MENU

婚外恋愛経験者にインタビュー レスや出会い方の悩みを暴露

こんにちは、すず子です。

今回は婚外恋愛経験のある女性にインタビューをしました。生々しい体験談をお届け致します。ちなみに全て既婚者マッチングのカドルの利用者です、カドルに興味がある方は参考までに。

目次

1人目:ただ飲み友達を探していただけなのに

夫のことは大好きなのですが、アラフォーの束縛男で、よく離婚を考えていました。

私の気持ちはいつも一方的で、心の一部が満たされず、悶々としていたのです。

そんな時、カドルで半年前からフレンドになり、毎日のようにメッセージしていた男性に自分の気持ちを相談したんです。

とても素敵な方で、こんな人と結婚したら幸せだっただろうなと思うことがよくありました。

彼も既婚者でしたが、『友達として会ってみたい、飲みに行きたい』という話だけでした。

関東の同じ地域に住んでいて、街の中心部にあったので、会うのは簡単でした。

一見するといい人そうで、毎日のように話をしていました。だから、初対面なのにほとんど緊張せず、楽しい時間を過ごすことができました。

同時に、ちょっとしたイチャイチャもありました。また、「とにかく楽しもう」と思っていた部分もありました。

その日はすぐにラブホに行きました。カドルってそんな目的でもあるので、話しは早かったです。

罪悪感もありましたが、どんどん会える喜びが勝っていきました。今はもう会っていませんが、当時は会っていればもっと夫に優しくできたかもしれません。

不倫は悪いことだけではないと思います。

2人目:夫のDV相談をしていたが…

結構重い話しですが、カドルで夫のDVについて相談していた男性を好きになりました。

既婚者専用のアプリだからこそこんな話しもできるんですよね。そうこうしているうちに、だんだん彼のことが好きになってきました。

私はDVの被害者で、専業主婦でどうしようもなかったからか、『あなたは悪くない』と支えてくれて頼もしかった。

そうこうしているうちに、「二人きりで会いたい」と思うようになり、「慰めて」とメールしてみました。

一緒にカフェに行って、他愛もない話をするのが楽しかった。

彼も私のことを好きなのだとわかりました。そして、私たちはお互いに約束をしました。

子供が大きくなって手がかからなくなったら、一緒になりましょう。

それは10年以上かかるかもしれません。それでも、私は未来の約束を信じることにしました。

それ以来、私たちは頻繁に会っています。

趣味が同じだったので、月に1回はデートをしていました。県内で誰かに見られたらまずいので、県外に出ることになった。

もちろん、夕方にはそれぞれの家に帰りました。

それでも順調にはいきません。

しばらくして夫から「不倫しているだろ?」と言われるようになった。私の車にこっそりボイスレコーダーを仕込んでいました。

ボイスレコーダーに不倫の証拠はなかったが、双方の夫や妻から関係を迫られていたことはお互いに認めている。

私は夫のDVに嫌気がさして別れました。

夫は裁判を起こし、私は慰謝料として100万円を支払いました。その上、相手の奥さんから200万円を要求され、120万円ほど払ってしまった。

でも、彼と私はまだ愛し合っていたし、会う回数が減ったとしても、まだ会っていたのです。

私は彼が大好きで、彼以外の人とは絶対に一緒になれないし、今でも将来彼と一緒になれると願っているし、信じています。

彼が本当に私のことをどう思っているのか、わからないんです。

彼を忘れることはできないし、憎むこともできない。私にとってはとても難しいことなのです。

彼は家族のもとに帰るのです、そこで他の女性が待っているのです、私ではありません。

もっと頻繁に会えれば楽かもしれませんが、ほとんど会えないような辛く寂しい状況をあと何年も続けるのかと思うと、気が狂いそうです。不倫はとても難しいです。

DV夫からの離婚に踏み切れたことには感謝しております。

3人目:夫が不倫、だから私も

夫が不倫をしたタイミングで、私も不倫をしました。

子どもが小学校に入学し、それまで夫のことを疎かにしていたように思います。

突然、夫の行動が気になり始め、浮気を疑ったのですが、夫はあっさり認めました。

相手はネットで知り合った人妻で、『私に文句があるなら、あなたも不倫しなさい』と言われたんです。

毎日、家で自分を責めていると気が狂いそうになるので、気晴らしに裏垢を始めました。

そこで出会った人に教えてもらったのが、既婚者マッチングのカドルです。

数人にあいましたが、ひとりお気に入りが出来ました。

彼は結婚していて、子供も同い年だったので、仲良くなったんです。何杯か飲んだ後、ホテルに誘われ、二人で出かけた。

久しぶりの恋愛で、毎日が楽しかったです。

お互い家庭があるので、短い時間でしたから、とても刺激的でしたね。

