MENU

カドルでセカンドパートナーと出会う魅力を解説【カドルはマッチングしない?】

既婚者同士の出会いと聞いて、変な想像をしてしまう方も多いのではないでしょうか。

しかしカドルは交際を推奨するものではありません。

既婚者同士が出会い、友情で結ばれるための安全なプラットフォームを提供しています。

今回は、カドルのマッチングサービスについて、特に利用者の年齢層が高い理由や入会するメリットなどを中心に詳しく解説します。

参考:カドル公式サイト

目次

カドルの年齢層が高い理由

カドルのマッチングサービスは、「18歳以上」という一般的な年齢設定になっています。

この年齢幅は恣意的なものではなく、十分な理由があります。その最大の理由は、より成熟した男性の層をターゲットに、より地に足のついた誠実なお付き合いをするためです。

交流や会話において安全性と敬意を優先しており、このような年配の方々はそのような価値観を持っている可能性が高いと信じています。

また、カドルには、若い人たちを惹きつけるようなゲーム的な要素は一切ありませんので、目的を持って利用できる精神年齢の高い大人の方に限定しています。

カドル加入のメリット

既婚者の方でも、配偶者や知人にバレる心配がなく、安心してご利用いただけます。

プライバシーやセキュリティに配慮したプラットフォームなので、安心してご参加いただけます。

また、既婚者しかいないので、恋愛を意識することなく、新しい友人を作り、充実した時間を過ごすことができます。

マッチングサービスでは、同じような境遇の人たちからアドバイスや励まし、仲間を見つけることができるのも魅力です。

Cuddle(カドル)に女性が入会する難易度

カドルは男性に限ったサービスではなく、女性も入会できます。しかし、このサービスの根底には、女性が入会しにくい理由が存在します。

主に男性が利用するサービスであるため、女性は性差別的な発言をされたり、不適切な質問をされたりすることがよくあります。

女性がこの問題を認識し、自分の安全とプライバシーを守るための措置をとることが重要です。

どういう女性がCuddle(カドル)に向いているのか

カドルは既婚者限定という物議をかもす性質上、入会には非常に特殊な基準があります。入会資格は、以下の通りです。

  • 既婚者であること
  • 18歳以上であること
  • 有効な身分証明書を提出できること
  • 個人情報を公開しないなど、一定の安全策を講じることができること

カドルのセカンドパートナー探し

カドルは、既婚者同士の出会いを提供するマッチングアプリです。既婚者同士が安心して直接つながり、親密な関係や友情、悩みを打ち明けたり、行動を共にする関係を築くことができるアプリです。

日常生活ではなかなか出会えない、話し相手や共有できるセカンドパートナーを探している方に最適です。

会員になるのに向いていないかもしれない女性の特徴についてご紹介します。

1.未婚の女性

カドルの会員に向かない女性の特徴として、まず挙げられるのが未婚の女性です。

既婚者限定のマッチングサービスということもあり、カドルの会員になるためには、申し込む女性が実際に結婚していることが条件となります。

残念ながら、独身の女性はいかなる理由であれ、サービスの利用を許可されません。

2.若い女性(パパ活目的)

カドルにふさわしくない女性の特徴の2つ目は、年齢が若すぎるということです。

カドルでは最低年齢が決まっており、一般的に18歳以上とされています。これは、単なる実験や好奇心ではなく、お互いの理解と成熟に基づいた交際を実現させるためです。

そのため、10代、20代の若い女性がカドルへの入会をしても、マッチングこそするがパパ活には結び着かないでしょう。

3.結婚を前提としない交際をされている女性

カドルの入会に向かない女性の特徴の3つ目は、結婚していないパートナーがいる人です。

カドルでは、既婚者に特化したマッチングサービスを行っているため、この点が入会のポイントになります。

そのため、未婚の方、離婚された方、シビルユニオンである方はご入会いただけません。

また、結婚していないパートナーがいる方(大切な人と同棲しているなど、結婚していない方)も、ご入会いただけません。

4.やむを得ない事情をお持ちの方

カドルの入会に向かない女性の特徴の4つ目は、「情状酌量の余地がある人」です。

これは、マッチングの際にお互いが安心・安定した立場であることが求められるため、重要なポイントになります。

そのため、うつ病や不安神経症、経済的な問題など、マッチングに支障をきたすような個人的な問題を抱えている女性は、入会することができません。

Cuddle(カドル)における女性のランク制度(既婚者倶楽部のような女性のランク分けの有無)

登録者のランキング制度はありますか?

答えはYESです。

カドルでは、独自の登録者ランキングを設けています。これは、年齢や職歴、自己紹介などをもとに、登録に適さない人を排除するシステムです。

ただし公表はされていません。

登録が完了すると、その情報が確認され、ランク付けされます。ランクが低かったり、比較をパスした場合は、一切受け付けないというシステムです。その結果、信頼できる適切な登録者だけがプログラムに参加することができるのです。

カドルでは、ユーザーにとって最適な相手を見つけるために、高度なマッチングシステムを採用しています。

このシステムは、年齢、職歴、自己紹介、過去の交際歴など、いくつかの要素を分解していきます。

そして、複雑なアルゴリズムを用いて、マッチングした相手をランキング形式で表示します。このランキングをもとに、お二人がパートナーとしてふさわしいかどうか、あるいは検索を続けるべきかどうかを判断することができるのです。

また、ランキングだけでなく、ユーザーへのガイダンスやアドバイスも行っている。

このガイダンスは、不誠実な行動を見抜き、詐欺や望まない交際を避けるためのものである。また、より良いお相手探しをするためのヒントも提供しています。

Cuddle(カドル)のお手当はどれくらいか

お手当ってなに?

