活に真剣になりすぎてしまっているのかもしれません。

その真剣さが、重さになって自分人のしかかって疲れたり、相手へのプレッシャーとなって、うまくいかなかったりしています。

もっと軽く捉えて、スマホアプリのリアル恋愛ゲーム位に思ってください。

スマホのゲームは、選択肢が用意されていて、シナリオも決まっていますが、そのリアルバージョンだと思う位でちょうどいいのです。

実際、会うまではほぼ2次元の、本当に存在するかどうかはわからない人なのです。

相手はどうして音信不通にしてきたのか、なぜそのようなひどい対応してきたのかは、想像することしかできません。

そこであなたが傷つく必要はありません。

アプリで相手と音信不通になったり、傷つく出来事があったとしても、それはバーチャルの世界の出来事であり、現実に起こっていることではない、ゲームの中の出来事ぐらいに捉えてほしいと思います。

デートの後も1人に固執せず素敵な男性を探す


1回目のデートでかなりいい感じだと思った男性が、デート後にアプリに頻繁にログインしてることがわかって、不安になってしまう女性も多いようです。

やっぱり他の人が良かったんじゃないかと思ってしまいますよね。

アプリの性質上、男性は複数の人とやりとりをしています。

あった後もログインするのが普通のことで、仕方のないことなのです。

そこで焦る必要はありません。どんな子がいるのかなと興味本位で見ているだけの可能性もあります。

むしろ、女性側も、その男性がどんなに素敵だったとしても、外にご飯に行けるような男性を見つけて、メッセージのやりとりをしてください。

1人に固執してしまうと、大恋愛になりすぎて、心に余裕がなくなってしまうのです。

そうすると、せっかくのあなたの魅力が十分に発揮できません。あなたもどんどんログインしていきましょう。

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次