MENU

SMマッチングLUNA M男を狙った裏垢女子の搾取に注意

こんにちは、すず子です。

今日はSMマッチングのルナで気になった事があるので書いてみます。

私もルナはやっていて、普通に楽しんでいるのですが、最近気になるやり方が見受けられます。

ルナは無料で(課金プランは置いておいて)同じ趣味嗜好の方と繋がれる素晴らしいサービスですが、どうもM男性を金銭的な意味で狙っているアカウントが散見されます。

この感じに気がついている人いるかな?

目次

SMマッチングLUNA M男を狙った裏垢女子の搾取に注意

結論から言いますとこんな感じです。

M男性「こんにちは!SMルナでマッチングありがとうございます!」

S女性?「こんにちは」

まあまあリプライがあってからの

DMがたくさんくるので返信遅れてごめんなさい!Fantiaに登録してくれた方から優先的に返信したりお会いしたりします。

M男性「わかりました!」

だいたいこんな感じ。

サブスク課金のためにSMマッチングを利用?

M男性は性的趣向がMであって、金銭的な搾取が好きなわけではないですよね。

知らない方に補足しますと、Fantia(ファンティア)というのは、月額〇〇円とかで入る、会員しか閲覧できない画像や動画を楽しむためのサイトです。

裏垢女子の副業として割と使いやすく人気ですね。

まあそれは自由なので良いとして、なんと無く違和感を感じたので書いてみました。

M男性の方は自己責任で、どうぞお気をつけて。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次