付き合い始めてから、彼の奥さんが嫉妬深く、今までの浮気は全て奥さんから突撃されていたことがわかりました。

私たちの関係も半年ほどで露見し、関係はそれっきりです。

私はというと、最終的には夫と別れ、夫も浮気相手と別れ、すべてがうまくいきました。

時々、もう一度恋がしたいと思うことがあります。だからまたカドルを開くのです。

4人目:ダブル不倫

以前の職場でW不倫してました。元彼と別れた後、次に付き合った人と結婚したのですが、元彼のことを忘れられませんでした。

共通の友人から元彼も結婚することを知ったのですが、2年ほど会わずに普通に生活していました。

駅で偶然に出会ったのです。

その日は少しお茶をして帰りましたが、その後、ネットで連絡がありました。

閉ざしていた扉が開いたようで、すぐに会いたくなりました。

1週間後に会って、そのままホテルに行き、つながりました。

お互いのことはあまりわかりませんでしたが、彼には生まれたばかりの赤ちゃんがいました。

子作りで苦労していたので、ストレスも多かったです。

そんな関係が半年ほど続いた後、夫の仕事の関係で引っ越しをすることになったんです。

私は、そろそろ次のステップに進もうと思い、彼に「もう終わりにしよう」と告げました。

とても寂しく、しばらくは苦労しましたが、今は新天地で主人と暮らしています。

もう二度と不倫はしませんが、彼と出会ったことは後悔していません。

あのときカドルがあったら自重出来てなかったかな。

5人目:不倫が支え

私は1年前から不倫をしています。

結婚して10年になります。私には子供がいて、パートナーは結婚して約10年、同じく子供もいます。

離婚はしたくない、不倫を続けたい、と言って会い続けています。

夫に不満があるわけではありません。また、夫との夜の営みも続けています。外から見ると、一家はうまくいっているように見える。

不満はないのですが、不倫をやめられません。不倫相手も見る限り私と同じような状況です。

彼が真実を語っているかどうかはわからないが、家庭を壊したくはない。同じ立場にいるからこそ、一緒にいられるのだと思います。

不倫が始まってから1年経ちますが、毎日連絡を取り合い、月に2~3回は顔を合わせています。

一緒に小旅行に行くこともあります。

旅に出ると、とても幸せな気持ちになります。家族同然の主人とはもう感じられない、恋人のような感覚です。

バレたら大変なことになる。家も仕事もお金も失うことになる。

わかってはいるのですが、日々のコミュニケーションや不倫相手の存在が心の支えになっているので、この関係を密かに続けたいのです。

カドルがあったから良い出会いができた。

6人目:職場不倫

職場の同僚と不倫しています。他部門の部長。

出会ったとき、私たちはすでに結婚していた。

職場のイベントを一緒に企画したのがきっかけで仲良くなりました。

趣味が似ていて、ユーモアのセンスもあるので、仲良くなれました。

年末の二次会で、”次はどこに行きたいの?”と聞いたんです。

「何を言っているんだ」と軽く返せば、同僚でいられたかもしれない。でも、私は彼に惹かれ始めていたので、”どこでもいいですよ “と答えました。

そして、「そんなこと言うなら、ホテルに行ってやる」と言われ、私は黙って頷いた。

  • 互いの家族を第一に考える
  • 家に帰ったら電話もメールもしない

それが私たちのコミットメントの大部分です。

仕事の合間に連絡を取り合い、月に1度くらいは仕事帰りにホテルに行って、ドライブしながら愚痴をこぼす。

もちろん、クリスマスやお正月、バレンタインデーなどのイベントも家族で過ごします。また、子どもの学校行事にも参加しています。

誰一人、家族に文句を言う人はいません。

だから、離婚するとか、いつか復縁するとか、そういう話はしないんです。それは恋の駆け引きと同じなのかもしれませんね。

彼のことは大好きだけど、彼の幸せが一番大事だと思うから。

夫のことは家族としてしか考えられません。彼は私を女として見ていない。そんな悔しい思いをした私を救ってくれたのが、この人です。

彼と一緒にいることで女性としての自信がつき、育児でボサボサだった髪を伸ばし、上下お揃いのセクシーな下着を買い、ネイルや身だしなみにも気を遣うようになったんです。

私たちは性的な相性がとてもいいんです。彼は私をいろいろな意味で変えてくれたので、彼なしでは生きていけない。

うまくいかないことも多いのですが、今のところ順調です。

これからも時折の密会を楽しみたいと思います。

まとめ

みなさんハイリスクな経験をされていました。

ここまでの体験ではなくとも、カドルではライトなお付き合いももちろん大丈夫です。

参考までに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次