MENU

既婚者マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」一歩踏み出せば出会いの可能性が広がる

こんにちは、すずです。
いつも私のマッチングアプリのブログを読んで頂きありがとうございます。

今回の記事では、今一歩アプリに踏み出せない方へ向けてのメッセージです。

それではご覧ください。

目次

既婚者マッチングアプリ「Cuddle(カドル)」一歩踏み出せば出会いの可能性が広がる

私はよく出会いがうまくいっていたり男性と関わる機会が多いと思われるのですが、実際はなかなか素敵な男性と出会えずにいました。

OLとして働いていると、会社での出会いもないですし、しかも住んでるところが田舎で休みが平日の為街コン等は日程が合わず行けませんでした。

合コンでは全体の空気を読んで、いろいろ考えすぎていつも結局感じのようになってしまい、いいなと思う男性に思うようにアプローチが出来ませんでした。

友達に紹介してもらおうと思っても、子供の頃から親の転勤が多かったのでそもそも友達が少なく、それも期待できません。

そんな時に出会ったのが、マッチングアプリでした。

マッチングアプリに出会ったことで私の恋愛は激減したのです。

まず、休みの日は仕事の後など、好きなときに好きな場所で気になる男性と出会うことができるようになりました。

それから、1対1で会えるので、他の人の目を気にしたり空気を読んだりせずに、目の前の男性との会話に集中することができましたし、マッチングアプリのおかげで、普通に生活していたら絶対に出会えなかったような人とも会えるようになりました。

まだまだマッチングアプリでの出会いは怪しいとか危険だと言う人も多いけれど、これからの恋愛は、もっともっとマッチングアプリが主流になってくるでしょう。

私が今まで書いたブログには、私自身の経験や、友人に実施していただいて結果が出たことだけを書いています。

どれか1つでも試していただけたら、あなたの恋愛の可能性を広げることができるはずです。

とは言え、このブログに書いてあることを実施しようと思った時に、自分に自信がなくて、違和感があるとかやっぱり傷つくのが怖いと感じて、一方踏み出せないこともあるかもしれません。

自信が無い人にこそカドルのマッチングアプリ


でも、そんなあなたにこそ、マッチングアプリが最適だとお伝えしたいのです。

うまくいかなくて「もう嫌だ」と思ったら、アプリはいつでも止めることができますし、いつでもまた始めることができます。

これが友達の紹介で出会った人だったら、そうはいかないですよね。

そんなふうに、アプリと言うものを良い意味で軽く捉えてみて欲しいのです。

いつでも止めることができると思うとちょっと安心しませんか?

また、アプリは普段自分の知らない人との出会いだからこそ、いつもと違う、新しいアプローチにチャレンジすることもできます。

そうやって新しいことにチャレンジすることがあなたの自信にもなりますし、可能性を広げることにもなるのです。

[st-mybox title=”” webicon=”” color=”#757575″ bordercolor=”#f3f3f3″ bgcolor=”#f3f3f3″ borderwidth=”0″ borderradius=”5″ titleweight=”bold” fontsize=”” myclass=”st-mybox-class” margin=”25px 0 25px 0″]

このブログがあなたのアプリ婚活アプリ恋愛の形になりますように。愛を込めて。

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

[/st-mybox]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次