MENU

既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」で「いいね」がすごいスピードで集まる

こんにちは、すずです。
ブログを見ていただきありがとうございます。

この記事を見ていただいたという事は、あなたは思うようにマッチング出来ず困っているのではないかと思います。

マッチングが上手に出来ない男性の中には、「やっぱり顔がいまいちだと反応してもらえないのかな?」という考えの方がいらっしゃいますが、正直元々の見た目と言うのは、判断材料の一つでしかありません。

それに、見た目なんてのは、自分の力の入れ具合でいくらでも改善することが可能です。

マッチングアプリの使い方を工夫し、正しいメッセージの送り方を把握できていれば、簡単にマッチングすることができます。

私のブログでは、マッチングアプリで可愛い女の子と効果的にマッチングする方法と、好感度を上げるテクニックについて沢山紹介します。

さあ、一緒に踏み出しましょう!

目次

既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」で「いいね」がすごいスピードで集まる

時々、マッチングアプリで、容姿に自信が無いためか、身バレを心配しているためか、写真を載せない人がいます。―つ言わせていただくと、写真を載せないのなら、マッチングアプリはやらないほうがいい。

プロフィール写真は命です!

写真を載せずして女の子と出会える可能性はありません。

お金だけ運営に取られて終わるのが落ちです。
マッチングアプリでは、写真がないと相手のことをイメージできません。

「人は見た目が9割」という本がありますが、まさしくそのとおりで、アプリで女の子と出会えるかどうかは、写真でほぼ決まります。

写真が無いと、女の子は、男性がどんな人なのか全く想像ができないため、不安な感情を抱いてしまいます。

マッチングアプリでまず大事なのは、女性にネガティブな印象を与えないこと。

写真が無いということは、いきなり自分の株を落としに行っているようなものなんです。

いや、自分は写真が無くても、内面の魅力でアピールするんだ!

という人も時々いますが、初対面で会う男性というのは、女性からすると少なからず恐怖心を抱くものです。

ただでさえ怖いのに、プロフィール画像が無い人とリスクを冒してまで会いたいと思うでしょうか?

私がだったら、そんな怪しい人は無視して、他のプロフィール画像の多い男性と会いますね。

ですから、どれだけ自分に自信がなくても、身バレが怖くても、写真は載せましょう。

そもそも身バレなんてめったにありませんし、仮に知り合いにバレたとしても、今の時代そんなに恥ずかしいものではありません。

恋愛でもビジネスでも、ネガティブ思考はろくな結果を生み出しません。

良い男の条件は、自信があること!
常にポジティブな思考で、楽しみながらマッチングアプリを使っていきましょう!

撮影場所

写真を撮影する場所も、重要です。
暗い屋内よりも、明るい屋外で撮った方が良いですね。

マッチングアプリで女性が男性の写真を見比べるとき、1枚1枚顔やファッションのチェックをしているわけではありません。

それをやるには、いささか数が多すぎますからね。

そのため、パッと見た感じの雰囲気で選ばれることが多いです。

そのとき、暗い印象の写真だと、顔も見られずにはじかれてしまう可能性があるんです。

昼間の、明るい屋外で撮った写真を載せるようにしましょう。

具体的な場所としては、一番良いのが「旅先」です。

オシャレな街並みや、インスタ映えしそうな場所で撮った写真がベストです。

そうすることで、国内のプロフィール写真勢よりも、圧倒的に優位に立つことができます。

女性のほとんどが旅行を好みますし、何より、「自分は旅行に行く余裕がある」という密かな財カアピールにもなります。

マッチングアプリの写真を一覧で見た中でも、ひと際雰囲気が良く、目立つ写真になるでしょう。

服装選びも重要

折角撮影場所がおしゃれでも、絶望的にファッションがダサいと、台無しになってしまいます。
また、TP0を弁えた服装である、というのもポイント。

オシャレなレストランなのにパーカーだったり、ビーチなのに長袖を着ていたらおかしいですよね?

背景にマッチして、かつ女性に好印象を与える服装を選択するようにしてください。

一般的に、女性のウケが良いのは、キレイな白Tシャツですね。

清潔感がありますし、シンプルなデザインなので、大人っぽさも感じさせることができます。

筋トレで身体を鍛えている人は、ほとんどがTシャツの写真を使用していますね。

スーツも高評価

トップ画像でキリっとしたスーツ姿を見せておいて、サブ画像でラフな私服姿を見せると、大きなギャップを与えることができますよ。

「デキる大人の男」というイメージをダイレクトに伝えることができる服装なので、トップでもサブでも良いので、必ずl枚は入れておきたいですね。

あとはジャケットですね。

年収が高い人は皆着てます。
頼れる男のモテファッションの代表例ですね。

写真は人に撮ってもらおう

自撮りは絶対NGです。

趣昧をアピールできる1枚を入れよう!

プロフィールでも趣味は書きますが、写真の方がアピールしやすいです。

  • 自転車が好きなのであれば愛車と一緒に写っている写真
  • 動物が好きならペットと一緒に
  • 料理が好きなら台所で料理しているところ

を写真に撮りましょう。

写真は、バリエーションを持たせることが大切なので、このような趣味、特技が一発で分かる写真を入れることは大事です。

写真は登録できるだけ登録すべし

マッチングアプリのプロフィール写真は、複数枚登録できるようになっています。

多くの人が複数枚の写真を載せていますが、あなたは上限いっぱい写真を登録できていますか?

繰り返しになりますが、写真は命。

10枚登録できるのに3枚しか登録していない、というのは非常に勿体ないんです。

自信のある写真が1枚しかない、という人もいると思いますが、登録されている写真が少ないと、女性としては信用できませんし、判断材料が少なすぎて敬遠してしまいます。

奇跡的によく撮れた1枚を載せているだけで、実態は全然違うのでは?と疑われてしまいます。最悪「業者なんじゃ・・・」と思われることも。

写真は上限いっぱい登録するようにしましょう。

色々な角度からの自分を見せることで、自分という人間を、効果的にアピールすることができます。

様々な角度から見た自分を見せることができれば、女性も強い関心を示してくれるようになります。

スーツ姿が人気だからといって、全てスーツ姿の写真ではいけませんよ?

それだと、逆に堅そうな印象しか与えられません。

色々な場所、色々な恰好の自分を、色々な角度から撮る。これがプロフィール写真の鉄則になリます。

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次