MENU

裏垢男子に朗報!安全に包茎治療ができるクリニック3選

裏垢男子 包茎

日本人の約7~8割が包茎です。

包茎にはいくつかの種類がありますが、程度の差こそあれ、多くの男性が包茎に悩んでいます。

包茎を放置しておくと、包皮内に恥垢が溜まって不潔な状態になります。

この不潔な状態が続くと、亀頭包皮炎や性感染症に感染するリスクが高まります。

また、性器が悪臭を放つ原因にもなりますので、包茎は早めに治療することをおすすめします。

オフパコやハプバーで恥ずかしい。

刺激に弱くて早漏。

裏垢でも包茎の相談はできない。

クリニックでの治療に不安をお持ちの方も、どうぞご安心ください。

裏垢の母として、親身な対応を心がけています。

包茎の状態には個人差がありますので、状態に合わせた最適な治療を提供できるよう丁寧なカウンセリングを行い、美容医療を用いた包茎手術でお悩みを解決できるクリニックを紹介します。

当記事では安心して包茎治療が受けられるクリニックの紹介をしていきますので、楽しい裏垢ライフの為にも参考になさってください。

目次

裏垢男子に朗報!安全に包茎治療ができるクリニック3選

早速結論から知りたい方はこちらの表をご覧ください。

スクロールできます
商品特徴価格評価

MSクリニック
3万件の手術実績
医師が実名顔出し
相場よりやや高め
55,000円~

エーツー美容外科
強引な営業なし
24時間電話対応
当日手術はなし
60,000円~

東京ノーストクリニック
美しい仕上がり
大手ならではの価格
医師との相性次第
33,000円~
各クリニックの比較

裏垢だから学ぼう「包茎とは?」

まず、「包茎」という言葉の意味について説明します。

包皮は男性器の亀頭を覆い、露出を防いでいます。包茎の種類は大きく分けて3つあります。

スクロールできます
種類特徴デメリット
仮性包茎普段は包皮に覆われているが、勃起すると皮が剥け、亀頭が露出する。刺激に敏感で、早漏の原因になることもあります。
炎症が起きやすく、性感染症にかかりやすい。
真性包茎亀頭が包皮に覆われているため、通常の性行為や勃起時の性行為で露出することができない。 包皮をそのままにしておくと、亀頭が発達せず、短く先細りになってしまう。包皮が臭くなる。
通常の性行為が困難になる。
性感染症にかかるリスクが高くなる。
カントン包茎包皮は手で剥くことができますが、完全に剥くことはできません。包皮をむくと、包皮の狭い部分が亀頭を締め付け、元に戻せなくなる。 通常の性交渉は困難です。
細胞が壊死する危険性があります。
包茎の種類

包茎治療の方法

包茎の治療は、補正器具などではなく、一般的に包茎手術(外科処置)で行われます。

上の表からもわかるように、どんな包茎でもデメリットしかなく、病気を引き起こす可能性があるので、早めに治療する必要があります。

包茎の状態によって手術の方法が異なり、それぞれの術式にメリット・デメリットがあります。

亀頭直下埋没法

亀頭直下埋没法は、現在包茎クリニックで行われている包茎手術の基本的な方法です。

余分な包皮を切除して縫合するため、傷跡はほとんど目立たず、包茎手術が行われたことが周囲にばれる心配もありません。

施術には高い技術が必要で、医師によって仕上がりが左右されるため、クリニック選びは重要です。

また、真性包茎やカントン包茎の人でも健康保険が適用されないため、手術費用が高額になることもデメリットです。

メリットデメリット
傷痕が目立たない
衛生的
保険の使えない自費診療
料金が高い
医師のスキルに左右される
カントン包茎は適用外
亀頭直下埋没法のメリット・デメリット

環状切開術

余分な包皮を輪切りにして縫い合わせる方法です。包茎手術の中では最も一般的なもので、包茎クリニックだけでなく、泌尿器科のある病院でも受けることが可能です。

費用も比較的安価で、包皮片をそのまま残すため、術後の感度が落ちる心配もありません。

しかし、亀頭付近の皮膚と根元付近の皮膚を縫い合わせるため、ピンクと黒のツートンカラーになり、手術をしたことがわかりやすく、性器の見た目が悪くなるというデメリットがあります。

