MENU

アラサーばかりのOLたち | 既婚者だけどちやほやされたい【カドル】

こんにちは、すずです。

最近歳をとったな。
アラサーばかりか、20代中盤のOLたちも私も歳をとったなぁなどと口にします。

いえいえ…。
あなた達はまだまだ若造ですよと思うのです。

そんなお話し。

目次

アラサーばかりのOLたち | 全盛期はワイン4本飲めたのに今は2杯だけ

ですが彼女たちなりに歳をとったと思うみたいです。

久しぶりに大学のサークルに遊びに行って、帰りにカラオケに行くことに。
そうしたら彼女らの選曲の半分がよくわからなかった。

私は確かに歳をとった。

20代前半は赤に近い黄色信号でも思いっきり走れば楽勝だったのですが、最近は青に近い黄色信号でも渡り切れない。

きちんと交通ルールを守って青信号で何とか横断しています。

  • 油まし
  • 味濃いめ
  • 麺硬め

家系ラーメンを受け付けなくなりました。

学生時代本格的にやっていた運動も、社会人になってからたまにテニスを1年半ぶりにしたらラリー練習の途中に変な音がして立てなくなってしまいました。

ふくらはぎの肉離れ。
現在、松葉杖で生活しています。

メイクのノリも圧倒的に違う

ファンデーションのトーンがワントーン暗くなりました。

少しでも素敵な人に出会いたいと、合コンばりだったのですが、ここ数ヶ月誘われても面倒くさくなって断っています。

なんかもうガツガツ彼氏を探さなくてもいいかな。
出会いがなければ独身でもいいかなと言うムードがあります。

30代の先輩から、30歳過ぎると徹夜がきつくなるとは聞いていましたが、最近オールをすると、翌朝顔がパンパン。

指輪も靴も入らなくなり気分も悪い。
まだ20代なのに手伝いができない体になってしまったのかな?

筋肉痛が翌々日に出るようになったり、本当に飲めなくなったり。
全盛期はワイン赤白4本ぐらい飲んでも全然平気で顔色も変わらなかったのに、最近は赤白2杯程度でぼんやりしてしまう。

飲まない人も多いし、それで良いのですがちょっと寂しい。

最近誰からも結婚しないの?婚活しないの?と言われなくなりました。
言われたら言われたで鬱陶しいけど、全く言われなくなるとそれはもっと寂しいものですね。

チーム内で先輩より後輩の方が多くなってしまいました。

いつも末っ子のつもりでいたのにしっかりしなきゃと思うけれど、甘え癖が抜けません。
スクワット50回しかできなくなったり、社内で全くちやほやされなくなりました。

新人ちゃんを見ていると、みんなに構われてうらやましいです。
椅子から離れるときに「よいしょ」と言っているところを、後輩君に指摘されました。

最近歳をとったなぁ。

既婚者ならちやほやしてくれます。疑似恋愛でもいいのでカドルで楽しみましょう。

参考:既婚者専用のマッチングアプリ「Cuddle(カドル)」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次