MENU

Cuddle(カドル)にいる既婚女性は男性からの声掛けを待っています【既婚者マッチング】

こんにちは。
裏垢女子のすずです。

今回はSNS(特に既婚者専用マッチング)での承認欲求について考えていきましょう。

既婚女子については特に承認欲求が強めです、深堀して考えていきましょう。

目次

Cuddle(カドル)にいる既婚女性は男性からの声掛けを待っています【既婚者マッチング】

承認欲求と正義感はとても恐ろしいです。

  • 地位や名誉、経済力があっても承認欲求はどなたにでもあります
  • 人から認められないと気持ちが潤いません

認められるほどもっと欲しくなるのも特徴です。

これは男性にもあると思うのですが、女性の方が顕著です。

裏垢女子の間では、多少露出をした写真をアップしてハッシュタグをつけるのが流行っています。

  • #裏垢女子
  • #裏垢男子
  • #承認欲求

など。

単純に「かわいい」とか「美人」と言われたいだけにとどまらず、可愛いと言われている自分が可愛いんです。

フォロワー数が同じくらいの裏垢女子よりイイネやRTが多いと承認欲求が満たされます。

沢山見てもらうために、あえてきわどい写真を載せたり、頭の悪そうなツイートをしたりして、男性からの声掛けがしやすいように演じています。

[st-kaiwa1]頭の回転が速い女性ってナンパしずらいですよね?それと同じです。[/st-kaiwa1]

既婚女子からの反応が欲しいなら短文ではなく長文で返信

裏垢男子にちょっとしたアドバイスです。

沢山リプが付いている中、特定の人にしか返信が無い時があります。その理由を考えてみましょう。

答えは簡単です。

返信しやすいコメントかどうかです。

  • 眼に見えるものを褒めていると、他の裏垢男子と区別がつきません
  • 顔ばかり褒めるのではなく、たまには服装や小物を褒めてみましょう

きっと今までと違う反応が返ってきますよ。

誰でも言える薄っぺらい褒め言葉を発信しても裏垢女子の得にならないと考える人が多いけど、言わないよりも言う事によって女性の欲求が満たされるならそれはそれでよいです。

一見臭いだけの褒め言葉でも女子は嬉しいです。

見方を変えれば熱を生み出す燃料になる、だから私も写真をアップします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

承認欲求高めの既婚女子はリスク分散のために専用のマッチングアプリにいます。

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次