メリットデメリット
泌尿器科で処置可能
裏筋を残せる
処置が簡単
仕上がりがツートンカラーになりやすい
環状切開術のメリット・デメリット

背面切開術

背面切開は主に子供に行われ、傷跡が残るなど術後の経過が悪いため、ほとんどの包茎クリニックでは行っていません。

裏垢男子もこれを選択する必要は無いと思います。

メリットデメリット
手術が簡単
保険適用
泌尿器科で処置可能
傷痕が目立つ
亀頭と包皮が癒着する事がある
背面切開術のメリット・デメリット

根部切開法

亀頭ではなく、陰茎の根元の包皮を切除し、縫合する手術です。

内板(ピンク色の部分)と小帯の包皮を残したい方におすすめの方法で、傷跡が陰毛で隠れ、目立ちにくいというメリットがあります。

ただし、この手術は仮性包茎にしか行えず、真性包茎やカントン包茎の方は手術を受けられません。

メリットデメリット
仕上がりが自然
傷痕は陰毛で隠せる
真性・カントンは適用外
パイチンだと傷痕がわかる
根部切開法のメリット・デメリット

クランプ法

クランプ法とは、特殊な器具を使って包皮を治療する手術方法です。20年ほど前から多くのクリニックで採用され、現在では主流となっています。

クランプ法は器具を使用するため、手術の技術が必要なく、技術的に未熟な医師でも簡単に手術ができるのが特徴です。

一方で、レーザーメスを使うため傷跡が残りやすく、ツートンカラーで手術したことがわかりやすいというデメリットもあります。

メリットデメリット
ミスが少ない
15分くらいで終わる
傷痕が目立つ
ツートンカラーになる
クランプ法のメリット・デメリット

ドローイング法

ドローイング法は、包皮口から余分な包皮を切除して縫合するシンプルな治療法で、傷跡が隠れるなどの自然な仕上がりは考慮されていません。

病院の泌尿器科で行われている人気の手術で保険適用もされていますが、包茎手術を受けたことがバレたくないという方にはおすすめできません。

メリットデメリット
どんな包茎でも可能
保険適用でできる
傷痕が目立つ
ドローイング法のメリット・デメリット

包茎治療クリニックの失敗為ない選び方

以下の注意点はよく確認しましょう。

適正な価格か

包茎クリニックを選ぶ際には、手術費用がリーズナブルかどうかが重要なポイントになります。

費用が高すぎる場合はやめたほうがいいし、逆に安すぎる場合は注意が必要です。

国民生活センターは、「広告の費用が安いように見えても、実際に診察を受けると高額な手術を勧められ、契約を迫られるケースも多い」と注意を呼びかけています。

7万円で包茎手術が受けられると思ったら、不安を煽るようにオプションを追加され、手術代が100万円以上かかった。

雑誌の広告を見て、美容外科を訪れました。広告には包茎手術の費用は10万円~15万円と書いてありましたが、カウンセリングで失敗した手術の画像を見せられ、不安になったところ、傷跡が残らない方法があると言われ、200万円近くかかる高額な手術を勧められ、契約してしまいました。

医師のレベル

包茎手術には様々な種類がありますが、最近多いのは亀頭直下埋没法で、医師の腕が非常に重要視されます。

しかし、包茎クリニックによってはアルバイトの医師で手術をしていたり、亀頭直下埋没法で手術すると言っていてもクランプ法で手術をしている悪質なクリニックもあります。

医師の質を判断する方法として、以下を参考にしてください。

  • 公式ホームページで医師が紹介されているかどうか
  • 治療件数の実績があるクリニックかどうか
  • 手術実績が長い医師かどうか

などが挙げられます。老舗の大手包茎クリニックであれば、有名な医師が多く、年間の手術件数も多いため、高い技術力が期待できます。

新しいクリニックで口コミが見つからない場合は、医師のレベルが不明なので避けた方が賢明です。

包茎クリニックではなく泌尿器科で手術を受ける場合は、ホームページに掲載されている「全国での真性包茎の治療実績」を参考にするとよいでしょう。

ただし、病院よりも包茎クリニックの方が圧倒的に手術件数が多いので、技術力で包茎クリニックを選びたい方は包茎クリニックを選びましょう。

アフターケアについて

包茎クリニック選びでは、必ずアフターケアの有無を確認する必要があります。

包茎手術は生殖器の重要な部分にメスを入れるため比較的簡単な手術ですが、万が一の際に修正手術などのサポートを受けなければ、症状が悪化する可能性が高くなります。

ただし、他のクリニックで再手術を受けると費用がかかるので、手術後のアフターケアや修正手術がきちんと行われているクリニックを選ぶようにしましょう。

大手の包茎クリニックであれば、アフターケアの体制を明示していますので、安心して利用することができます。

裏垢男子におすすめの包茎治療クリニック3選

冒頭で紹介したクリニックの詳細です。

MSクリニック(旧称:メンズサポートクリニック)