お手当とは、デートで出会った相手に対して、デート相手から渡される一定額のお金のことです。

感謝の気持ち、誠実な気持ち、今後の交際への期待などを込めて贈るものである。金額は通常、両者で決定し、その人の予算やデートの内容によって異なります。

お小遣いは必要ですか?

お小遣いをあげるかどうかは、最終的には個人の判断に委ねられます。交際や人間関係の構築において、お金は最終目的ではありませんが、日常生活にはつきものであり、交際も例外ではありません。

したがって、お小遣いの問題に関しては、「必要かどうか」を考えることが大切なのです。

お小遣いを渡すことは、デートを企画してくれた相手の時間や労力に対する感謝の気持ちととらえ、デートにおいて重要かつ必要なことだと考える人もいます。

この考え方は、より真剣な交際を求めている人には特に当てはまります。この場合、お小遣いは相手への感謝と尊敬のしるしと見ることができます。

一方、デートの場ではお小遣いは必要ない、と考える人もいます。なぜなら、お小遣いはしばしば期待を裏切り、失望を招くからです。

カドルで人気が出る男女の特徴

カドルのポリシーは、お互いに先入観やプレッシャーを感じずに、自由にデートを楽しんでほしいという思いです。

オファーが来やすい女性の特徴は?

異性にアピールするヒントになればと思います。

自分に自信があること、落ち着いた雰囲気を持っていること、また、身体的な魅力や共通の趣味の重要性など、話題は尽きません。

1.自分に自信がある

カドルの既婚男性は、自分に自信がありながらも、弱さも表現できる余裕のある女性を探しています。

この二面性は、すでに結婚している人にとっては特に魅力的で、興味を持ち続けることができる人を探しているのです。

自信に満ち溢れながらも、感情を表に出せる女性は、こうした男性にとって非常に魅力的なのです。  

2.リラックスした態度であること

女性のリラックスした雰囲気も、カドルの既婚男性にとっては魅力的な特徴です。

対立しない相手を求める男性は、同じような特徴を持つ女性を求めていることが多いようです。

これは、ヒートアップしすぎたときに緊張をほぐすことができる、話が深刻な話題になったときに理解や共感を示すことができる、ストレスがたまりすぎたときに笑ってその場を和ませることができる、というような女性ということでしょう。

3.肉体的な魅力があること

カドルからデートに誘われる女性のタイプに、肉体的な魅力が関係しているのは当然のことでしょう。

このサービスを利用する男性は、肉体的に魅力的な人を探していることが多いのです。つまり、身長、体重、髪の色、瞳の色など、男性にとって魅力的な女性ということです。

4.共通の趣味を持つ

共通の趣味を持つことは、既婚男性がカドルで女性を選ぶ際に、最も重要なポイントかもしれません。

同じような趣味を持つことは、二人のマッチングに欠かせない要素であり、デートを有意義に成功させるために必要なことです。

音楽、映画、本、芸術など、好きなものが同じであれば、二人の距離も縮まり、楽しい時間を過ごすことができます。

オファーが来ない男性の原因

デートに誘われにくい男性には、ある特徴があります。この特徴を把握しておけば、既婚者が異性との出会いの中で、危険な目に遭わないようにすることができます。

1.自信のなさ

自信のない男性は、特に女性から誘われない傾向にあります。

自信のなさは、リードしてくれる、会話が上手など、全体的に好印象を与える男性の能力を否定することになります。

女性は、保護者という男性的な役割も担っているため、自信のある人を求める傾向があります。

2.社会的スキルの低さ

社交性に欠ける男性は、デートに誘われたときにスルーされがちです。

社交性の低さは、異性との付き合い方の経験不足、不安感、異性の趣味への理解不足などからくるものです。

また、人付き合いの悪さは、女性を不快にさせ、デートに誘われても断ってしまう可能性があります。

3.仕事が忙しすぎる

仕事に打ち込んでいる男性は、デートをする時間がないことが多いです。

男性の人付き合いは仕事だけかもしれないので、女性と定期的にデートする時間がないことが多いようです。その結果、デートに誘われることが少なくなってしまうのです。

4.感情的な余裕がない

感情的になっている男性は、デートに誘われないことが多いです。

感情的になれないということは、その男性が女性に心を開くことができない、もしくはその気がない、または女性を自分の人生に引き入れることができないということです。

これは、真剣な交際を求めている多くの女性にとって、赤信号とみなされます。

まとめ

結婚後も友達を作りたい、マッチングアプリを使いたい、穏やかな関係を作りたい、積極的でなく落ち着いた人と出会いたい、そんな人は、カドルで最適解を見つけることが多いようです。

マッチングサービス利用中のバレるリスクを徹底的に考慮しているからこそ、おすすめなのだそうです。

バレるリスクなく、セカンドパートナーのように自分を理解してくれる相手を見つけたいと願っている方には、ぜひおすすめしたいマッチングサービスです。

交際相手やセカンドパートナーを探している熟年層は、カドルのような安全かつ慎重に異性と出会えるマッチングサービスを求めることが多いようです。

その理由は様々ですが、話し相手が欲しい、経験を共有したい、新しい趣味を一緒に楽しみたいなど、単純な理由も多いようです。

このような大人の方々に、バレる心配のない、安全で安心な、プライベートな異性との出会いの場を提供します。

また、「境界線を大切にする」「相性を保証する」「秘密保持やプライバシーに配慮する」など、さまざまなメリットがあります。

結論としてカドルは、成熟した大人にとって、バレるリスクから守られながら異性と出会うことができる素晴らしい方法なのです。

慎重なサービスとクライアントが提供するリソースによって、安全で安心な関係を形成することができるのです。

参考:カドル公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次