Cuddle

既婚者アプリCuddle(カドル)で見えないライバルに勝つためには相手に考えさせない方法が最適

こんにちは、すずです。
いつもブログを見て頂きありがとうございます。

すず子
Cuddle(カドル)で悩んでいるあなたに向けての記事です。

当記事について

  • ライバルに勝ちたい
  • 連絡がこないのはなんで?
  • 好きな人を奪われない。

こんな悩みを解決します。

推しをとられたくない。

他の人とDMしないで欲しい。

私だけ見てて欲しい。

すず子
マッチングアプリに登録している方ならだれもが悩む事!

既婚者アプリCuddle(カドル)で見えないライバルに勝つためには相手に考えさせない方法が最適

すず子
マッチングアプリの特性上、男性はたくさんの女性とやりとりをしているので、見えないライバルがたくさんいます。
負けたくないし、ライバルを蹴落としたいよね。
考え中

メモ

その中でどうやって自分が選ばれるか、多くの方が悩むところだと思います。

今回は沢山のライバル女性の中で頭一つ出る方法を考えていきたいと思います。

それではお付き合いください。

男性に考えさせない

たくさんの女性の中でお付き合いまでたどり着くには、男性に考えさせないと言うことがすごく重要です。

考えさせないと言うのは。

  • 次のデートをいつにするか
  • どこに行くか

ということを考えさせないと言う意味です。

多くの女性は、男性にデート先や次の予定を決めてほしいと思っていますし、私もその気持ちはわかります。

でも、たくさんの女性とやりとりしている状態で、まだ付き合うかもわからない女性とのデートプランを考えたり、日程調整をしたりするのは男性としては正直面倒です。

すず子
お付き合いしていたり、どうしても彼女にしたいと思っていたりする場合を除いて、デートプランなど丸投げされるのがかなりの負担です。

そうすると、連絡を返してこなくなったり、他の楽に会える女性のところに行ったりしてしまいます。

メモ

まだお付き合いをする前の段階では、男性にデートプランなどを考えさせないと言うことが、賢い女性がやっている、見えないライバルたちより先にお付き合いまでたどり着く秘訣です。

予定を考えてくれることよりも、予定を取り付けることを重視しましょう。

男性に任せるのではなく、こっちから行きたいお店をピックアップしたり、日程を提案したりして、女性主導で進めていくのです。

選択肢が多すぎて選べない時はポストイット作戦でランク付け


すず子
アプリでどんどんデートを重ねていくと、素敵な男性が何人かいて、誰に決めればいいのかわからないと言う悩みを持つ方もいます。

とっても幸せな悩みで、素敵なことです。

こういった時は、自分の理想の男性像を明確にしていきましょう。

理想の男性像

すず子
どのように明確にするかと言うと、理想をもとに重要な質問を相手に聞くと言うことです。

ここでは、子供の事を聞いても大丈夫です。

将来、子供が欲しいと言うことであれば

すず子
最近姪っ子がすごく可愛くて、そういえば子供って好き?

と聞いてみましょう。

「子供が好きだし欲しい」と言う回答くれた人に絞っていくのもいいですね。

自分が将来も働き続けたいと思うのであれば

すず子
最近女性がすごく社会進出してるけど共働きってどう思う?

と聞いてみてください。

  • まぁいいんじゃない
  • お互い応援しあいたいな
  • 家庭に入って欲しい

様々なタイプの男性がいるので、そこで自分の価値観に合うかどうかを判断し、絞っていくといいと思います。

ただし、すぐに完全に1人に絞る必要はないと思っています。

メモ

ポストイットに今出会っている男性の名前を書いて壁に貼り、会うたびに並び替えて、順位付けをして少しずつ決めていくと言う方法もあります。そのように可視化するのもいいと思います。

まとめ

あなたが気になる人は、他の方も気になっています。

相手に自分以外の事を考えさせない為には、相手にとってやや都合がいい人を演じる必要があります。

大変な時期に「あの子は色々考えてくれるな」とか、このように伝わるように行動してみましょう!

そして、あなたは推しを一人に絞る必要はありません。

その時自分が良いと思った人、沢山お選択肢の中から選びましょう!

すず子

体の関係を探すのであればTwitterも良いのですが、関係性を築くのに時間がかかります。

更には未成年の女性の場合、リスクがあるのは圧倒的に男性です。心の関係まで築きたいのであればパパ活はおすすめですが、それよりも気楽に会えるハッピーメールやPCMAXを利用している女性は多いです。
すず子

身分証の確認はアプリ運営側がしているので、リスクを減らすならマッチングアプリの利用もこのご時世はありかもしれません。

どちらでもいいのですが、私はスタッフが付いているアプリは安心感があります。

私が「マッチングアプリを使ってる」と話すと友達は笑いました、でも毎週素敵な人とデートをしてると知ると…

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

1

この記事では、既婚者専用のマッチングアプリであるCuddle(カドル)についてまとめています。 すず子既婚者は出会いの場がなく、そもそも出会っていいものかどうかも迷いがあります。 刺激は求めないんだけ ...

-Cuddle