MENU

SMマッチングのLUNA(ルナ)に登録している男性は本当に普通の人ばかり

凡人でも継続すれば非凡な才能を開花できると信じてます。

今回は普通の人もSMマッチングのLUNA(ルナ)をしているという真実について書いています。

それではお付き合いください。

目次

SMマッチングのLUNA(ルナ)に登録している男性は本当に普通の人ばかり

私は他のマッチングアプリやパパ活サイトで約1年間で10人程度の男性と会いました。いずれの男性も普通の人であり、特段変わっているような人がいなかった。

初回のデートからこの後どうですかとホテルに誘ってくる方が多いです。

誘われた場合は、基本的にはオーケーするようにしています。だってそれが目的でSMマッチングのlunaに登録したのだから。

特殊な性癖の方だったら断ると思うのですが、今までそうした方にはお会いしたことがないです。

一人だけ特殊だったが

お一人だけ、ハードなプレイをご希望されている方がいました。

こういうのはだめだよねと聞いてこられたので、私がダメですときっぱり返答したら、素直に受け入れてくださいました。

しつこく言われた事は今まで1度もないです。

SMマッチングのLuna(ルナ)では、少なくとも女性を愛人にして囲いたいみたいな感じの人は会ったことがありません。

本当に普通の人ばかり。

普通にご飯を一緒に食べて、ホテルにいければオーケー、と言う感じです。

世間一般のマッチングアプリのイメージとのギャップは多少あります

パパ活については、男性から受け取る謝礼、つまりお小遣いの金額について、私自身は、希望額を明確には決めていません。

SMで謝礼をいただくことはありませんが。

お小遣いの金額は、いつもデート終わりに男性側から提示してくださることが多いです。

大体皆さん同じ位の金額ですが50,000円前後でしょうか、大阪に行った時は、往復交通費込みで100,000円でした。

SMマッチングのLUNA(ルナ)はあくまで性欲を満たすもの

私がパパ活で稼いでいる収入は、月額で200,000円程度。

あくまで副業としての収入です。

SMルナでは謝礼はいただくつもりはありません。

大学を卒業して以降、地元の企業で働いていたが、現在は都内の会社でOLをしています。

その収入もあるため、生活には困っていないし、都内で一人暮らしをするには十分な水準です。

パパ活だと、登録したばかりの頃は頻繁にオファーがありましたが、しばらくすると減っていき、1件も来なかった月もあります。

最近のSMマッチングのLUNA(ルナ)は月に3~4件で、予定があえばお受けしています。性欲が満たせるから。

もう普通の生活(性生活ね)のみで暮らしていくのは大変だと思います。

昼の仕事をしていると、男性とデートできる日程も時間帯も限られてきます。

男性と良い関係性を築くことについては、私は下手な方だと思います。

基本的にはそのままで、何も考えていなかったかもしれません。

会話も、お互いの趣味の話とか、普通に友達と話すような内容が多いです。いつまでも若い体でいたいな。だって裸を見られるならきれいな方がいいじゃない。

お互い若々しい体で楽しむ方法。 参考:【NMNサプリ分野において『医療従事者が推奨するNMNサプリ No.1』を獲得。 】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次