MENU

既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」で出会った人と初めてのキスをした

こんにちは、すずです。
いつも私の恋愛ブログを読んでいただきありがとうございます!

今回の記事を読むと、私がTwitterで出会った人との初キスのエピソードがわかります。

それではしばしお付き合いください!

目次

既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」で出会った人と初めてのキスをした

Twitterのリプライで仲良くなり、その後DMでプライベートな話をする。

DMでLINEの交換をして、通話をしたり、毎日おはようのあいさつをして関係を深める。

数か月やりとりをしたところでデートをするようになりました。

[st-kaiwa1]進展があったのは、5回目のデートでカラオケに行った時です。[/st-kaiwa1]

渋谷にあるカラオケパセラの個室で、ハニートーストとパスタを食べながら、お互いの好きな歌を歌いました。

1曲目、私はRADWIMPSのなんでもないやを歌いました。

上白石萌音さんバージョンです!

  • 歌はその時の時代の話が出来る
  • 歌を通すと会話も弾む

映画の曲だよね?なんだっけ?

君の名はですよ!

流行りの曲をそこまで知らない私は、相手が好きそうな曲を必死で覚えた。

相手がアニソンが好きだったので

  • FATEのoath sign
  • 春奈るなの空は高く風は歌う

このあたりを歌った。

二人きりの個室の中、言葉が近くてどうしても意識をしてしまう。

懐かしのアニソンメドレーは続く

Twitterで会った男性は私よりも年上の方。

彼が学生の時に好きだったという

  • るろうに剣心のエンディング
  • イエモン
  • ワンズ

ほとんどアニメ関連の、自分の青春時代を思い出すような曲を歌って気持ちよくなっていました。

デートにしては全くお互いに気を使わない感じの選曲ですね。

大塚愛で少しアピールを

私は終盤で、大塚愛の「黒毛和牛上塩タン焼680円」を歌いました。

恋する女性の気持ちを、網の上で焼かれる牛肉になぞらえたコミカルな曲です。

だぁいすきよ あなたとひとつになれるのなら
こんな幸せはないわ お味はいかが?
この歌をカラオケで歌うと誘っていると思われる。

男性を見るとこんな感じ。

  • 誘っているのだろうか
  • 手すら繋いでいない
  • 裏垢のデートとしていかがなものか

このままだと関係が進展せず発酵してしまうか?

手を出してこないのは私に魅力がないから?

Twitter、しかも裏垢女子として会っているのにお互い慎重になりすぎるのも良くない。

デートの回数が増えるときっかけを失ってしまいます。

モヤモヤしているうちにカラオケの終了時間のコール、残り時間が微妙になり、しばしの沈黙が流れる。

何かしらの距離を詰めるようなアクションを起こすべきか?もう時間も無いので。

男性がスマホを見て、何やら次回のデートの日程を決めようとしている。

私はじっと目を見つめながら待っていましたが、今回は私が主導権を握ろうと決めてアクションを起こしたのです。

男性を落とす声掛けの方法

あの…下心があるんですけどお伝えしてもいいですか?

!!!???

下心という言葉を聞いてかなり動揺している。
金銭でも要求されると思ったのか?

もし、〇〇さんが嫌でなければ…キス、してもいいですか?

恋人同士であれば、そろそろデートも終わりという時にキスをするようなものです。

Twitterと言う、しかも裏垢女子という立ち位置をデザインする為にアクションを起こしたのです。

い、嫌なわけないじゃないですか!!!??
ぜひお願いします!!!

平静を装っているけれど、ここまで来たら私の勝ちです。

どちらからともなくゆっくり距離を詰めて、指を絡ませました。私は男性の両頬にキスをして、その後に、目を閉じた。静かにキスをした。

キスの感想を聞いてみた

どうでした??笑

  • 上目遣いで
  • 目を潤ませて
  • 少し意地悪そうに

男性は半ば放心状態になりながらも返答した。

多分あまり裏垢女子の扱いになれていないのであろう。

Twitterでの出会いの場合、ほとんどが女性優位です。

オフラインでの逢瀬になると、との立場が逆転する事もありますが、デート中の立ち居振る舞いで主導権は女性になる事も…。

その日はキスだけでお別れしましたが、きっと男性は家に帰ってから私の事を思い出したと思います。

あなたとのデートは初回でどこまでしましょうか?

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次