Cuddle

既婚者専用マッチング-Cuddle(カドル)でモテすぎて困る

こんにちは、すずです。

Twitterで、「モテすぎて困っている」とつぶやいている裏垢女子を見たことがありませんか?DMがたくさんきて困るとか。

これって多少は悩んでいるかもしれませんが、基本的には自慢したいだけですよね。

マウンティングをとりたいだけ。

既婚者専用マッチング-Cuddle(カドル)でモテすぎて困る

女性は誰しもマウンティングしたいという潜在意識があります。

SNSではこれを「承認欲求」という言い方をしたりしますよね。あの子よりは私の方が可愛いからとか。

適当に流すか、今後も付き合いたいなら『羨ましいな』と言って欲求を満たしてあげましょう。

裏垢のSNSでまで我慢して付き合う必要はないです。ストレスを解消するための裏垢なのに、そこでまでプライベートで感じているようなストレスを感じるのはナンセンス。

男子の声掛けは定型文だらけ...だけど

可愛いねとか美人だねというのはベタだから、人とは違う所を褒めるのが効果的!

みたいな事が恋愛マニュアル本とかにたまに書いてありますが、別になんとも思っていなかった人に『すずちゃんの耳、、すごく、、かわいいね、、』と息を感じる近距離で言われた時に、私はその人が恐怖の対象となりました。

気持が悪い。

受け売りなんてしないで自分の言葉で伝えましょう。

ちょっと毒が多めの記事になりましたがたまにはこんな日もあります。

それにしても既婚者専用マッチング-Cuddle(カドル)でモテすぎて困る。既婚者だから常識があるし。Twitterと違ってモラルが高い。

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

1

この記事では、既婚者専用のマッチングアプリであるCuddle(カドル)についてまとめています。 すず子既婚者は出会いの場がなく、そもそも出会っていいものかどうかも迷いがあります。 刺激は求めないんだけ ...

-Cuddle