MSクリニック(旧メンズサポートクリニック)は、長年、男性の悩みを解決することに特化してきた男性専門のクリニックです。

3万件以上の症例と経験豊富な医師による施術で、仕上がりもアフターケアも満足度の高いクリニックです。

手術や治療に関する情報はYOUTUBEで公開されています。MSクリニックの院長はYOUTUBEチャンネルを持ち、顔出しで動画を投稿しています。

包茎に関する正しい知識など、日常生活では得られない情報を発信しており、クリニックへの信頼感につながっています。

医師が実名で顔出しするのは非常にリスクが高く、悪い評判が広まればあっという間に広まってしまうので、よほど自分の腕と実績に自信がなければできないことです。

その点、MSクリニックは院長自らがホームページやYOUTUBEチャンネルに出演しているので、信頼できる包茎クリニックと言えるでしょう。

エーツー美容外科

エーツー美容外科は「安易な即日手術」は行わず、他社よりも時間がかかることをホームページで明記しています。

包茎手術は「一生に一度の大切な治療」と考え、包茎の状態や悩み、希望、予算などを聞いた上で最適な治療を提供しているそうです。

出血を最小限に抑える最新の高周波電気メスや医療用吸収糸を使用した最高水準の縫合技術で包茎治療を行っています。

また治療後のアフターケアも充実しおり

  • 24時間電話サポート
  • 無料再診
  • お薬の追加処方

上記3つのアフターケアは、術後のトラブルが心配な方にも安心してご利用いただけます。

東京ノーストクリニック

東京ノーストクリニックは、包茎専門医として30年以上の実績を持つ老舗クリニックです。

全国に32院を展開する大手クリニックとして、無料カウンセリングや蓄積されたノウハウに基づく最適なアドバイスを行っている。

傷跡が目立たない自然な仕上がりが自慢の「美容形成外科」というコンセプトで、自然な仕上がりを実現しています。

また、同クリニックでは、美容形成外科の縫合糸を使用し、自然に剥けた人と見分けがつかないレベルの仕上がりを実現しています。

大手のため価格は安いのですが、その分非常勤医師も多い為医師との相性は慎重に考えましょう。

包茎手術のよくある質問

包茎治療は何歳から受けられるのですか?

心身の健康状態には個人差がありますので、年齢制限はございません。通常、包茎治療の対象年齢は10歳以上とされています。しかし、10歳未満の方でも、排尿時に包皮口が狭いため、包皮が腫れたり、痛みを感じたりすることがあります。また、ひどい場合には、炎症が起こることもあります。そのような場合は、早めの包茎治療がおすすめです。仮性包茎、カントン包茎、真性包茎の方は、いわゆる第二次成長期(通常11歳後半)を過ぎても自分の包皮をむくことができずに成長し、成人してもむくことができないケースが多くあります。

包茎の治療にはどれくらいの時間がかかりますか?

包茎手術は30分程度で終わります。大切な部位に行う手術ですので、細心の注意を払いながら行います。事前のカウンセリングで、お時間をいただくことをご了承ください。

治療後、どのくらいでオフパコができるようになりますか?

個人差はありますが、目安としては治療後3~4週間から可能です。患部の痛みや腫れがあるうちは性行為を控えてください。

他人に内緒で治療を受けたいのですが。治療痕は残らないのでしょうか?

当ブログで紹介している包茎専門クリニックです。専門医が「3D精密曲線描出法」を用いて、余分な皮膚の量をミリ単位で正確に計測してから治療ラインを設定するので、縫合部の色差や腫れのない自然な包茎に仕上げることができます。包茎の状態によっては、手術によらない包茎治療も行っています。

まとめ

当記事では裏垢男子におすすめの包茎治療クリニックについてご紹介しました。

特に都内では包茎治療クリニックが有象無象なので、安心できるところを選びましょう。

オフパコの際も自信を持って脱ぐことが出来ますよ。

行ってみた方はぜひ私まで感想や体験談を教えてくれると励みになります。

スクロールできます
商品特徴価格評価

MSクリニック
3万件の手術実績
医師が実名顔出し
相場よりやや高め
55,000円~

エーツー美容外科
強引な営業なし
24時間電話対応
当日手術はなし
60,000円~

東京ノーストクリニック
美しい仕上がり
大手ならではの価格
医師との相性次第
33,000円~
各クリニックの比較
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次